angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:キッズマッサージ( 16 )

ようこそ!Rちゃん♪

今日はRちゃんがキッズマッサージの2回目に来て下さいました。

でもRちゃんは遊びたいのでお人形さんやアンパンマンで

ご機嫌でした。

それでママと二人でお人形を使って練習しました。

Rちゃんもお人形にマッサージをして下さいました。

手を重ねたりするのもしっかりとまねっこして下さいました。

かわいいもみじのようなお手手で♪

お話も本当に可愛い声でangelikbebeは嬉しく楽しくなりました。

Rちゃん、ママどうぞ風邪等引かれませんように!

又チャンスがありましたら、お会いしましょうね♪

素晴らしい出会いをありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2010-11-30 17:23 | キッズマッサージ
今日はRちゃんがキッズマッサージに来て下さいました。

おうちは遠いのに、わざわざangelikbebeに来てくださり

本当にありがとうございます。

Rちゃんは2歳のかわいい女子です。

d0111817_171144.jpg


色白のしかっりとした、頭脳明晰な予感を感じさせてくれます。

ママもOO?の2歳のRちゃんをしっかりと誘導してさすが!です。

なんとか全工程のマッサージができたかな?

お人形がかわいいみたいで、Rちゃんがangelikbebeの相棒をねんねさせてくれました。

d0111817_1765732.jpg

部屋を後かたずけしながら思わずニコツと一人微笑みました。

Rちゃん&ママ~次回のマッサージもよろしくお願いします。

楽しみにしています。Rちゃん絵本と一緒にお待ちしていますね。
[PR]
by angelikbebedk | 2010-11-16 17:12 | キッズマッサージ

大丈夫?

今日電車で出かけた時に見かけた3歳くらいの女の子。

ママではないと思われる年齢のかたと一緒でした。

多分おばあちゃまでしょうか?

電車のシートに座っていても元気がない。

疲れているのかな? 暑いのかな?

いずれにしても水分が足りていない感じがしました。

今、目の前に飲み物があれば、ゴクンゴクンと一気に飲み干して

しまいそうな感じ。

多分かなりのどが渇いているのでしょうか。

少し心配になりました。

夏場はチビッコと高齢者は特にこまめに水分補給をしないと、

のどの渇きを感じて水分補給しても体が吸収するまでには時間が

かかります。熱射病や脱水症状を起こさないようにお互いに

気をつけて暑い夏を乗り切りましょう!」
[PR]
by angelikbebedk | 2010-07-30 16:30 | キッズマッサージ
6月度のキッズマッサージ教室のおしらせです。

angelikbebeのキッズは2歳から5歳位です。

場所は自宅教室の予定です。

参加費用 2500円
3日(木)13:00~

10日(木)13:00~

16日(水)13:00

18日(金)13:00~

23日(水)13:00~

いずれも絵本のよみきかせがついてきますよ(^^)//

お子様の健やかな成長に願いを込めてマッサージをしてあげましょう!

お待ちしています。
[PR]
by angelikbebedk | 2010-05-30 07:37 | キッズマッサージ

チャイルドマッサージ♪

今日は経絡リンパマッサージのお試しを

させて頂きました。

『気持ちよくて楽になりました!』

と言っていただきました。

セラピストとしましては本当に嬉しいです。

『又お願いしますね!』

こちらこそ、よろしくお願いします(^0^#)//

そしてもうひとつ、嬉しい出会い♪

ママがangelikbebeの卒業生で

ベビーマッサージセラピストさんの子供さんY君に会えました♪

彼が3ヶ月の頃に始めての出会いです。

流れる月日で、Y君はこんなに成長!

d0111817_20425424.jpg


とても頭脳明晰なY君。

そしてお茶目なY君。かわいいのなんのって!

ママの育児の姿勢にも脱帽です。(^-^)

スキをねらって?チャイルドマッサージ。

それにしても筋肉が割れてる?

立派な太もも(笑)

次に会えた時は又驚かせてくれるでしょうね(^0^)

子供の成長って、本当に楽しみです!
[PR]
by angelikbebedk | 2009-09-17 20:44 | キッズマッサージ

チャイルドマッサージ♪

近くに住む可愛い男の子、Hちゃん♪

ベビーマッサージをさせていただいて~

あれよ~あれよ~という間にこんなに成長しました♪

d0111817_21434298.jpg


とても元気でめちゃくちゃメカが好きな男の子♪

ママ似の色白さんですが、少し日焼けしています。

ご機嫌のいいタイミングを見計らって(^^;)

ボディーにタッチ!

シュシュとマッサージ。

まんざらでもなさそうなお顔をしていました。

これからもHちゃんよろしくね~!
[PR]
by angelikbebedk | 2009-09-15 21:44 | キッズマッサージ