angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:おいしいもの( 17 )

焼き豚♪

次女が大きな焼き豚を頂いたから、

おすそ分けね!とかなりの量の焼き豚を持って来てくれました。

angelikbebeは少々焼き豚にはうるさいのです。

でもおいしい!口にあう!

ありがとう!おいしい差し入れを!

ようこそ美味しい焼き豚さん!(^^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2011-12-22 15:55 | おいしいもの
旦那さまと久しぶりにデイト?しました。

知り合いのとってもおいしい割烹のお店「のぎく」さんです。

まずは生ビールで乾杯!

呑む、食べる、呑む、食べるの繰り返しです。

本当に割烹料理を二人で堪能しました。

久々のゆったりした時間と楽しいトークを楽しむ事が出来ました。

明日から新鮮な感覚で又がんばりま~す!
[PR]
by angelikbebedk | 2011-11-13 18:00 | おいしいもの

ベルギーランチ♪

今日はangelikbebeの第一期生のFさんとランチでした。

かなり以前からの約束でした。お互いにスケジュールがあり、

やっとお会いできました♪

Fさんお勧めのベルギーランチのお店に行きました。

バケットもお替りをして、デザートまでぺロリです!

その間もお話は続きます。

本当に久々の再会でとても楽しい時間をすごさせて頂きました。

又お会いしましょうね!Fさん!ありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2011-05-22 16:00 | おいしいもの

友情の味・・・♪

少し秋風にホットしますが、まだまだ暑いですね。

そんな日々に心までホットするプレゼントが!

田舎の友達からです。

大振りの梨たちが届きました。

豊水と菊水だそうです。(菊水は初めてかな?)
d0111817_17401931.jpg


早速友情に感謝しながら家族で頂く事にしました。

ありがとう!いつも気にかけて下さって!

こうしてangelikbebeはたくさんの方に支えられて生きています♪
[PR]
by angelikbebedk | 2010-09-11 17:43 | おいしいもの

おいし~い!

今朝の食事はいつもどおりに大好きなコーヒーとトーストです。

ジャムをアプリコットジャムにしました。

これがまたまた~おいし~い!(^0^)//

甘さもかなり控えめでまるでangelikbebeみたい(笑)

思わずもう1枚!食べたくなりましたが、体型を反省してやめました。

それにしてもアプリコットジャムにしばらくはハマッてしまいそうです。
[PR]
by angelikbebedk | 2010-01-10 09:36 | おいしいもの

不良ママ?

高いところから夜景を見たくて、夕飯の準備もそこそこに?
大阪行きの電車に飛び乗って、梅田に行きました。

高層ビルの喫茶店でお茶をしながら、の~んびり。

ほっこりした気分になりました。(どこかは教えないよ~)(笑)
またほっこりできる場所を探検しなくっちゃ!
[PR]
by angelikbebedk | 2007-03-03 19:32 | おいしいもの

美味しかったです!

家の近くに2年位前にできた、沖縄料理の居酒屋さんにやっと(笑)行ってきました。
以前から気にはなっていたのですが・・・
のれんをくぐって店内に入りカウンターに座りました。
きさくな店主のオススメ料理を頂きました。

 特にパパイヤ(青いものらしい)の野菜炒めは珍しい食感で美味しかったです~。
よく食べ、よく呑み、よくしゃべる賑やかな友もすっかり店主と意気投合!
また来ます!と約束して解散しました。人間は新しい物とか新しい事に触れる事は
大事だな~と再認識した1日でした。
[PR]
by angelikbebedk | 2007-03-02 13:26 | おいしいもの