angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:セラピスト養成講座( 95 )

昨年後半からパーフェクトコースセラピスト養成講座を受講中だった、Mさん!

本当によく頑張って卒業されました。
d0111817_840327.jpg


ベビーマッサージ・キッズマッサージ・セルフリンパマッサージと

全てに真面目に取り組まれました。

お友達がたくさんいらっしゃってモデリングさんに協力して下さったそうです。

ここから沢山の幸せの輪が広がっていきそうですね!

楽しみです。確か昨年の夏にご家族でキッズマッサージとママのリンパマッサージを

受けに来てくださり、そのよさを実感していただき、受講を決定されました。

とても静かな雰囲気をお持ちのMさん。

しかし中にしっかりとした芯を感じます。

これからが本当に楽しみです。Mさんこれからも宜しくお願い致します。
[PR]
by angelikbebedk | 2013-02-22 08:41 | セラピスト養成講座
今日は爽やかな晴れで、嬉しいです。

セルフリンパマッサージ養成講座を受講中のMさんとの講座でした。

少し久々になりましたが、前回の講座の続きの手技を伝授しながら?

お互いに「流れているね~!」と感動しながらの講座です。

本当に流れていくのがわかりますよ。

体験のない方にはすぐには信じては頂けないかも~ですが。

Mさんのangelikbebeも頬が紅潮してきました。

そんなこんなでMさんはこれからモデリングさんに入ります。

次回が楽しみです。

本当に自分で自分の体がケアー出来るのは素敵なことだと思います。

流れが悪い=むくむ=冷えるなどの自覚症状のある方は是非、

この季節からセルフリンパマッサージを学んでみませんか。

何なりとお問い合わせくださいね。お待ちしています。
[PR]
by angelikbebedk | 2013-01-24 13:22 | セラピスト養成講座
キッズマッサージセラピスト養成講座を受講中だった、Kさん。

本日めでたく卒業されました。

d0111817_15233937.jpg


モデリングから少しブランクがあったのですが、自由学習をしっかりと

されていました。トークも手技もパッチリでした(^0^)//

さすがです!

二人の男の子を育てながらのお勉強でしたが、よく頑張られました。

今までたくさんのお勉強をされてこられた、Kさんです。

これからのご活躍が本当に楽しみです。

お互いに頑張りましょうね。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-12-17 15:24 | セラピスト養成講座
ベビーマッサージセラピストさんを目指して、

モデリィングに頑張られていたMさんの認定試験でした。

可愛いお声で一生懸命に頑張って下さいました。

途中で立ち往生された場面もありましたが、持ち前の笑顔でスルー!

見事です。現場に出たらどしどし自信を持って教室の開催です。

d0111817_2065795.jpg


これからはMさんの始めての赤ちゃんの誕生のために時間をもたれます。

どうかお元気な赤ちゃんと又遊びにいらして下さいね。

楽しみにしています。ありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-09-10 20:07 | セラピスト養成講座
今日はとっても頑張りやさんのMさんのご卒業でした。

d0111817_2236585.jpg


手技はもちろんの事、トークも優しくしっかりとポイントを

押さえて素晴らしい完成度でした。

とても凛とした強さと優しさを兼ね備えられた素敵な女性です。

片道3時間もかけて受講して下さり、感謝の思いでいっぱいです!

Mさん!本当におめでとうございました。

そしてありがとうございました!楽しい時間をすごさせて頂きました。

どうかお元気でご活躍されますようにお祈りしています。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-09-09 22:37 | セラピスト養成講座
Mさんとベビーマッサージ養成講座のお勉強をしました。

前回の講座から1週間、とってもしっかり復習されていました。

即、認定試験が可能な位の完成度でした。

これからモデリィングに入っていただきます。

実際に赤ちゃんを前にしての彼女のお勉強が進むのが楽しみです。

次回は認定試験です。

頑張りましょうね!Mさん(^0^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2012-08-10 12:35 | セラピスト養成講座
本当に暑い毎日です。

午後からはベビーマッサージセラピスト養成講座を受講中のMさんが

来て下さいました。

優しいお話の仕方のMさんです。

子供たちの人気者だと思います。

angelikbebeも小さい時は保母さん(今は保育士さん)にあこがれていました。

たくさんの保育士さんが受講して下さり、嬉しい限りです。

Mさんが養成講座を無事に卒業される日を楽しみにしています。

暑い日が続きますが、Mさん頑張りましょうね。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-08-04 15:50 | セラピスト養成講座
今日も真夏日の神戸です。

毎回パワフルなMさんが本日もご自宅から3時間の道のりを

ものともせずにセルフリンパマッサージ養成講座に来て下さいました。

毎回の質問にangelikbebeも本当によい刺激を受けています。

もう少し学びたくなりました。

Mさんはこれからモデリィングに入られます。

その後、いよいよ認定試験になります。

楽しみです。Oさん頑張って下さいね。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-07-29 13:46 | セラピスト養成講座
今日も朝からカンカン照りのお天気でした。

洗濯物は大喜びですぐに乾いてくれます。

午後からはキッズマッサージセラピスト養成講座の受講に

Kさんが来て下さいました。

少しお勉強しただけで、飲み込みの早いKさんです。

今日は手技のおさらいをしました。

これからモデリィングに入って頂きます。

夏休み中には認定試験も終わる予定です。

これからの成長が楽しみなKさんです。

暑さに負けずに頑張りましょうね!
[PR]
by angelikbebedk | 2012-07-28 22:23 | セラピスト養成講座
今日も本当にカンカン照りの神戸でした。

そんな暑さにも負けずに、セルフリンパマッサージ養成講座の初日に

Oさんが来て下さいました。

Oさんは過日、angelikbebeのリンパマッサージを受けて下さいました。

リンパマッサージのよさを確認されての受講です。

とても凛とした女性です。

これからが本当に楽しみです。Oさん、共に頑張りましょうね。

宜しくお願いいたします。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-07-27 20:54 | セラピスト養成講座