angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ベビーマッサージ( 143 )

昨日はKOBEも記録的な酷暑の一日でした。

そんな気候環境にもかかわらずに我が子の成長を祈るママとパパ。

4組様がベビマ教室にご参加下さいました。

Mちゃん4ヶ月の女子・R君3ヶ月の男子・Tちゃん4ヶ月の女子・T君3ヶ月の男子。

みんな本当に個性豊かで可愛いベビーちゃん達(^^)//

4組様共、パパがベビーマッサージにチャレンジして下さいました。

angelikbebeの歌にあわせて、ご一緒に歌って下さいました。

嬉しい限りです。

ママ達はそんなパパと我が子のベビマ風景をシャメ撮影です。

とってもほのぼのとした素敵な教室の空気感が漂いました。

どうかこの酷暑を上手に乗り切って下さいね。

特にママ達は産後からのお疲れもあると思います。

ママ友のおしゃべり等で気分転換をはかって下さいね。

記念撮影は全員で。

d0111817_1014296.jpg


いつも優しい笑顔で接して下さるスタッフ様、ありがとうございました。

また来月も宜しくお願い致します。
[PR]
by angelikbebedk | 2013-08-11 10:13 | ベビーマッサージ
7月度開催のBALボーネルンド様でのベビーマッサージ教室でした。

今回は猛暑の中、5組の親子さまがご参加下さいました。

Hちゃん4ヶ月。R君6ヶ月(10㌔)。Aちゃん6ヶ月。Tちゃん6ヶ月。Rちゃん6ヶ月。

みんなみんな個性豊かで可愛い!

(R君をベビマ終了後に抱っこさせて頂きました。

少しママたちとお話をしていましたら、angelikbebeに抱っこされたまま、ネンネです!

可愛いのなんのって!)

パパも2組様のご参加をして頂きました。

もちろん!パパがマッサージをされましたよ!
写真は4組様です。

d0111817_7553827.jpg


毎回思うのですが、ベビーマッサージが出来る親子様って本当に幸せですよね~。

特にパパがベビマ担当の写真をお子様が成長された時に見て感動されるのでは。。。

成長の過程で様々なことがあっても、親から愛されていた記憶があるとぶれないのでは、

ないのではないでしょうか?(多分ご賛同してくださっている方、大多数?(笑))

特別に何か、ではなくても・食事を作ってくれたり、洗濯をしてくれたり、

楽しい思い出つくりに努力してくれたり~~~。

そういう意味ではangelikbebeもベビマで一役買っているのかな~~~?

「親の愛は空よりも高く、海よりも深い」と名言がありますね。

まさに大納得の言葉です。

これからますますの猛暑が予想されますが、どうぞお健やかにお過ごし下さいませ。

ボーネルンド様のスタッフさま、いつもお優しい笑顔、有難うございました。

感謝申し上げます。次回も宜しくお願い致します。
[PR]
by angelikbebedk | 2013-07-22 08:04 | ベビーマッサージ

やまよし保育園様

アロマのN先生のお手伝いで、やまよし保育園様のベビーマッサージ教室に

行って参りました。

とても可愛い園舎でした。

9組の親子様がご参加でした。

殆どの親子様がベビマ体験者でしたが皆さま真剣に取り組んで下さいました。

d0111817_9595960.jpg


ベビーちゃんも途中からはまったりと気持ちよさそうにしていました。

終了後は皆さま「ほっこり笑顔」で帰途につかれました。

N先生とI先生とangelikbebeの三人もほっこりと園をあとにしました。

ありがとうございました(^^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2013-06-20 10:01 | ベビーマッサージ
昨日の雨天とうって変わり夏日よりの本日、阪神百貨店梅田本店様でベビマ教室でした。

1組ご欠席で7組の親子様がご参加くださいました。

みんなみんな本当に可愛いベビーちゃんに今日もたっぷりお会い出来ました。

T君5ヶ月の男子。Mちゃん4ヶ月の女子。S君4ヶ月の男子。Sちゃん5ヶ月の女子。

S君6ヶ月の男子。K君4ヶ月の男子。T君3ヶ月の男子(パパもご参加)

6ヶ月のS君以外は、初めてのベビマでした。

k君が途中でくるりと寝返りを打ち、おなかの下になった片手が抜けるとママ達も拍手。

d0111817_2044656.jpg


とっても温かな空気感の漂うベビマ教室でした。有難うございました。

皆さまのご健康と健やかなご成長を祈っています(^^)//

本日もスタッフの皆さま、お世話になりました。ありがとうございました。

d0111817_20445162.jpg

[PR]
by angelikbebedk | 2013-06-16 20:45 | ベビーマッサージ
5月晴れの晴天に恵まれて、ベビーマッサージ教室でした。

ボーネルンド様でのベビマも永いお付き合いになります。

毎回、素敵なファミリーにお会いできてとっても感謝です!

2ヶ月連続でお越しの親子様もいらっしゃって嬉しい限りです。

昨日は4組様の親子様がご参加でした。

Aちゃん5ヶ月の女子。

T君6ヶ月の男子。

Yちゃん7ヶ月の女子。

R君6ヶ月の男子。

みんなみんな個性豊かでかわいい~!

はじめまして♪

d0111817_833692.jpg



終了後に全員で記念撮影です。スタッフさまもご一緒です。
d0111817_863825.jpg


今月もお世話になりました、ボーネルンド様ありがとうございました!
[PR]
by angelikbebedk | 2013-05-19 08:09 | ベビーマッサージ
ゴールデンウイークの後半初日の昨日、

阪神百貨店梅田本店様でべビーマッサージ教室を開催させて頂きました。

三組様のご家族がご参加して下さいました。ありがとうございました。

Aちゃん4ヶ月の女子。Kちゃん6ヶ月の女子。S君4ヶ月の男子で

^みんな~みんな^とても可愛いベビーちゃんです。

angelikbebeのベビマ教室は「穏やか・和やか・リラックス・なるほど!」を

コンセプトに開催させて頂いています。(心がけています)

今回は皆さまが始めてのベビーマッサージという事でしたが、

みなさま本当に手馴れていらっしゃる感じでしたよ。

ベビーちゃんも生まれて初めてのベビマをそれぞれのスタイルで受け止めてくれていました。

あんよのマッサージが全員大好きと思いました(^^)//

そしてマッサージをしているママもママのママも大変癒されていましたね。

素敵な時間を共有させて頂き、感謝です。ありがとうございました。

ベビマ中の写真撮影を忘れてしまいました。それで最後に集合写真です♪

d0111817_13455541.jpg


阪神百貨店様スタッフ様お世話になりました。ありがとうございました!
[PR]
by angelikbebedk | 2013-05-04 13:47 | ベビーマッサージ
upが遅くなりました。

20日はボーネルンド元町BAL店様でのベビーマッサージ教室でした。

今回は午前と午後で8組様がご参加下さいました。

みんなみんな、とっても可愛いベビーちゃん達です。

H君5ヶ月♪ H君6ヶ月♪ Mちゃん6ヶ月♪ R君4ヶ月♪ I君4ヶ月♪

Hちゃん8ヶ月♪ Mちゃん3ヶ月♪ Eちゃん3ヶ月のご参加です。

パパも来て下さり、初ベビマにチャレンジをして下さいました♪

パパとベビーちゃんでご参加して下さった方もいらっしゃいました♪

背中のマッサージを待ってるベビーちゃん達(かわいい~!)
d0111817_8223521.jpg


一番オチビちゃんのEちゃん(知性漂うベビーちゃん♪)
d0111817_8239100.jpg


最後に午前の部にご参加の皆様の集合写真です
d0111817_8234180.jpg


今回も赤ちゃんパワーをたっくさん頂きました。
ベビーちゃん、パパ、ママ、スタッフ様、ありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2013-04-22 08:41 | ベビーマッサージ
今日は爽やかな天候に恵まれてラッキーな気分です。

ボーネルンド様でベビーマッサージ教室でした。

本日は3組様の親子様がご参加下さいました。

4ヶ月の男子のK君とH君・6ヶ月の女子のMちゃんです。

H君とMちゃんはパパもご参加下さいました。

でも今日はヘルプのみでした。(お家では頑張って下さいね)


d0111817_1572236.jpg


生まれてまだ4ヶ月と6ヶ月の赤ちゃんでも立派に個性豊かです。

それぞれの可愛さでいっぱいです。

ママも頑張ってベビマを楽しんでいただけた気がします。

無事に終了して集合写真です。

d0111817_1592465.jpg


ボーネルンド様本日も本当にありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2013-03-16 15:09 | ベビーマッサージ
昨日はボーネルンド様でのベビーマッサージ教室でした。

寒い日にもかかわらずにママと可愛いベビーちゃん4組様がご参加してくださいました。

3ヶ月のR君

7ヶ月のY ちゃん

7ヶ月のMちゃん

7ヶ月のAちゃんです。

R君に先月偶然に出会いがあり、ベビーマッサージをお勧めしました。

本当にご参加くださいました。ありがとうございました。

R君もYちゃんもMちゃんもAちゃんもはじめてのベビマです。

時々不安になるのかな~でもママに抱っこしてあやしてもらうと大丈夫!

最後までしっかり頑張ってくださったママ達も楽しんで下さって嬉しいです。

そして最後に全員そろって、ボーネルンドさまのスタッフさんもご一緒に撮影♪

d0111817_1764988.jpg


ママ・ベビーちゃんありがとうございました。

スタッフ様いつもお世話になります。ありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2013-02-17 17:08 | ベビーマッサージ
本年初めてのボーネルンド様でのベビーマッサージ教室です。

寒い中、明石市から二組の親子様がご参加くださいました。

ありがとうございます。

産院が同じだったママ友でのご参加ということで、

当然ながらベビーちゃんも同じ月齢です。

10ヶ月になられる元気な男子のお二人です。

d0111817_14431648.jpg


KくんとRくん。逞しい男子です。

初めてのベビマをしっかりと頑張って下さいました、ママとベビーちゃん達!

d0111817_14435524.jpg


どうぞ少しでも思い出しながら続けて下さいね。

ボーネルンド様いつもありがとうございます。

今年もangelikbebeは元気に精進致します。よろしくお願い致します。
[PR]
by angelikbebedk | 2013-01-20 14:44 | ベビーマッサージ