angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ベビーマッサージ( 143 )

久々の更新になりました。

少しさぼってしまいました。

ボーネルンド様でのベビーマッサージ教室でした。

たのしい時間でした。

Sちゃん6ヶ月の女子♪

Yくん8ヶ月の男子♪

Cちゃん7ヶ月の女子♪

みんなみんな殆どベビマが始めてです。

イクメンパパのご参加も頂きました。

お胸のマッサージの「チーチーパー」では大うけでした。

特にSちゃんは声をあげて笑って大喜びをしてくれました。

ベビーちゃんの幸せな笑い声を聞くとパワーUP!

本当にありがとうございました。

d0111817_11231966.jpg


季節の変わり目ですのでお肌の感想にはくれぐれもお気をつけ下さいませね。

ボーネルンド様のスタッフの皆さま、お世話になりました。

ありがとうございました!
[PR]
by angelikbebedk | 2012-10-21 11:23 | ベビーマッサージ
昨日のベビマです。

ボーネルンドさまでイクメンベビマでした。

ご参加下さったのは3組の親子さまです。

Hちゃん4ヶ月の女子。
d0111817_815743.jpg


Eちゃん3ヶ月の女子
d0111817_8161140.jpg


Y君5.5ヶ月の男子
d0111817_817074.jpg


三人のベビーちゃんの個性豊かな可愛いしぐさに会場がなんとも言えない

暖かな空気に包まれました。

HちゃんとEちゃんのパパはとっても上手にマッサージをされていました。

普段から育児にしっかりかかわっていらっしゃる雰囲気が伝わってきました。


お仕事で参加できなかったY君のパパも是非ママから

ご伝授を受けてベビーマッサージをしてあげてくださいませね。

終了後に全員で記念写真です。
d0111817_824080.jpg


本日もボーネルンド様お世話になりました。ありがとうございました!
ご参加下さいました、3組の親子さまありごとうございました。
どうぞお元気でお過ごしくださいませ。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-09-16 08:26 | ベビーマッサージ
今日は久しぶりにすずらんキッズ保育園さまに行ってきました。

ベビーマッサージとキッズマッサージの間の月齢のお子様が殆どです。

ベビーマッサージ経験者の親子様が殆どでした。

ママもちびっ子もよく頑張って下さいました。

終了後は記念写真を先生に撮って頂きました。

d0111817_2118164.jpg




それにしてもやはり街中と違って少し涼しい感じがしました。

元気な元気なたくさんのちびっ子達の声を聞くとパワーを頂きました。

プールのチーム~楽器演奏のチームなどなど。

素晴らしい保育園です!のびのびと笑顔の可愛い子供たちがたくさんいました。

お忙しい中、すずらんキッズ保育園の先生方本当にありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-09-07 21:19 | ベビーマッサージ

Aちゃんにベビマ♪

自宅サロンにベビーマッサージに来て下さった、Aちゃん♪

初回と二回目ではママもぐんぐんと手技が上達されていました。

Aちゃんも途中でぐずることもなく、とってもいい子でした。

時々ニコツと笑ってくれます。嬉しいですね~!

三回目のベビマはしばらく時間をあけてからになります。

ぐんと成長されているでしょうね。Aちゃん♪

次回を楽しみにしていますね。

ママの大切なご用がうまくいきますように!
[PR]
by angelikbebedk | 2012-09-05 22:13 | ベビーマッサージ
阪急様のボーネルンド様でベビーマッサージ教室でした。

この暑さの中、5組の親子さまがご参加下さいました。

d0111817_19594293.jpg


3ヶ月の男子から8ヶ月の女子でみんな本当に可愛かったです。

時々雄たけびをあげる女子。

マッサージに合わせてお歌を歌うと、全員注目です♪。

やっぱりベビーマッサージは楽しいですね。

どうか皆さまこの夏を健康にお過ごし下さいね。

阪急様、ボーネルンド様のスタッフさま、お世話になりました。

ありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-09-01 20:00 | ベビーマッサージ
まだお盆休みのムードの中、ボーネルンド様でベビーマッサージ教室でした。

3組の親子様のご参加です。2組様はパパもご一緒でした。

5ヶ月のKちゃん。4日違いのお誕生日で同じく5ヶ月のH君。

そして20日で6ヶ月になるSちゃんです。

3人のベビーちゃんは途中でぐずることもなく、おりこうさんでした。

ママとパパも可愛い我が子のために一生懸命に頑張って下さいました。

ありがとうございました。

お歌を歌うとニコニコとangelikbebeを見つめてくれるベビーちゃん。

今日も元気を頂きました。

ボーネルンド様、本日もご多忙な中、ありがとうございました。

まだまだ暑さが厳しいですが、お互いに健康で乗り切りたいですね。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-08-18 18:59 | ベビーマッサージ
本日の微妙な天候にもかかわらずにボーネルンド様のベビーマッサージ教室に

お二人の親子様と素敵なママのママが来てくださいました。

5ヶ月のM君と6ヶ月のK君です。

本当に個性豊かな可愛い男の子達。

すっごく活動的なK君。

おっとり系?のM君。

ママたちも上手にベビーマッサージをして下さいました。

angelikbebeはベビマセラピストとして活動するようになって、

DNA!おそるべし~!と痛感しています。

楽しみですね。どうぞお元気に成長して下さいね(^0^)//

ボーネルンド様、お世話になりました。ありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-07-21 20:57 | ベビーマッサージ
今日は雨天の中、ボーネルンドさまのベビーマッサージ教室に

2組の親子さまがご参加下さいました。

イクメン講座でしたので、ママとパパとご一緒でベビーちゃんも大喜びです。

幸せなひと時をご一緒させていただきまして感謝です。

ともに5ヶ月の男の子。

お誕生日が一日違いで、なんだかご縁を感じますね。

とってもおりこうさんでコースを終了いたしました。

どうかこれから少しでもベビーマッサージを続けて下さいね。

ボーネルンド様のスタッフ様、お世話になりました。

ありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-06-16 18:04 | ベビーマッサージ
今日は梅雨の晴れ間でよかったです。

清風児童館さまでベビーマッサージでした。

7ヶ月から1歳4ヶ月までの6組の親子さまのご参加でした。

皆さまとってもおりこうさんでした。

スムーズに進みました。

スタッフの皆さまもとっても優しい先生ばかりでよかったです。

本当にありがとうございまいた。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-06-15 13:07 | ベビーマッサージ
昨日は「コミスタこうべ」さんでのベビーマッサージ教室に

講師として行って参りました。楽しかったです♪

4ヶ月から1歳までの8組の親子様のご参加でした。

そしてangelikbebeの卒業生のY先生にもご参加いただきました。

ほとんどの方がベビーマッサージ教室へのご参加は初めてとの事。

オイルのパッチテストも全員OK!でした。

とてもスムーズに手順がすすみました。

全員のベビーちゃんがとてもおりこうさんでした。

3歳の付き添いのお姉ちゃんもとても賢かったです。

デジカメ持参をうっかり忘れてしまいました。

記念写真は残りませんが、素敵な出会いのベビーマッサージ教室でした。

コミスタこうべのスタッフの皆さま、ヘルプをしてくださったY先生。

本当にありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-06-09 09:44 | ベビーマッサージ