angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:リンパマッサージ( 42 )

いつもはベビーちゃんにマッサージをしています。

でも時にはマッサージを受ける立場になります。

という事で、初めてのお店に予約。

アロママッサージやリンパマッサージや経絡マッサージなどなど~

私はコリがきついので経絡マッサージを選びました。

セラピストさんに力加減を確認されたので、

弱くお願いしました。

『はい、わかりました』

でも時間の経過と共に段々力がこもってきました(~~)

「もう少し弱くお願いします」

『はい、遠慮なくおっしゃて下さいね』

・・・・・・・・・・・・・・・・(T T;)

私は思いました。

ベビーちゃんは大好きなママのマッサージだったら、

とてもうれしいよね~!

ママも力が入り過ぎないようにベビーちゃんの肌の変化に

気をつけるよね!

やはり最高のマッサージはベビーマッサージだね。

そしてチャイルドマッサージだよね。

そんなこんなで私はとっても体がだるくって困っています。

angelikbebeの経絡マッサージは痛くないですよ。

どうぞ安心してご予約下さいね(^0^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2009-09-23 15:22 | リンパマッサージ

おつかれさま~!

リンパマッサージを受けてきました。

いた気持ちよい感じの圧のかけ方でした。

足はむくみやすく、疲れやすいです。

肩はパンパン、腰もパンパン!

そんな状態の私です。

セルフマッサージでは味わう事ができない心地よさ!

10分も(多分)すると爆睡状態だったみたいです。

セラピストさんに声を掛けられてお目覚めの私(^^;)

フ~ッ~~

ホントに久々にぐっすり休んだみたいな気分でした。

こんなすてきなひと時を持てるのも、家事(かなりの手抜き)に育児に

仕事にと不器用ながら頑張ってきたごほうびかな?

ありがとう!

今はなかなか自分の時間がもてないと思うけど。

ママ~!大丈夫よ!

みんな同じなんだから(^0^)//

ひとりじゃないよ。












[PR]
by angelikbebedk | 2009-03-01 19:21 | リンパマッサージ