angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

カテゴリ:セラピスト養成講座( 95 )

今日の神戸はうだるような暑い一日でした。

そんな中、ベビーマッサージセラピスト養成講座を

受講して下さっているMさんが頑張って来て下さいました。

専門職のMさんはとっても優しいお話の仕方をされます。

子供たちもMさんに触れ合うと幸せだと思います。

暑さに負けずに先ず、モデリィングまでこぎつけましょうね。

Mさん、宜しくお願い致します。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-07-26 21:20 | セラピスト養成講座

夢がいっぱい♪

暑い一日でした。

ご自宅から3時間かけてMさんがセルフリンパマッサージの受講に来て下さいました。

本当にパワフルなMさん。

これまでお疲れのお顔を見た事がありません。尊敬します!

時々質問もして下さり、お勉強のしがいがあります。

Mさんがセラピストさんとしてご活躍されるのが本当に楽しみです。

どうかMさん、宜しくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

午後はキッズマッサージの受講にKさんが来て下さいました。

Kさんはお二人のキッズがお家にいらっしゃるのでとっても参考になると

おっしゃって下さいます。

Kさんは癒しの空気感をお持ちです。

これからキッズマッサージをマスターされて、セラピストさんとしての

ご活躍が本当に楽しみです。

angelibebeは素晴らしい受講生に恵まれて夢がいっぱいです。

Mさん、Kさんありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-07-22 19:31 | セラピスト養成講座
今日はとっても暑い日でしたね~。

そんな中、べびーマッサージセラピストさんを目指してお勉強を

始められるMさんが来て下さいました。

静かな空気感の漂う中で、明るさの輝く魅力的な女性です。

専門職のMさんがお仕事の中でベビーマッサージを広めて下さると、

とっても嬉しいです(^^)//

本当にangelikbebeは幸せです。素晴らしい受講生に恵まれています。

第一期生からかなりの方たちが巣立っていかれましたが、

皆さまそれぞれのスタイルで頑張っていらっしゃいます。

Mさんこれからも宜しくお願い致します。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-07-19 21:11 | セラピスト養成講座
今日はとっても暑い中、キッズセラピスト養成講座の

第一回目の受講にKさんが来て下さいました。

Kさんは先日ご長男の5歳のK君とキッズマッサージ教室に参加して

そのよさを確認されての受講です。

本当に嬉しいです。幸せな親子さんをどんどん増やして行きたいですね。

angelikbebeの門をたたいて下さる生徒さんは、本当に皆さま素晴らしいです。

KさんがK君にキッズマッサージをしている時の手つきが~~

お聞きしましたらやはりその道のプロでした!

これからご活躍の場がどんどん広がりますように!

Kさん、これからも宜しくお願い致します。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-07-16 18:46 | セラピスト養成講座

昨日の感動!

ご自宅から3時間かけてangelikbebeのセルフリンパマッサージ

養成講座の受講に来て下さる事になったMさん。

昨日が初日でした。とっても大きな荷物と優しさを同伴されての来宅です。

本当にいつもMさんのパワーには感動と感心で、なんとしてもangelikbebeも

Mさんの向学心にお応えしなければ!と気をひきしめています。

気の流れがとっても素晴らしいMさんです。

逆にとっても気の流れが悪いangelikebebeの体(^~^;)

でもセルフリンパマッサージの効果がとっても分かりやすくて、

説明に一役かってくれました。

Mさん、これからもどうぞ宜しくお願い致します。(^0^)d
[PR]
by angelikbebedk | 2012-07-15 08:43 | セラピスト養成講座
とても責任あるお仕事で頑張っていらっしゃるNさん。

無事にモデリングも終わられて、今日はドキドキの認定試験でした。

認定試験ではangelikbebeもドキドキウキウキです。

Nさんらしくまったりした空気感をお持ちです。

Nさんらしさをなくさない様に、でも世の中に出てセラピストさんとしての

立派なご活躍の為にも、少し手直しをさせて頂き無事に合格です。

d0111817_20213935.jpg


先に卒業されたSさんと共にどうか職場でもベビーマッサージを

いかして下さいね。とてもとても楽しみにしています。

時々は近況を教えて下さるととても嬉しいです。

本当に楽しい時間をありがとうございました。

ご活躍をお祈りしています。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-06-23 20:21 | セラピスト養成講座

キッズマッサージ♪

angelikbebeのキッズマッサージセラピスト養成講座を受講して下さる

事になった、Mさん♪

遠方のご自宅から約3時間かけてきてくださるのです。

教職のお仕事をされながらの受講です。

とても優しい空気感をお持ちです。

これからが本当に楽しみです。

Mさん♪

これからお互いに頑張りましょうね!

宜しくお願い致します。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-04-15 18:38 | セラピスト養成講座
た~くさんのベビーマッサージ養成スクールの中から、

angelikbebeを選んで下さったSさん!

多忙なお仕事の中にもかかわらずに、頑張って通って下さいました。

そしてモデリングも頑張って実践されました。

いよいよ待ちに待った~~卒業認定試験でした。

ほとんど完璧です!

とっても優秀な生徒さんです!

お見事です!

d0111817_19523794.jpg


angelikbebeはとっても誇らしく思いました。

どうかこれからもたくさんのお勉強を重ねられて、

世の中で陽のあたらないママやベビーちゃんにまで手を差し伸べて

下さるととっても嬉しいです。

時々、ランチなどを楽しみましょうね!

おめでとうございます!
[PR]
by angelikbebedk | 2012-03-26 19:51 | セラピスト養成講座
angelikbebeのセラピスト養成講座を受講中で、

認定試験待ちのSさんのご紹介でNさんが本日、

べビーマッサージセラピスト養成講座を受講開始されました。

国家資格をお持ちの素晴らしいSさんとNさんです。

お若いし、向学心が旺盛です。

これから先が本当に楽しみなお二人です♪

きっと素敵なセラピストさんになられることでしょう!

angelikbebeの最大の喜びでもあります(^^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2012-02-19 19:37 | セラピスト養成講座
寒い中、プチセラピストさんの受講にKさんが来て下さいました。

お互いにお顔をあわすまでは、ドキドキです(^^:)

わぁ~!素敵な大人な雰囲気の素敵な方です。

子供が大好きなKさん。

楽しい会話であっという間に時間が経過しました。

あまりにも弾みすぎて~~

修了証をお渡しするのを忘れてしまいました。

郵送で間違いなくお送りしますね。

素敵な出会いに感謝です(^0^)//

ありがとうございました。Kさん。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-01-27 15:18 | セラピスト養成講座