angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ごあいさつ( 20 )

皆様明けましておめでとうございます
本年も何卒宜しくお願い致します。
angelikbebeは今年もわがままなマイペースで進んでいきたいと思っています。
懐かしい方々に会いに行く時間を優先したいとも思っています。

どんな一年になるのか楽しみです。
皆様におかれましても幸せな一年でありますようにお祈りしております。
ではでは幸せな日々を重ねてまいりましょう!!
[PR]
by angelikbebedk | 2017-01-01 10:42 | ごあいさつ
angelikbebeを今年も応援して下さった皆様に心より感謝申し上げます。
本当にありごとうございました。この一年は様々に変化へんかの日々でございました。
でも何とか何とか無事に一年を締めくくることができそうです。
皆様の温かい応援のおかげでございます。

人と人の出会い繋がりを深く考えるよきチャンスを与えられたと思える一年でもございました。
どれだけプラスにして成長できたかは長い目でみて頑張りたいと思います。
感謝できる出会いの重なりを来年も期待しながら努力していきたいと思います。

皆様、よきお年をお迎えくださいませ。ありがとうございました(0-0)//
[PR]
by angelikbebedk | 2016-12-30 21:19 | ごあいさつ
この度、出張のみでベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室の開催
させていただく運びとなりangelikbebeを再開することとなりました。

これまで同様によろしくお願い致します。
沢山の方々との出会いが今日のangelikbebeを支えて下さっています。

『心の支えになっていますのでangelikbebeの継続を切に願っています!』
『angelikbebeで学んだおかげで今の私の活動があります!』
などなど数多くの激励をいただきました。
感謝のおもいでいっぱいです。

のんびりとなるかもしれませんがとにかく継続していきますね。
どうぞ皆様、今後ともよろしくお願いいたします
[PR]
by angelikbebedk | 2016-10-01 11:21 | ごあいさつ

サクラサク!

お友達のお嬢様が高校入試を受験されて見事に合格されました!

本当によかったです!

桜の花もちらほらと咲いてきていますね。

この季節は何となくウキウキの陽気です!

体調管理に気をつけましょう!
[PR]
by angelikbebedk | 2015-03-27 16:56 | ごあいさつ
早いですね。

本年も始まって10日も過ぎようとしています。

年末年始でバタバタしましたが、普段の日常になってきました。

何か新しく学びたいな~!とおもいますが。。。。。

アンテナが動くかな?

皆様にご報告できるとよいですね。

ともあれ本年もangelikbebeの卒業生のご活躍と新しい受講生との出会いに

希望が膨らみワクワクします!
[PR]
by angelikbebedk | 2015-01-09 20:54 | ごあいさつ
 今年もあと数日で幕が下りようとしていますね。

この一年間、angelikbebeを支え、応援して下さった皆様に

心から感謝を申し上げます。

個人様はもちろん企業様からもお声をかけて頂きました。

本当にありがとうございました!

何かとバタバタの一年でした。

一番喜ばしい出来事は二人目の孫の無事誕生です!

ベビーマッサージをしてあげられるのが楽しみです(^^♪

来年もマイペースで少しでもサロンが、angelikbebeが成長出来ますように頑張ります。

一年間のご愛顧に心より感謝を申し上げて年末のご挨拶に代えさせて頂きます。

どうぞ皆様、素晴らしき新年をお迎え下さいませ。
[PR]
by angelikbebedk | 2014-12-28 19:04 | ごあいさつ
新年あけましておめでとうございます!

本年もどうか宜しくお願い致します。

皆様のお正月はいかがでしょうか?

angelikbebeは明日から普段通りの生活になります。

帰省していた娘家族の滞在も終わり、静かになりさみしくもあり、ホッとしたりでもあり。

気分を引き締めて~身体も引き締めて~???

思い切り食べて、大変なことになっています(^^;)

さあ~素晴らしい新年を迎えられた事に感謝して本年もマイペースで

頑張りますね。

ハッピーなご家族を増やしていく、お手伝いを頑張ります。

angelikbebeを本年も宜しくお願いいたします。
[PR]
by angelikbebedk | 2014-01-03 21:11 | ごあいさつ
昨日で本年のangelikbebeのお仕事の全てが終了致しました。

沢山の皆様に大変にお世話になりました。

ありがとうございました!

世の中に沢山あるサロンからangelikbebeを選んで下さった事に

心から感謝申し上げます。

そして新しい出会いに感謝いたします。

お陰様で沢山の事を学ばせて頂きました。

明年はそれを活かして一歩飛躍の一年にしていきたい!と心に誓っています。

どうぞ皆様、素晴らしい新年をお迎え下さいませ。

また明年も宜しくお願い致します(^0^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2013-12-27 20:20 | ごあいさつ
巳年あけましておめでとうございます。

angelikbebeの大尊敬する方が1月2日に85歳のお誕生日を

お迎えになられました。とても嬉しいです。

皆さまにおかれましても、素晴らしい新年だと思います。

angelikbebe宅にも二人の娘家族が集合しました。

2歳のSちゃんもかなりしっかりと成長していて嬉しい限りです。

家族をはじめ昨年はたくさんの方たちに支えて頂きました。

昨年に感謝と共に、本年も素晴らしい出会いに期待しています。


日常の生活の中でたくさんの喜びを見つける事の出来る、

セラピストさんの養成に益々頑張りたい!と思っています。

「ご自分に自信を持ちたい方!」 「何か癒しの仕事をしたい方!」

動機はそれぞれですが、勇気を出してangelikbebeの門をたたいて下さいね。

お待ちしています! (^0^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2013-01-02 18:47 | ごあいさつ
angelikbebeを本年一年間、ご支援下さって本当にありがとうございました!

心より感謝もうしあげます。

それなりに元気いっぱいにかけてきた年月でしたが、本年はぎっくり腰に始まり~

原因不明のアレルギーに悩まされ、後半では高熱で入院となりました。

しかしたくさんの方の激励のお陰で元気復活です。

今年もたくさんの出会いがあり、出会いの数だけ学ぶ事もたくさんありました。

本当に人生を彩るのは出会いが大きい!という事を再認識いたしました。

たくさんの出会いに感謝です!

来年は今までとは少し違う成長した?angelikbebeでありたいと思っています。

たくさんの新しい出会いに期待します。

本年も本当にお世話になりました。ありがとうございました。

来年もますます~宜しくお願い致します。

最後になりましたが、皆さまのご健康とご多幸と素晴らしい新年をお迎えになりますように

祈っています。では来年またお会いいたしましょう!
[PR]
by angelikbebedk | 2012-12-29 08:36 | ごあいさつ