angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ベビーマッサージ( 143 )

本日のベビーちゃん達♪

今日は上野児童館さまでベビーマッサージ教室でした。

みんな開始時間より早めに集合してくださいました。

ありがとうございました。

3ヶ月半~8ヶ月までの可愛いちびっこ達7組でした。

ほとんどのママがベビーマッサージが始めてでした。

一生懸命に頑張って下さいました。

最後に記念の写真撮影です。

d0111817_2271427.jpg


とても楽しいオーラがあふれていましたね。

ベビーちゃんもママもこれから寒くなるので風邪をひかないでね。
[PR]
by angelikbebedk | 2011-10-07 22:07 | ベビーマッサージ
ボーネルンド神戸BAL店さまでベビーマッサージ教室を開催させて頂きました。

悪天候の中、6ヶ月のk君が来て下さいました。

ママとパパとご一緒でした。

今日はパパがベビーマッサージに初チャレンジです(^^)

k君もごきげんで最後までマッサージをうけてくれました。

とてもおりこうさんでしたね!

終了後はプライベートレッスンと同じように懇談タイム?です。

店長さまもご一緒に楽しい有意義な時間を持てました事に感謝です。

K君、パパ、ママ、そしてボーネルンドさまありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2011-09-17 18:43 | ベビーマッサージ
久しぶりに電車で鈴蘭台に向かいました。

いつもと違う風景に新鮮さを感じました。

すずらんキッズ保育園さまに無事に?到着です。

とてもきれいに整った保育園です。

みんなみんな可愛いちびっこがたくさん!

ひろ~いお部屋に案内していただきました。

20組の親子様です!

ネンネ期のべビーちゃんを卒業して幼児期に突入のお子様達が勢ぞろいです。

angelikbebeの経験がもの?をいいます(^^;)//

ママたちも楽しく頑張って下さいました。

終わりに全員で記念撮影です。

d0111817_18475761.jpg


すずらんキッズ保育園さま、ありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2011-09-16 18:49 | ベビーマッサージ
昨日は本当に暑い一日でしたね。

八幡児童館さまでのベビーマッサージ教室に13組のべビーちゃんと

ママ&パパが集って下さいました。

3ヶ月のオチビちゃんからもうすぐ9ヶ月の先輩赤ちゃんまでとにぎやかでした。

皆様、本当に集中して下さったので、angelikbebeはとても進めて行き易かったです。

八幡児童館さまのスタッフの皆様も大変に気を使って下さり、感謝感謝です。

教室開催の都度、新しい出会いに感謝いたします。

終了後に記念撮影です。

d0111817_813285.jpg


どうか少しづつでもベビーマッサージを持続してくださいね。

残暑が厳しいのでお元気にお過ごし下さいね。

13組のべびーちゃんとママ&パパ、そして八幡児童館さまのスタッフの皆様、

本当にありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2011-09-11 08:02 | ベビーマッサージ

プレママ♪

本日はプレママコースにOさんが来て下さいました。

来月にご出産を控えていらっしゃるOさん。

お人形のハナちゃんでしっかりレッスンできました。

angelikbebeのお歌?にも喜んでいただけたみたいです(^^;)

どうか母子共にご健康でご安産でありますように祈っています。

次回は可愛い赤ちゃんと又いらして下さいね。

楽しみにお待ちしています。

本日は本当にありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2011-09-07 20:51 | ベビーマッサージ
朝夕は少しだけ涼しさを感じることが出来るようになりました。

もう少しでもっと過ごしやすくなりますね。

今日は川西阪急様のボーネルンド様でベビーマッサージ教室でした。

Rちゃん2ヶ月の女子。

Mちゃん2ヶ月の女子。

Tくん2ヶ月の男子。7歳のお姉ちゃん同伴でした。ありがとう!(^^)

Gくん6ヶ月の男子。

Sちゃん7ヶ月の女子。

みんなみんな本当に可愛いベビーちゃん達です。

ママも楽しくベビーマッサージをして下さいました。

Tくんのおねえちゃんも頑張って下さいました。

d0111817_14104155.jpgd0111817_14111848.jpg




d0111817_14172975.jpg


⇔ 横では2ヶ月のMちゃんが~~!




本日もとっても楽しいベビマができました。

記念撮影はいつもお世話になっています、阪急スタッフ様も参加して下さいました。

d0111817_1424941.jpg


素敵な笑顔のベビーちゃんとママ(おねえちゃんも)ありがとうございました。
そしていつもお世話になります、阪急様、ボーネルンド様ありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2011-08-26 14:29 | ベビーマッサージ
今日は川西阪急様のボーネルンド様でベビーマッサージ教室でした。

暑さにも負けずに元気な4組の親子さまのご参加でした。

もう一組の親子さまもご希望を頂いたようですが、

お子様の月齢があまりにも小さいので次の機会になりました。

是非次のチャンスにお申し込み下さいね。

本日ご参加の Wちゃん7ヶ月  S君8ヶ月  M君7ヶ月  S君3ヶ月

全員の方が本日、始めてのベビーマッサージです。

ママもとても上手にお手手を動かして頑張っていらっしゃいました。

それぞれの成長段階に合わせてマッサージです。

d0111817_19221472.jpg


終わるとオネムのおちびちゃん達。本当に可愛いですね!

最後にボーネルンドS店長様ともご一緒にパチリ♪

d0111817_192636100.jpg


どうぞ暑い夏を上手に乗り切って下さいね。

川西阪急様、ボーネルンド様、ありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2011-07-29 19:29 | ベビーマッサージ
今日はコミスタこうべさんでベビーマッサージ教室でした。

お天気が心配でしたが、昨日までの雨がうそのように快晴で安心しました。

汗をかきながら、18組の親子さんが参加して下さいました。

月齢はかなりバラつきがありましたが、皆様仲良く参加していただきました。

ありがとうございました。

途中でナイスショットも場面もたくさんありましたが、残念ながらカメラは

もてませんでした。

ベビマが終わり皆さんまったりとした素敵な時間をお過ごしでした。

d0111817_1319358.jpg


中にangelikbebeの次女と小学校の同級生からお声をかけていただきビックリしました。

まわりのママは違う意味で???ビックリされていました。

今日も元気パワーを頂きました。ありがとうございました。

ママもベビーちゃんも夏バテしないでお過ごし下さいね。
[PR]
by angelikbebedk | 2011-07-08 13:18 | ベビーマッサージ

出張ベビーマッサージ♪

今日は出張ベビーマッサージでした。

阪急電車+地下鉄を使って、ワクワクしながら~!

お伺いしたおうちにはそれはそれは可愛い双子ちゃんの女の子!

d0111817_19544437.jpg


ご予約いただいた時から双子ちゃんにお会いするのがとっても楽しみでした。

ママが上手に育てていらっしゃって、すくすくと成長の3ヶ月の女子達。

初めてのベビーマッサージも上手にうけてくれました。

そしてミルクをのんでこの様子です(^^)//

d0111817_19563483.jpg


d0111817_19565863.jpg

グ~グ~

angelikbebeもYちゃんとSちゃんに本当に元気パワーを頂きました。

元気に成長してね。ありがとうございました!
[PR]
by angelikbebedk | 2011-06-28 20:02 | ベビーマッサージ
本日はコミスタこうべさんでのイクメン講座シリーズ、

ベビーマッサージ教室でした。

4ヶ月から1歳までの7組のパパママベビーちゃんが参加して下さいました。

パパもかわいいお子様の為に一生懸命に頑張って下さいました。

歌を歌いながらのマッサージも真面目に真面目に頑張って下さいました。

ベビーちゃんもとても気持ちよさそうにまったりでした。

デジカメを忘れて残念です。
[PR]
by angelikbebedk | 2011-06-12 19:40 | ベビーマッサージ