angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ベビーマッサージ( 143 )

Kちゃんにベビマ♪

知人の子供さんのKちゃん。

1歳5ヶ月の女の子。

中指と薬指をいつもしゃぶっています。

あらためてのベビーマッサージはKちゃんは嫌いみたい。

だからKちゃんのママとangelikbebeが世間話をしながら~

マッサージをします。もうベビーちゃんではないけれど。

キッズマッサージにはまだ少し早いのです。

angelikbebeのゴッドハンド(笑い)が動きます。

Kちゃんはじっとしています。大成功みたいです。

よかったです!
[PR]
by angelikbebedk | 2012-06-05 17:54 | ベビーマッサージ

くやしいな~~。

angelikbebeの子育て時代には、ベビーマッサージは普及していませんでした。

とても残念です。くやしいです!(お笑いの顔です)

もっともっと二人の娘達とコミュニケーションを深める事ができたかも~。

結婚してからもほとんどワーキングミセスのangelikbebe。

ゆっくりと育児を楽しめていなかったかな~。

でもでも二人の娘達はしっかりと育ってくれたと思います。

今ではそれぞれの人生を選択して進んでいます。

悩み苦しみもあるでしょう。トンネルの中にいると感じる時もあるでしょう。

人生の先輩としてangelikbebeが言えることは、

人に勝つのではなく、自分の弱さに勝ってほしい!

同じ環境でも自分の心ひとつで不幸にも幸福にもなれる。

だから、みんなみんな毎日生きているんだよね。

angelikbebeもある意味、毎日が闘いの連続です(^^;)//

でもまけへん!のです。(^0^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2012-05-25 14:29 | ベビーマッサージ
知り合いの愛娘のRちゃん。

色白でとってもかわいい~!

あやさなくても笑ってくれるので、手がかからない??

というより~いきなり笑われると~???

何か私の顔についてる?

それとも~顔の作りそのものがおかしい???

なんとも複雑な気持ちになるのは、贅沢でしょうか?

そんなRちゃんのお顔を見ながら、足うらをコチコチとしています。

Rちゃん♪これがベビーマッサージだよ~(^^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2012-05-14 18:07 | ベビーマッサージ

あと少し頑張ってね~!

ベビーマッサージセラピスト養成講座を受講中のNさん♪

病院勤務の多忙な中で頑張ってベビーマッサージセラピスト

養成講座を受講してくださっています。

手技もほとんど完成に近づいています。

ここで待望のモデリングに入って頂きました。

赤ちゃん大好き!といつもNさん♪

先にangelikbebeを優秀な成績で卒業された、Sさんと

ともにベビーマッサージをお仕事に活かしていただく事を

とっても楽しみにしています。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-04-15 18:46 | ベビーマッサージ
ベビーマッサージセラピストとして活動していると、

様々なママとベビーちゃんに出会います。

中には厳しい現実にママもうろたえることもあります。

全員が五体満足ではないという現実があります。

でもベビーマッサージ教室に参加されるということは・・・

現実を受け入れて、前に一歩進んでいるという事。

angelikbebeも全生命力でママを激励します。

本当に大切なベビーマッサージセラピストだと思います。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-03-22 22:50 | ベビーマッサージ

♪み~んな~可愛い♪

昨日は川西阪急様のボーネルンド様でベビーマッサージ教室でした。

雨降りの寒い天候にもかかわらずに3組の親子さまがご参加下さいました。

ありがとうございました。

もうすぐ3ヶ月の女子のRちゃん。

5ヶ月になった女子のMちゃん。

一番お姉さんの11ヶ月の女子のRちゃん。

み~んなとってもかわいい女の子達です。


途中で眠くなり、ママに抱っこの子。

動くのがとっても楽しい子。

床と一体化したようにおっとりした子。

それぞれ個性豊かに成長されていらっしゃいます。

どうぞ風邪などを引かないように冬をお過ごし下さいね。

初めてのベビーマッサージ終了後に記念撮影です。

d0111817_9501883.jpg


阪急さま、ボーネルンド様お世話になりました。

ありがとうございました(^^)
[PR]
by angelikbebedk | 2012-02-26 09:51 | ベビーマッサージ

バイリンガル♪

昨日のボーネルンド様でのベビーマッサージ教室に参加頂いた、

8ヶ月になるRちゃんご一家。

最初はママがマッサージ♪

『脚いたいよ~!パパ代わって♪』

パパがおっきなお手手で優しくRちゃんに語りかけながらマッサージ♪

国際的なご両親に育てられる、Rちゃんもきっとバイリンガールですね♪

うらやましいですね。

最初から終了までずっとニコニコ笑顔のRちゃん。

とても情緒が安定されている感じでした。

元気に成長してくださいね。ありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-02-19 19:24 | ベビーマッサージ

ボーネルンド様♪

おしらせです。

定期開催をさせていただいています、ボーネルンド様での

12月度ベビーマッサージ教室はお休みになります。

次回は来年開催予定ですので、決まりましたらご案内をいたします。

どうぞご参加くださいね。お待ちしています。
[PR]
by angelikbebedk | 2011-11-23 19:35 | ベビーマッサージ

二組のベビマ♪

昨日はボーネルンド様でベビーマッサージ教室でした。

クリスマスムードの店内はウキウキします。

ママがお友達同士のベビマでした。

ともに7ヶ月のI君とR君。

それぞれの個性豊かな男子です。かわいいです!

寝返りの大好きなI君もママが工夫しながらのベビマ。

あんよのマッサージが好きなR君。

よく頑張って始めてのベビーマッサージを受けて下さいました。

ありがとう!ママも上手でしたよ!

寒くなるので風邪などを引かないで元気に成長して下さいね。
[PR]
by angelikbebedk | 2011-11-20 09:53 | ベビーマッサージ
ボーネルンドさまで定例のベビーマッサージ教室でした。

雨降りにもかかわらずに二組の親子様が参加して下さいました。

ありがとうございました。

お二人のべびーちゃんはともに男の子ちゃんでした。

とてもかわいい5ヶ月のYくんと7ヶ月のSくんです。

時々寝返りをしたり愛嬌たっぷりでした。

途中でぐずる事もなく、すんなりとマッサージをうけてくれました。

ふんわりとしたオーラにangelikbebeも癒されました。

ありがとうございました。

風邪などをひかずに元気に成長してくださいね。
[PR]
by angelikbebedk | 2011-11-12 10:09 | ベビーマッサージ