angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:セラピスト養成講座( 95 )

最近のangelikbebeは多忙な日々にかまけてブログ更新を飛ばしていました。

本日は久々の更新です。

angelikbebeの卒業生のサロンの生徒さんの認定試験に立ち会いました。

う~~ん!やはりお伝えしていく事は大変に難しいですね。

 とっても大切な事は、合格後の活動においてしっかりと活躍して

頂くために、ご本人のためにも厳しくチェックして修正して頂く事!

これからもangelikbebeは信念を揺るがすことなく頑張って参りますね。

Mさん!大変に緊張されたと思いますが、あなたの優しさはこれから出会いの

親子様に伝わると信じますよ。頑張って下さいね(^^)d

卒業生のM先生、お疲れ様でした。これからも頑張って下さい。
[PR]
by angelikbebedk | 2014-03-20 20:57 | セラピスト養成講座
angelikbebeベビーマッサージセラピスト養成講座から~

またまた素敵なセラピストさん「Fさん」が誕生致しました!

angelikbebeの生徒さんは皆様本当に優秀な方ばかりです。

その中でもFさんは、驚くほどのスピードで卒業されました。

講座期間中にangelikbebeが想定外の「ぎっくり腰」をしてしまいましたが、

講座が延びてしまった日々もしっかりと自宅練習をされていた事がわかりました。


他にもお勉強をされていらっしゃるので、デビューされるのがとても楽しみです!

きっとたくさんの親子様にあの優しい笑顔でベビマをご伝授されていく事でしょう。

頑張って下さいね!Fさん、ありがとうございました!
[PR]
by angelikbebedk | 2013-11-03 21:19 | セラピスト養成講座
angelikbebeのベビーマッサージセラピスト養成講座から

またまた優秀なセラピストさんが誕生されました。

個性豊かな彼女はマイペーのできっと素敵な。ワールドを作っていかれることでしょう。

国際的な動きをされていらっしゃいますので、とても楽しみです。

残念なことに認定証をもっての記念撮影を忘れてしまいました。

スマホに変えてからチョコチョコ同じミスをしています(~~);
[PR]
by angelikbebedk | 2013-09-14 12:29 | セラピスト養成講座

セラピストさん誕生!

5月からangelikbebeのベビーマッサージセラピスト養成講座を受講開始されたTさん。

講座の内容を自宅学習でしっかり復習をされた様子が伺えました。

モデリングさんも友好の広さをフルに生かされてスイスイ!とこなされました。

そしてキッズマッサージセラピスト養成講座もしっかりとマスターされ卒業!

次は、いよいよセルフリンパマッサージセラピスト養成講座です。

時折の質問も実によくお勉強しているから出る質問でした。

モデリングさんも国際色豊かなレポートが出されました。

いつも同伴登校のM君の成長も著しく楽しいものでした。

認定試験も落ち着いていて立派なものでした。

見事に卒業です。そしてお母様にもお会いできて光栄でした。

d0111817_6505357.jpg


今までみたいに頻繁にお会いする機会が少なくなりますので少しさみしいですね。

でもこれからのTさんのご活躍に期待します!ありがとうございました!

次回お会いできるのを楽しみにしていますね。M君とKちゃん(^0^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2013-07-02 06:52 | セラピスト養成講座

願いが叶いそうです!

angelikbebeの受講料は2年前の東日本大震災後からは半額になりました。

(その想いはHPにのせています)

ベビマセラピスト養成講座を受講開始された、京都在住のUさん。

受講動機が9月に沖縄で開催予定の福島県のママとベビーちゃんを対象とした、

ベビーマッサージ教室の担当をされるためということです。

何とangelikbebeの2年越しの願いが叶いそうです!

お申し込みを頂いた時には、驚きで鳥肌ものでした!

やはり願いは叶うのですね!

Uさんが一人でしっかりベビマ教室開催が出来ますように頑張ります。

Uさん共に頑張りましょうね!

これからもangelikbebeの受講料は半額で邁進致します。

何か始めたいと思われましたら、一度お問い合わせ下さいませね(^-^)
[PR]
by angelikbebedk | 2013-06-20 10:27 | セラピスト養成講座
6月20日に育児支援グループ主催のベビーマッサージ教室を担当する為に

セラピスト養成講座を受講中だったNさん。

頑張りましたね!!

認定試験までこぎつけました。しっかりと手直しをして頂き卒業です!

ベビマセラピストとして初のベビマ教室の感想が楽しみです。

Nさん、これからもしっかりと頑張って下さいね。お疲れ様でした!
[PR]
by angelikbebedk | 2013-06-20 10:17 | セラピスト養成講座
ベビマに続き、キッズマッサージセラピスト養成講座を受講中だったTさん。

驚くほどの自宅学習の成果で見事に認定試験を合格です。

毎回、同伴通学の5ヶ月のM君の協力も大いに感謝です。

ママのお勉強中は一人でゆっくりハイハイして移動か、オネムで本当におりこうさんです。

さっそくセルフリンパマッサージセラピスト養成講座に入りました。

修了時間を計ったようにネンネしていたM君がニッコリとお目覚めです。

本当に気分の安定したM君です(^0^)// ありがとう!
[PR]
by angelikbebedk | 2013-06-20 10:11 | セラピスト養成講座
angelikbebeのベビーマッサージセラピスト養成講座を受講中だった、Tさん。

すごいスピードで無事に認定試験までこぎつけられました。

自宅学習の努力を伺える素晴らしい出来栄えです。

少しの手直しをして頂き、無事に認定です!

いつもご一緒に登校?のM君もとってもおりこうさんです♪

認定試験の時には、現在ベビマセラピスト養成講座を受講中のNさんが

同席して下さいました。Nさんもとってもお勉強になったとか!

本当にangelikbebeの生徒さんは素晴らしい方ばかりで嬉しいです。

Tさんはベビマ認定と同時にキッズのスタートです。

これからがとても楽しみです。
d0111817_20323362.jpg

[PR]
by angelikbebedk | 2013-06-16 20:33 | セラピスト養成講座
数あるベビーマッサージセラピスト養成スクールの中から、

angelikbebeを選んで頂きました!

Tさん。お二人のお子様を育児中のママです。

事前にお電話で質問等お問い合わせを頂きました。

納得の上でangelikbebeを選んでくださいました。

本当に嬉しいし感謝です!

だからこそ、angelikbebeの卒業生には自信をもって頑張っていただけるように、

精一杯の努力の講座にしていきたいと常に思っています。

Tさん、静かな落ち着いた空気感をお持ちです。

きっと周囲を安心させる不思議な力をお持ちだと思います。

セラピストさんとしてのご活躍が楽しみでもあります。

ご一緒に講座に参加の???5ヶ月のM君(^^)//

ママのお勉強中は一人でずりばいをしながら遊んでいてくれました。

これからも宜しくお願い致しますね。
[PR]
by angelikbebedk | 2013-05-26 08:53 | セラピスト養成講座
小さな出会いから~angelikbebeのベビーマッサージ教室に来て下さり~

ベビマセラピスト養成講座を受講して下さったTさん。

しっかりとお二人のお子様の育児をされながらの受講でした。

多分とっても大変だったと思います。

その上、短期集中でしたが本当によく頑張られました。

時には可愛いちびっこ達と来て下さり楽しい時間を共有させて頂きました。

来月にはソウルに帰られますので、しばらくはお会いできませんね。

次回お会いした時には、お二人のお子様の成長が楽しみです。

angelikbebeの卒業生も海外で活躍されます!

嬉しい限りです。これからのご活躍に期待しています。


可愛いお子様とパチリ!
とっても素敵なご家族です。

d0111817_1822128.jpg


どうぞご健康でお過ごし下さいね。旦那様に宜しくお伝え下さいね。
[PR]
by angelikbebedk | 2013-03-22 18:24 | セラピスト養成講座