angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:セラピスト養成講座( 95 )

angelikbebeは、つくづく思います。

ベビーマッサージ&キッズマッサージセラピストになって

本当によかった!

養成講座を開設してよかった!と。

あまり時間的には余裕のない生活になりますが、

なによりもやりがいがあります。

生きがいがあります。angelikbebeは生涯現役が目標ですから(^^)//

このブログを訪問して下さって、なおかつ迷っている方、

セラピストさんになって新たな一歩をともに踏み出しませんか?!

きっと何かが変わるはずですよ!(^0^)d
[PR]
by angelikbebedk | 2012-01-21 21:55 | セラピスト養成講座

認定試験に合格!

本日、angelikbebeのスクールより、素敵なセラピストさん誕生です!

真面目に地道に努力をされていたYさんです。

優しいオーラが漂っていらっしゃいます。

少し緊張しながらも、しっかりと認定項目をクリアーです!

Yさん、おめでとうございます。

d0111817_1917239.jpg


貴女はとっても丁寧で素敵な方です。自信満々で頑張って下さいね!

成長を楽しみにしていますね(^^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2011-12-07 19:18 | セラピスト養成講座

仮認定試験

ベビーマッサージセラピストさんを目指して養成講座を

受講中のYさん♪

モデリングを無事に終わり、認定試験を受ける前に、

仮認定試験を行いました。

とてもよく出来ていました。少しだけ気をつければ大丈夫な完成度です。

でも世の中に出た時にYさんが困らないように少しばかり厳しくチェック。

をさせて頂きました。とても素直な明るい性格のYさん。

しっかりと受け止めて下さいました。よかったです!

来月いよいよ認定試験です。嬉しいようなさみしいような・・。

angelikbebeのスクールからまたまた素敵なセラピストさんが誕生予定です!
[PR]
by angelikbebedk | 2011-11-29 18:15 | セラピスト養成講座

モデリング♪

ベビーマッサージセラピスト養成講座のYさん。

先週とは打って変わってお勉強されていました。

それでいよいよ~モデリングに入られました。

とても楽しみです♪

ほんわか~とした優しい雰囲気をお持ちのYさん。

どうぞ頑張ってモデリングで経験を重ねてくださいね。

認定試験の日程までこぎつけてくださいね。

お待ちしていますね(^^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2011-11-02 20:46 | セラピスト養成講座

見事にご卒業です!

お母様とベビーマッサージセラピスト養成講座を受講されて、

その後キッズマッサージセラピスト養成講座を受講された、Mさん。

本日の認定試験の結果、見事にご卒業です!

d0111817_1945989.jpg


しっかりとしたトークで手技もよく練習されていらっしゃいました。

特にモデリングの感想は本当にセラピストとしては嬉しい内容でした。

こうしてangelikbebeの地味~なスクールから次々と、

セラピストさんが誕生してくださることに心から感謝です。

沢山のスクールの中から、angelikbebeを選んで下さって本当に感謝いたします。

ありがとうございます。

どうか「初心忘れじ!」でお互いにがんばりましょうね(^^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2011-10-18 19:45 | セラピスト養成講座
本日よりベビーマッサージセラピスト養成講座をスタートされた、

Yさん♪ とても優しいほんわか~とした空気感をお持ちです。

芯はしっかりとされていて、優しいオーラをお持ちで羨ましいです!

きっと素敵なセラピストさんになられることでしょう。

angelikbebeもこれから見習っていかなければ~です!

遠方から来て下さる方なので、恐縮です。

お互いに頑張りましょうね!

宜しくお願い致します。
[PR]
by angelikbebedk | 2011-10-12 18:09 | セラピスト養成講座
ベビーマッサージ&キッズマッサージセラピスト養成講座の受講生さん達が、

お仕事と家事と両立させながら、お勉強に頑張っていらっしゃいます。

そして次々とモデリングに入って下さっています。

先週2回も詰めてお勉強に来て下さったSさん。

田舎のおじいちゃまが作られたブルーベリーを使ってケーキを

焼いてきて下さいました(^^)写メの前に食べてしまいました。

angelikbebeはケーキはお店で買うだけで作れません。

自分に出来ない事が出来る人ってとっても尊敬します。

美味しかったです。Sさんありがとうございました。

※ PSどうぞangelikbebeにおいでの際はどうぞお気使いされませんように。
   (でも上手に出来て自慢したい時は大歓迎です)(^0^#)//
[PR]
by angelikbebedk | 2011-10-10 16:59 | セラピスト養成講座

台風(~~;)

今日は台風の余波でスクールは念のためにお休みです。

それでも受講生の方が来られるとおっしゃったら、

もちろん開講いたしますが。

安全の為に休校となりました。

どうか被害がこれ以上広がりませんように!
[PR]
by angelikbebedk | 2011-09-21 15:04 | セラピスト養成講座
今日は午後からベビーマッサージセラピスト養成講座でした。

専門職のご経験をたっぷりとお持ちのkさんです。

Kさんはとっても丁寧な言葉使いで優しい雰囲気をお持ちです。

プラス美人ときているのですから!

なんとも羨ましい限りです。

モデリングにチャレンジが始まりますので、認定試験の出来具合では

ご卒業も近い将来のお話になってきました。

Kさん、次回又お会いしましょうね!楽しみにいています(^^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2011-09-18 18:59 | セラピスト養成講座

パーフェクトコース♪

angelikbebeは、東日本大震災の方々へどんな形にせよ、

癒しの為にお役に立ちたいという思いは持続しております。

現地の友人のメールは『元気に頑張ります!』と送信されて

きますがところどころに疲れが伺えます。

当然だと思います。そこでangelikbebeの出来る事、

セラピストさんをどんどん増やす活動を積極的に進めて、

必ず近い将来に東日本の方々にまで癒しをお届けしたいと思います。

「angelikbebeパーフェクトコース」はよりリーズナブルに設定いたしました。

これまでにもたくさんのセラピストさんを養成させて頂きましたので、

卒業生の皆様には心からお願い致します。

どうかangelikbebeの篤き思いをお察し頂いてご活躍下さいますように

お願いいたします。そしてこれからもどうか宜しくお願い致します。
[PR]
by angelikbebedk | 2011-09-14 16:57 | セラピスト養成講座