angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:セラピスト養成講座( 95 )

ベビーマッサージ養成講座を卒業されて、

キッズマッサージセラピスト養成講座を受講中だったTさん!

モデリィングさんから少し間が空いてしましましたが、努力家のTさんは

ご自宅で猛練習されたのだと思います。

少しの手直しで見事に認定試験をクリアーされました!

受験生を抱えて、お仕事もされながらご多忙な日々の中で、

新しい事へのチャレンジをされ本当に素晴らしいと思います。

無事に受験が終わりますようにお祈りいたします。

これからも頑張って下さいね。

ご活躍を楽しみにしていますね(^^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2015-03-01 14:19 | セラピスト養成講座
またまたangelikbebeの養成講座から

素敵なベビーマッサージセラピストさんが誕生いたしました(^^♪

現在お腹に可愛いベビーちゃんがいらっしゃいます、

頑張り屋さんのMさん!

4回の講座で認定試験にも見事に合格されました。

夏に母子ともに無事にご出産されますことをお祈りしています。

可愛いべびーちゃんがお産まれになりましたら、お会いできるお約束を

して下さいました。本当に楽しみです(^^♪

日々をお健やかにお過ごし下さいね。そしてハッピーな母子を増やすために

ベビーマッサージ教室を開催して下さいね。期待しています。
[PR]
by angelikbebedk | 2015-02-26 13:14 | セラピスト養成講座
ベビーマッサージセラピスト養成講座を受講中のMさんと講座の開催を致しました。

Mさんはとても柔らかな空気感をお持ちの素敵な方です。

お子様相手のお仕事をされていた方です。

笑顔が本当に可愛らしい女性です。

きっと素敵なセラピストさんになられてハッピーな母子を増やして下さると思います。

angelikbebeの卒業生もかなり増えてきました。嬉しいことです。

ベビマなどのお教室の開催をお受けしてもangelikbebeが伺えない場合は

卒業された先生にお願いする場合があります。

つい先日も子育て支援グループさんのお教室に優秀な卒業生の先生に行って頂きました。

主催の先生からとてもお褒めのお言葉をいただき、心から嬉しく思いました。

これからも素敵なセラピストさんの育成のためにも頑張って参ります(^^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2015-02-04 20:22 | セラピスト養成講座

何だか何だか、忙しい!

2月に入りました、もう2日が過ぎようとしています。

本当に毎日毎日、なんだかなんだか忙しいです~~。

健康だからこなせるのですよね(^0^;)

市民講師のお勉強会、お友達とのランチ、家事(一応主婦しています)、仕事、etc。

一番楽しいのは・・・講座かな?!

お友達とのお茶タイムやランチも楽しいけど!

先日、認知予防と脳の活性化の体操を教えていただいたので、

まわりに教えてさしあげましょう!(こうして忙しい日々はつづきます)(笑)
[PR]
by angelikbebedk | 2015-02-02 17:31 | セラピスト養成講座
angelikbebeの門をくぐって下さり、ベビマセラピスト養成講座を

お勉強中だったOさん(^^)//

時にはお子様同伴で来られましたが、ゆっくりと子育てに取り組まれている様子が
伺える素敵な親子さまでした。

この度、認定試験を無事に迎えました。かなりの自宅練習をされたのが成果として
あらわれました。

手技は一か所だけの注意点のみでした。
言葉での誘導や効果の表現を少し直して頂きました。

見事な出来栄えでした!Oさんは『緊張しました!』とはいわれましたが。
練習の積み上げの自信さえうかがえました。

これからもたくさんお勉強を重ねて素敵なセラピストさんとしての
ご活躍をお祈りしています。

ありがとうございました!
[PR]
by angelikbebedk | 2014-11-11 16:37 | セラピスト養成講座
ベビーマッサージセラピスト養成講座を受講中のOさん。

順調にお勉強が進んでいます。

前回と本日も可愛いS君がご同伴です(^^)d

ママのお勉強の時もとてもお利口さんです。

コロコロと転がりながら遊んでいます。

それでママはしっかりお勉強が進みます。

次回もお会いできるかな?

モデリングさん、頑張って下さいね。

本日は暑い中お疲れ様でした。
[PR]
by angelikbebedk | 2014-06-25 21:25 | セラピスト養成講座
現在angelikbebeのセラピスト養成講座を受講中の方々。

お仕事、家事、育児とフル回転の日々。

その中で時間をこじ開けて受講されています。

本当に頭が下がります!
 
angelikbebeも精一杯セラピストとしてのノウハウを

お伝え致しますので暑さに負けないで最後の認定試験まで頑張りましょうね!

合格後はマイペースでご活躍を継続されますように願っています。
[PR]
by angelikbebedk | 2014-06-17 07:46 | セラピスト養成講座

頑張っていますよ~!

久々の更新になります(0^^0)
angelikbebeのブログをマイパソコンのお気に入りに入れて見てくれている方々から
更新が長いことないので本当にさみしいよ!とおしかりとも励ましとも言えるお言葉を!

養成講座も教室も出張講座も精力的に頑張っています。
合間にはランチや読書や散歩も楽しんでいますよ。

これまでに沢山の生徒さんが卒業されました。
嬉しいのは海外でangelibebeのベビマを広げて下さっている卒業生の方や、
県内外でもベビマ、キッズマ、セルフリンパマを広げて下さっている方。
時にはお会いできる距離の方々~~~~~。

本当にたくさんの方々に支えられての活動が持続できている事です。
ありがとうございます。

遠距離の講座はお断りしていますが、2度3度とお声かけをして下さった
幼稚園様、小学校のPTA様、会社のサークルグループ様などなど
嬉しい限りですので、時間を調整しながら行かせて頂いています。
その中でご担当者様と仲良くなれるのは宝物ですね!

ますますパワーアップして活動を持続していきますね。
今日は体調不良の友人とカフェでお茶の約束をしています。
彼女が少しでも元気になって下さるとうれしいな(^0^)//

明日は早朝から東京行です。楽しみです!
[PR]
by angelikbebedk | 2014-05-22 07:59 | セラピスト養成講座

嬉しい再会(^^♪

桜満開の中、セラピスト養成講座を卒業されて活動されていらっしゃる

T先生とお子様お二人が遊びに来てくださいました。

ほんわか~とした本当に優しい雰囲気をたたえられたご一家です。

お絵かきを楽しんだり~色紙を切って細工をしたり~

ホントにホントに楽しい時間を過ごさせて頂きました。

まだ1歳のM君もニコニコしながら狭い我が家を上手に移動したりして

ぐずる事は一度もありませんでした。

お姉ちゃんのKちゃんはお話がとても上手です!

Kちゃん、夢が叶うといいね(^0^)//

Tさんご一家さま、これからも宜しくお願い致します。

また遊びにいらして下さいね。大歓迎です! (^^)d
[PR]
by angelikbebedk | 2014-04-02 21:27 | セラピスト養成講座
本日からベビーマッサージセラピスト養成講座を受講開始だった、Iさん母子。

深夜にお子様の体調異変で大変だったご様子のメールを頂きました。

どうぞお大事になさって下さいね。

回復されましたらご連絡をお待ちしていますね。
[PR]
by angelikbebedk | 2014-03-25 11:44 | セラピスト養成講座