angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

かなりひどい便秘で小児科に通って処置をされていたRちゃん。

出張ベビマで私は・・・ウンチ出て~ウンチ出て~
祈るような気持ちでマッサージをさせて頂きました。

ママも毎日、覚えたてのベビマをRちゃんにしてあげました。(^0^;)

なんと今ではあれほどの便秘だったのに
毎日~毎日~スルッ!とでてくるそうです!
一日に二度のこともあるそうです。

すごいですね~!

ベビーマッサージの効果絶大!

・・・・・・・そして何よりも・・…ママの愛・・・・愛・・・・・(^0^)//

私は本当に幸せ者です。(感動)
こうしてハッピーなママとベビーの笑顔に出会えるのですから。
その為に少しはお役に立てているのですから。
これからも頑張ってベビマの輪♪を広げていきま~す。
[PR]
by angelikbebedk | 2007-11-29 12:18 | ベビーマッサージ

誕生日で~す♪

今年もめでたく健康で誕生日を迎えました。
何歳ですか?なんて聞かないで下さい。数字にかくと・・・恐ろしいです><
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも気分は女子です。(大笑い)
街で若い男の子を見かけると2度は顔をみます(笑)
そして賢そうな感じがすれば「合格!」

なんて勝手に1人で楽しんでいます。

今年もたくさんの大切な家族からプレゼントを頂きました。\\(””)//
気にかけてくれる人がいるのは本当にありがたい事です。
ありがとう!
これからも元気に「関西のおばさん」でいきます。
よろしくね!m(。。)m
私の大好きなピンクのくまさんがブリザードのお花を抱えています。♪♪
d0111817_1918221.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪ ありがとう♪♪♪♪♪♪♪♪
[PR]
by angelikbebedk | 2007-11-25 19:28 | あれこれ

すごい方です!

毎朝電車の駅ですれ違うご婦人。

スリムなスタイルでいつもスッキリとした雰囲気の方。
どこが違うかというと白い杖をお持ちです。

少し先をコツコツとたたきながらかなりのスピードで歩かれる方。
朝の通勤ラッシュでも何ら変わらないさっそうとした方。

階段も何不自由なく皆と同じスピードで降りられる方。
階段を上がる時も皆と同じスピードです。

本当にすごい!

毎朝の私の一服の清涼剤の存在の方です。
尊敬します。
どんなお仕事をされていらっしゃるのかな?

少し位疲れたからと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・反省!

明日もあのご婦人にお会いして私の一日が始まるのかな。
あの方のかもし出してる<燐とした>雰囲気の人になりたい!

全ては強さなんだと思いますが。
お手本にさせて頂いて少しは成長しましょう!<決意発表(笑い)>
[PR]
by angelikbebedk | 2007-11-22 09:49 | あれこれ

さむいね~。

d0111817_2154225.jpg朝晩はめっきり寒くなってきました。
家の中に暖房器具がだんだんと顔を出してきました。

ほかほかカーペットにストーブ、こたつ。
チョコも抱っこしているとお互いにあったかい~。

でも寒そうにブルブルしています。
耳の遊び毛が揺れています。

洋服を着せてみました。
一番小さいサイズを買ったのに・・・~

肩からもろだしになってしまいます。
補正して小さく小さくしました。

本人は迷惑らしくこの顔です。>。。<
[PR]
by angelikbebedk | 2007-11-20 21:07 | あれこれ

頑張ってま~す!

ベビーマッサージセラピストさんを目指すママさん達と
猛勉強中?です。

皆さん、子育てをしながらの同時進行でガンバっています。
エライですよ~!m(^^)m

私が頑張れたんだから若い若い貴方たちは大丈夫です!
大変だからこそ、後で喜びがジワ~と湧いてきますよ。

私は仕事をフルにしながらでしたが、厳しい先生?の
ご指導のお陰で頑張れました。

今はベビマに携わる事ができてとっても感謝しています。
<赤ちゃんパワーのとりこ>です。

だから私も頑張ってママ達の力になっていけるのですよね。
『そしてちょっと大変だったけど、セラピストになってよかった~!』
と言って喜ぶママ達を増やしていきたい。

少し位疲れても大丈夫な様に?
私の机の上にはたくさんのサプリメントがあります(笑)

心強い味方です。さぁ~明日も頑張るよ~d(^。^)b
d0111817_2115540.jpg

[PR]
by angelikbebedk | 2007-11-18 21:15 | セラピスト養成講座

なるほど~!

今朝、新聞を読んでいて関心させられたというか・・
考えさせられる一文がありました。

「 考え方に気をつけて   考え方はことばになるから

  ことばに気をつけて    ことばは行動になるから

  行動に気をつけて     行動は習慣になるから

  習慣に気をつけて     習慣は品格になるから

  品格に気をつけて     品格は運命を創る(つくる)から 」   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  本当に考え方から全てが始まり、全てが決まるのですね。
  
  最近は少しマイナス思考になっていたかも・・・

  目の前のデスクの先輩は体全体からマイナス(思考)イオンが?・・・・><

  知らず知らずに汚染されていたかも???

  なんちゃって人のせいにするかな~(笑い)

  でも聞いて下さい。社外の方にもかなり有名なマイナスおじさま!

  事務所に入る時も無言・・・が多いのですが。

  私は「おかえりなさい。お疲れ様です。」

  と声掛けを続けると「ただいま~」

  少し成長?して下さいました。(大笑い)

  ^^^さあ~っ 本来のプラス思考の私を取り戻そう!^^^^^




  
[PR]
by angelikbebedk | 2007-11-08 11:49 | あれこれ
出張ベビマで伺った3ヶ月のRちゃん。
ママ似かな?体格のよいベビーちゃん。
ママのお顔を見て 二コツと最高の笑顔!
ママもえらいですよ。

Rちゃんの為にマッサージをしっかりと
覚えてしてあげたい!と。

これこそ私がベビマにハマッタ醍醐味ですよ!
私も頑張るぞ~!

ママと2人で一生懸命にマッサージ・・・

終わると同時にまったりと眠そう~~~

Rちゃん。ベビマの感想は?

『最高でちゅ!』

と聞こえそうです。
d0111817_21435730.jpg

    ママ~ねむいでちゅ~ありがとう~
[PR]
by angelikbebedk | 2007-11-06 21:48 | ベビーマッサージ
爽やかな秋晴れに誘われて、衣替えと
簡単な家の中の模様替えをしました。

若い頃はタンスも1人で動かしていました。
今では自分でも信じがたいです↓

洋服も二年間袖をとうさなかった物は思い切って
処分します。

その分、買う時には良く考えて買うようにします。
と言うと、カッコいいですが、
実は衝動買いをして時々後悔しています。

今日はカバンも整理しました。
娘からカジュアルなジーパンの時に『つかって!』
ともらったジーンズ地の小さめなカバン。
使いやすくて私のお気に入りのひとつです。

ソファーに置いて掃除機を掛けている間に
私とは”別な意味”でカバン大好きなチョコの
お気に入りになってしまいました。

ウ~ツ~~~(’’#)

トホホ・・・旦那様もチョコのお気に入り!
・・・・・・・・チョコも旦那様のお気に入り!
世の中平和です(^^)/
d0111817_20142141.jpg


このカバンはチョコにちょうだいね!
[PR]
by angelikbebedk | 2007-11-03 20:18 | あれこれ