angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:セラピスト養成講座( 95 )

今日はベビマ講座の午前の部と午後の部を開催しました。
午前の部は2回目の開催です。
4ヶ月のY君がとってもおりこうさんにしていてくれました。

ママ達のお勉強がぐんぐんと進みましたよ!
(途中でお話がどんどんと広がって寄り道しましたけど・・)
   (#^0^#;)d0111817_17311849.jpg

Y君いつもありがとうね!感謝してるよ~!
君の笑顔にどれだけ元気パワーをもらってることか・・・・・・・・・。

d0111817_17362034.jpg

     < だからおばちゃん先生は頑張れるよ!

 
午後の部は初めての開催です。
駅までお迎えに行きましたがすぐにわかりました。
大きなお目目の美人ママさんと
つやつやお肌でぽっちゃりほっぺがとってもかわいいMちゃん。

ママのお勉強中もご機嫌に遊んでいてくれました。
Mちゃん~ありがとう!そしてご苦労サマ
これからママが無事に卒業するまで一緒に頑張ろうね!
ヨロシク! m(。。)m
d0111817_17331711.jpg

[PR]
by angelikbebedk | 2008-01-30 17:40 | セラピスト養成講座

ハッピーな1日でした!

今日は午前中、セラピストをめざしていらっしゃるTさんKさんと講座でした。
Tさんのお2人の子供さんともお会いできました。

お姉ちゃんは賢くって絵本を読んでママのお勉強が進むように
静かにしていました。(^0^)//
ママもそれに応えて育児で多忙な中お勉強をされています。

妹ちゃんのRちゃんはニコニコとママのお顔をみてご機嫌です。
時々さみしくなってママに抱っこのおねだり♪

おっとりされていらっしゃる雰囲気のKさんもさすがにママさん!
上手に同期のお子さんの相手をされていました。
ほのぼのとした雰囲気をかもし出される方です。

午後は出張ベビマで、もうすぐ3ヶ月のY君宅へ。
ニコニコと笑顔がとっても可愛い男の子です。
初めてのベビマもとってもおりこうさんに受けてくれました。(^0^)d

ママも育児に家事に大変なのに素敵な笑顔です♪

あ~なんて私は幸せなんでしょう!
素晴らしい笑顔は人を元気にしてくれます!感謝!感謝!
[PR]
by angelikbebedk | 2007-12-17 20:28 | セラピスト養成講座
アンジェリックベベの晴れの第一期生が誕生しました!
Fさんはとても優秀な生徒さんです。

理論もしっかりと復習されてばっちり!
実技は手技+効果を説明しなければいけないので
大変な思いをされたと思いますがそれもばっちり!

かなり練習をされたのがわかります。

試験官の先生からもお褒めのお言葉を頂きました。

私は素晴らしい生徒さんに恵まれてラッキーです。
二束のわらじを履いている身ですが日程もうまく調整できました。

これからもお互いにベビマを広めていきましょうね!
Fさん!感動をありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2007-12-09 22:02 | セラピスト養成講座

頑張ってま~す!

ベビーマッサージセラピストさんを目指すママさん達と
猛勉強中?です。

皆さん、子育てをしながらの同時進行でガンバっています。
エライですよ~!m(^^)m

私が頑張れたんだから若い若い貴方たちは大丈夫です!
大変だからこそ、後で喜びがジワ~と湧いてきますよ。

私は仕事をフルにしながらでしたが、厳しい先生?の
ご指導のお陰で頑張れました。

今はベビマに携わる事ができてとっても感謝しています。
<赤ちゃんパワーのとりこ>です。

だから私も頑張ってママ達の力になっていけるのですよね。
『そしてちょっと大変だったけど、セラピストになってよかった~!』
と言って喜ぶママ達を増やしていきたい。

少し位疲れても大丈夫な様に?
私の机の上にはたくさんのサプリメントがあります(笑)

心強い味方です。さぁ~明日も頑張るよ~d(^。^)b
d0111817_2115540.jpg

[PR]
by angelikbebedk | 2007-11-18 21:15 | セラピスト養成講座
人を癒してあげたいとセラピストを目指して

現在勉強中のFさん。

5歳の男の子のママです。スラリとした優しい笑顔の

素敵な女性です。ご自宅とスクールが離れているので

ご主人様が車で送迎して下さってるそうです。

( イイナ~~!)

優しいご家族と暮らしているFさんです。

きっと心優しいセラピストさんになられると思います。

合格目指して一緒に頑張りましょうね。

 *特にキュッキュッキュッは念入りにね(笑い)
[PR]
by angelikbebedk | 2007-09-04 12:34 | セラピスト養成講座