angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:リンパマッサージ( 42 )

本当に寒い寒い毎日ですね。

脚が冷えたり、むくんだりしたら、セルフリンパマッサージで

溜まったリンパを流します。

身体が温まりますよ。

ブーツもなんだか履きやすくなります!

是非お試し下さいね(0^0)//
[PR]
by angelikbebedk | 2014-01-22 18:40 | リンパマッサージ

多忙な日々

いよいよ本年もラストスパートの師走ですね。

angelikbebeもお陰様で多忙な日々を元気で走らせて頂いています。

セラピスト養成講座・セルフリンパマッサージ教室・スクール説明など・・・

他に体力UPのための散歩・アクアウオーク・友人とのランチ・

ありがたいことです。

多忙な日々でも感性を磨くことは忘れてはいません。

それはまた後日に(^^♪

皆様も風邪などに御注意してお元気にお過ごし下さいませ。
[PR]
by angelikbebedk | 2013-12-02 08:16 | リンパマッサージ
長かった夏季休暇(勝手に決めたのですが)終わりました。(笑)

今日は地下鉄で伊川谷まで移動致しました。

JA六甲 伊川支店様の「セルフリンパマッサージ教室」でした。

のんびりとした車窓の風景に癒されました。

地下鉄でも途中から地上を走りますよね。何だか楽しいですね。

集まってこられた方々は人生の先輩ばかりです。

お勉強をさせていただこう!という気持ちで始めさせていただきました。

皆様、本当にお元気でよく笑ってくださいました。

ありがとうございました。 乗せ上手な皆様のおかげで、

angelikbebeのサービストークも連発です!

さすがに皆様は褒め上手です!

まだまだ厳しい暑さが続きますがどうかお元気でお過ごしくださいませ。

スタッフのSさん。送迎の運転、暑い中ありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2013-08-19 14:27 | リンパマッサージ
昨日は本庄中学校様のPTAの皆さまの会合でセルフリンパマッサージを

講習させて頂きました。暑いなか沢山の皆さまがお集まり下さいました。

ありがとうございました。

お仕事を終わり、大急ぎで駆けつけて下さったと伺いました。

家事に育児にお仕事にと、毎日フル回転だとお察し致します。

だからこそ少しでも楽しくくつろぎながら、ためになる講座に!と思いました。

メニューはむくみやすい脚とデコルテの予定でしたが、

あまりにも皆さまの楽しい「ノリ!」にangelikbebeもすっかりノってしまいました。

それでサービスメニューもたくさん出させて頂きました。

本当に楽しい講座でした。ありがとうございました!

優しく丁寧なスタッフの皆さまにも感謝いたします。

ありがとうございました。どうぞお元気で!
[PR]
by angelikbebedk | 2013-07-02 07:02 | リンパマッサージ
セルフリンパマッサージ養成講座を受講中のOさんと

午後はお勉強でした。

リンパマッサージは代謝をあげます。angelikbebeは生徒さんと手技のお勉強中も

よく汗が出ます。クーラーも効かせていますが、とにかく汗がでます。

Oさんは静かにゆっくりとお話をされます。

とても落ち着いた女性です。個性をいかして、リンパマッサージをどんどんと

広めて行っていただきたいと思います。

Oさん、どうか宜しくお願い致します。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-08-06 20:18 | リンパマッサージ

リンパマッサージ♪

梅雨ですね~。

神戸は今日も朝からしっかり降っています。

農作物には必要な雨ですが、どうか被害がありませんように。

こんな時期は体にも水分が滞りがちになります。

angelikbebeはとても流れの悪い体質なので、よくわかります。

だから疲れていても、セルフリンパマッサージをします。

冷たい飲み物もとります。

エアコンもあちこちできいています。

しっかりとリンパ液を流さないとダル重~!に。

今日も外に出る予定があります。

足元がぬれると冷えるのので、お風呂上りにセルフリンパマッサージを

忘れずにしなければ・・・。と自分に言い聞かせています♪

では今日も元気で!
[PR]
by angelikbebedk | 2012-07-01 07:12 | リンパマッサージ

リンパトリートメント♪

最近のangelikbebeはベビー&キッズコースが忙しくて、

なかなかリンパトリートメントを自宅サロンで施術する時間がとれませんでした。

お客様から『もう少し大人のケアーに時間を取ってくださ~い!』

と嬉しいおしかり?の声も聞こえてきました。

10月からは努力いたします・・・(^^;)

育児でお疲れのママの背中を洋服の上からケアーしてさしあげると、

とても喜ばれます。

お仕事疲れの方も癒して差し上げたいですね。

時間的には、かなり努力してみますね。宜しくお願い致します。
[PR]
by angelikbebedk | 2011-09-18 08:41 | リンパマッサージ
最近、少しだけセルフリンパマッサージをサボっていました。

運動不足も重なり・・・てきめんに結果が・・・

それでなくても太い太ももがもっとボヨボヨになってきました。

リンパの流れが悪いのですね。

ハイ!

分かっているのに時々サボってしまい、しみじみとリンパマッサージ効果を

実感するのです。今日からまた地道にセルフリンパマッサージを再開しま~す!
[PR]
by angelikbebedk | 2011-05-18 20:27 | リンパマッサージ

元気回復♪

風邪もすっかり回復しました。

よく考えてみるとここ1週間くらいセルフリンパマッサージを

寒いのにかこつけてサボっていました。

やはり!

免疫力UPのマッサージはベビーマッサージも同じです。

嬉しい事に育児支援の一環としてのベビーマッサージ教室の

お声かけをよく頂くようになりました。

とても素晴らしいことですね!

どんどんとこの輪が広がってほしいものですね。

そしてハッピーなママとベビー&キッズを増やしていきましょう!
[PR]
by angelikbebedk | 2011-01-13 18:31 | リンパマッサージ
ご覧になられました?

昨夜1/4の「たけしの健康エンターテーメント!みんなの家庭の医学3時間スペシャル」

ダイエットの言葉に魅力もさることながら・・・

リンパマッサージが免疫力UP!

リンパマッサージを執り行っているサロンとしましても、

とても興味をもって釘づけで見守りました。(笑)

やはり! 科学の力でも証明されていました。(^^)//

angelikbebeのしている事がいかに大切で素晴らしい事なのか

ほめられた気がしました。(自己満足の世界に浸りました)

今年も益々頑張ってたくさんのママとベビー&キッズの免疫力UP!

に努力していきますのでよろしくお願い致します。
           
[PR]
by angelikbebedk | 2011-01-05 11:39 | リンパマッサージ