「ほっ」と。キャンペーン

angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0111817_21232112.jpg今年もカウントダウンの時期を迎えました。
月日の経つのは本当に早いです~。

☆今年は素敵なママとかわいい~赤ちゃんに
         たくさん出会う事ができました。☆

ベビマセラピストとして誕生して?こんなに素敵な出会いがあるなんて
・・・・・想像もしていませんでした。

♡ 出会いの数だけ感動があります ♡

♡ 出会いの数だけ喜びがあります ♡

♡ 出会いの数だけ感謝が湧きます ♡

☆☆☆ 本当に今年出会うことのできたママ達と
すごいパワーをもったかわいい赤ちゃん達♡
ありがとうございました。☆☆☆

そして数あるスクールの中から、angelikbebeの門を
たたいて下さった卒業生の方、在校生の方、入門予約の方、
そして惜しみなく協力をしてくれた家族のみんなに
心から御礼を申し上げます。

どうぞ来年もよろしくお願い致します。♪♪
来年もたくさんのママと赤ちゃんに出会えますように!!!

今年出会えたママと赤ちゃんの健康とハッピーを祈っています。
1年の感謝を込めて今年最後のブログです.
 
      ~~ありがとうございました~~
  
           \\(^0^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2007-12-29 21:23 | あれこれ

♡我が家のサンタさん♡

我が家の2人の娘はそれぞれに個性豊かです。
長女はいわゆる~しっかり者でしょうね。(少しきつめ?)失礼(-¥-;)
機転がきくのは幼少の頃からです。
次女がよく怪我をしてあわてて病院に行く時も

『おかあさん!保険証はもった?ハンカチはチィシュは?』と

まだ充分まわらない口で落ち着かせてくれました。

お菓子屋さんに行ってもあまりおねだりをせずにかなり長時間
迷っていました。不二家のペコちゃんの頭が動くのが恐怖だった??
多分慎重派なのかな?と思っていました。


一方次女はよくさまざまな事にチャレンジをしてくれました。
そのたびに私は慌てふためいたものです。
しかし小学校5年生までサンタさんが実在していると信じていました。

ある日学校から帰宅して真顔で聞きました。

『おかあさん!夢も希望もなくなっていいから本当のことを教えて!
サンタさんはいないの?おとうさんなの?』友達が行ってたよ。

私は一瞬言葉がでませんでした。

~~~~~信じてたんだ~~~~~!!

あのねサンタさんは多分いると思うけど、我が家のサンタさんは

     「おとうさんよ」

やっぱり~!ともだちがいってたとおりやね。ふ~ん(^^)

担任の先生からもお褒めにあずかりました。
5年生まで夢をもちつづける子供さんはめずらしいし貴重ですよ!(???)

そんなこんなで2人の娘は成長してくれました。
☆☆☆育児は育自☆☆☆
d0111817_2204115.jpg

[PR]
by angelikbebedk | 2007-12-24 22:04 | あれこれ
今日は有給休暇をとりました。
そして大好きなベビマの日です。
先日お伺いしたY君に再会できます。d(^^)b

途中でもう一組の5ヶ月の女の子のSちゃんと待ち合わせ♪
我が家のチョコが離れなくて予定より少し遅れて家を出ました。
約束の時間に遅れてはいけないので久しぶりのマラソン?状態です。

もうすでに約束の場所でSちゃんとスラッとしたママの姿が・・・・
走っているけど思ったよりも進んでいない(汗)
挨拶も早々にそろってY君宅へ~。

ニコニコとY君のママがお出迎えをして下さいました。(^0^)

Y君は2回目のベビマ、Sちゃんは始めてのベビマ。
Y君は慣れてきたのかな笑顔に余裕を感じました。
Sちゃんはおっとりとママのお顔をみていました。
2人ともおりこうさんにママのベビマを受けてくれました。

ママ達もかわいい我が子の為に一生懸命でしたね!
どうか少しずつでもいいので持続して下さいね。
d0111817_20262760.jpg

はじめまして♪すこしはずかしいな~

d0111817_20271029.jpg

もうベビマ友達だね!よろちくね!
[PR]
by angelikbebedk | 2007-12-20 20:34 | ベビーマッサージ

ハッピーな1日でした!

今日は午前中、セラピストをめざしていらっしゃるTさんKさんと講座でした。
Tさんのお2人の子供さんともお会いできました。

お姉ちゃんは賢くって絵本を読んでママのお勉強が進むように
静かにしていました。(^0^)//
ママもそれに応えて育児で多忙な中お勉強をされています。

妹ちゃんのRちゃんはニコニコとママのお顔をみてご機嫌です。
時々さみしくなってママに抱っこのおねだり♪

おっとりされていらっしゃる雰囲気のKさんもさすがにママさん!
上手に同期のお子さんの相手をされていました。
ほのぼのとした雰囲気をかもし出される方です。

午後は出張ベビマで、もうすぐ3ヶ月のY君宅へ。
ニコニコと笑顔がとっても可愛い男の子です。
初めてのベビマもとってもおりこうさんに受けてくれました。(^0^)d

ママも育児に家事に大変なのに素敵な笑顔です♪

あ~なんて私は幸せなんでしょう!
素晴らしい笑顔は人を元気にしてくれます!感謝!感謝!
[PR]
by angelikbebedk | 2007-12-17 20:28 | セラピスト養成講座

勉強になりました!

本日は理事長のベビースキンケアのプチ講座が新大阪でありました。
目からうろこ・・・状態のお話でした。
今まで私たちは世の中の誤った情報を信じ込んでいたのですね~!

ベビーマッサージセラピストとして正確な情報と知識は必須ですもの。
真剣に理事長のお話を伺いました。m(^^)m

すでに擦り込んでいた誤った情報がかなりしみこんでいるので、
頭の中で正確な情報と闘って?いました。

そうなんや~へぇ~そうなんや~!

これからもっと勉強してママ達に伝達したいです~!
そして健康な笑顔の赤ちゃんを増やすお手伝いをしていきたいです
     
       d(^0^)b

クリスマスソングの流れる街をさっそうと神戸に帰って来ました。
[PR]
by angelikbebedk | 2007-12-12 18:37 | ベビースキンケア
アンジェリックベベの晴れの第一期生が誕生しました!
Fさんはとても優秀な生徒さんです。

理論もしっかりと復習されてばっちり!
実技は手技+効果を説明しなければいけないので
大変な思いをされたと思いますがそれもばっちり!

かなり練習をされたのがわかります。

試験官の先生からもお褒めのお言葉を頂きました。

私は素晴らしい生徒さんに恵まれてラッキーです。
二束のわらじを履いている身ですが日程もうまく調整できました。

これからもお互いにベビマを広めていきましょうね!
Fさん!感動をありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2007-12-09 22:02 | セラピスト養成講座
我が家のアイドル~チョコたん!
家族の中で一番好きなのがパパ!
だって、かなりの猫かわいがり?

チョコにとってはこの上ない味方かな~
朝の出勤時は・・・誠に別れが寂しそう~
帰宅すると、『チョコ~元気やった~?』

私や娘は気にならないの~?

というか、勝手に元気にしてるやろ~!
と思ってるね(きっと)

チョコにこんなに無償の愛?を注ぐんだから・・・
孫でもできたら・・大変でしょうね。>¥<

仕事にいかへん~!とか言わないでよ~!

まぁ~人間、愛情を注ぐ事は大事な事ですよね。

パパの精一杯の愛に応えて””このお姿です””

d0111817_20313587.jpg


♡♡♡  パパ~チョコ~はしあわせ~ ムニャムニャ~  ♡♡♡
[PR]
by angelikbebedk | 2007-12-02 20:34 | あれこれ