angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:おいしいもの( 17 )

免疫力UPの水

体調管理が本当に難しい季節ですね。

風邪などを引くと講座や教室に出向くことが出来なくなりますので、

体調にはかなり気を付けています。

そんなangelikbebeに長女から『免疫力UPの水』のお知らせが届きました。

その名も 「プラズマ乳酸菌の水」 です。 

初耳で早速ネット検索です・・・・・・。

体重の半分以上は水分ですし、

とりあえず物は試しと注文をしました。

旦那様は飲み始めました。angelibebeはまだです。

さてさてどんな変化があるのでしょう(^^)//

た・の・し・み・です。
[PR]
by angelikbebedk | 2014-02-19 13:25 | おいしいもの

楽しいランチ(^^♪

今日も我が家のチョコたんは玄関先のレースラベンダーを狙っています((笑)

わざと抱っこしてあえて食べさせないようにしています。

かなりスカスカ状態になりつつあるラベンダーが可愛そうに思えてきたからです。

きれいだね~!と褒めてもらって咲き続けようと思っていたかもしれないラベンダー。

よもや・・ワンコに食べられてしまうとは・・・(^0^;)

しばしの安堵かもしれませんが、チョコたんには我慢してもらいましょう(-0-)

そんなこんなで今日はangelikbebeは親しい友人と楽しいランチのお約束。

元気パワーいっぱいの彼女には学ぶところがてんこ盛りです。

今日はどんな会話を楽しめるかな~!
[PR]
by angelikbebedk | 2014-02-13 08:31 | おいしいもの
我が家の三女、チョコたん。

最近は玄関先のラベンダーにはまっています。

つい先日までは葉先だけをむしゃむしゃ(-^-)

でも昨日からはつぼみや紫の可愛い花までむしゃむしゃ!!

体調を観察していますと、排泄物の量が増えました。

食事(エサ)の量は同じです、ということは・・・

自分なりに体調管理をしているのでしょうか???

腸の管理???
[PR]
by angelikbebedk | 2014-02-09 12:33 | おいしいもの

美味しい紅茶専門店

今日はアロマのN先生と美味しい紅茶を頂きました。

コーヒーより紅茶がお好きなN先生。

お勧めの紅茶専門店に。

N先生とは今年に入って初めてのティータイムです。

沢山、たくさん、仕事の事、これからの事、様々な事、お話しました。

アッという間に時間が経ってしまいました。

楽しいひと時を過ごせて幸せでした!

貴重なお時間をありがとうございました。
angelikbebeより年下なのに本当にしっかりされているN先生(^0^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2014-02-03 21:39 | おいしいもの

ベジタリアン??

我が家の三女ことチョコ(チワワ6歳女の子)は

少し前から玄関前に置いている鉢植えのハーブ、ラベンダーを

むしゃむしゃと食べるようになりました。

玄関から出た時にむしゃむしゃと・・・

しばらくチョコのお口からはハーブの香りが~~~。

そしてangelikbebeが買い物袋を置いていると、

何やら『むしゃむしゃ』???

なんと大根葉をおいしそうに食べていました!

どうしたことでしょう?!

主食は変化なく今まで通りに食べています。

健康面でも変化なしです。

しばらく様子をみていきましょうか(^-^;)
[PR]
by angelikbebedk | 2014-01-26 20:47 | おいしいもの

生まれて二日目!!

昨日はangelikbebeの誕生日でした。

家族からお祝いの食事をごちそうになったり、

プレゼントをもらったりと本当に嬉しいです。

angelikbebeは

いつの頃からか、誕生日は両親に感謝をささげる日になりました。

そんな意味も含めて心新たに生まれて二日目です。

家族を始め、たくさんの方々の力をおかりしての毎日に感謝です。

これからもハッピーなご家族を増やしていきたいので、健康で頑張りますね!

それにしても先日娘に御馳走になった、エビチリは大変な美味でした!

ありがとう!娘と大きなエビちゃん達(^^;)
[PR]
by angelikbebedk | 2013-11-27 17:46 | おいしいもの

おいしいパン屋さん♪

今日のKOBEは風邪が冷たいですが、晴れています。

そんな中、チャリンコを飛ばして灘区にあるパン屋さんに行きました。

先日散歩中に行列が出来ていたので、何だろう??

気になっていた、ちいさなパン屋さんでした。

若くて可愛い女性がお一人で頑張ってるみたいです。

店内も狭く4人も入ればいっぱいです。

寒い中、行列までしているので、angelikbebeも並びました。

やっと店内に入りました。見本のパンを見て注文します。

食パンとアンチョビの小さな丸いのとレーズンとミルクのパンを買いました。

アンチョビのはワインにあいそうです。

パンをよりおいしく食べてほしいという気持ちが伝わります。

同じコメントとお客様一人一人に伝えていました。

えらいな~~! 感心しました。

お店に行くのは、今日で3回目です。

決してリーズナブルではないけど~食べて満足します。

今日はパン好きな長女一家に送るのでたくさん買いました。

d0111817_13444248.jpg


といっても食パンとあと5種類(週で変わるみたい)のパンです。

パンを食べた後の孫のSちゃんのコメントが楽しみです。
[PR]
by angelikbebedk | 2013-01-25 13:49 | おいしいもの

卒業生と快気祝い♪

今日の神戸は比較的、暖かな一日だったような気がします。

3回生のKさんTさんOさんとランチでした。

元気回復したangelikbebeをランチにお誘い下さいました。

随分とお会いする事がなくて、久々の再開です。

20代と30代の弾ける様な会話!

母のような反応のangelikbebe(^^;)

みんなしっかりと母をされていて、会話も楽しくて新鮮でした。

ありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-12-14 18:22 | おいしいもの

いかなごのくぎ煮♪

今年も瀬戸内の春を告げるいかなご漁が始まりました。

angelikbebeは、毎年たくさん炊いてあちこちに送ったり、

差し上げていました。

でも数年前から少しリズムが違ってきました。

面倒に思えるようになったのです。

毎年喜んでくれた友人はangelikbebeの体調を心配してくれました。

それから数年が経過して、今年は再開の意欲が湧きました。

本音は「自分の味付けが最高!」だからかな~?!

娘達も結婚してから「ありがたがってくれる」ようになりました。

旦那様はもともと苦手なのです。(かわいそうに~美味しいのに!)

(^^:)d

料理がストレス解消のangelikbebeです。

まずは自分と娘達のために作りましょう(^0^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2012-03-13 18:09 | おいしいもの

ご馳走♪

今日は朝から予約の歯医者さんに行きました。

そして歯をクリーニングして頂きました。

そして~そして~

これから、お店を経営している方からお誘いを頂き、

お食事に行ってきます。

何のご馳走かな~~~!

楽しみです。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-03-03 11:49 | おいしいもの