angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

★ ともだち ★

大阪の友人宅を訪問してきました。
相変わらず元気パワーいっぱいで出迎えてくれました。

彼女とは高校時代の同級生。
阪神大震災の時に、ご主人様がタクシーに自転車をのせて
大阪から神戸の我が家へお見舞いに来てくださいました。
彼女から託された沢山のお見舞いの品々。
思いがけないことでした。
感謝と感動でした。(^^:)m

そのご主人様が旅立たれて3年目を迎えようとしている。

『人生いつ何が起きるかわからないけど、元気が一番!
  前向きに考えるという事は自分が楽になるね!』

   ~~またしても名言をはいた彼女!~~
でもそういえるまでの日々を思うと・・・・・・胸が詰る思いでした。
彼女とはお互いに本音トークができるので嬉しい。

別れ際に彼女『タオルとかいる?』
         「うん」
 そしてこのすごい量のバスタオル~タオル~
  大きな紙袋をもって帰途へ着きました。

d0111817_9262996.jpg

お互いに元気で日々を過ごそうね。再会を楽しみに!
[PR]
by angelikbebedk | 2008-03-30 09:31 | あれこれ

♪ 春ですね~ ♪

桜の花の開花情報が毎日、マスコミから流れています。

我が家の【猫のひたい】ほどのせま~いベランダにも~~

春がおとづれています。♪

あまり手入れもしていないのに必ず季節を感じて春には
顔をだしてくれる、チュウリップの原生種・・・『長女いわく』です
     
        
d0111817_20381093.jpg


     そして南京梅?衝動買いしたので・・・
なんだかケバイ色合いがかわいいのです。
   
d0111817_20395856.jpg


     そのほかにもハープ種や黄色水仙など~
     植物もbabyも言葉を話せるわけではないのに
       パワーは伝わってくるからすごい!!
[PR]
by angelikbebedk | 2008-03-28 20:44 | あれこれ

☆ イベント終了! ☆

大阪でのセラピスト有志によるイベントも無事に終了!

私はいつもの出勤時間よりも早い電車で大阪へ~~

会計担当なので、とりあえずおつりの用意の為に
コンビニ何軒かで両替目的の買い物。

始まる時間まえに幸せそうな楽しいお顔のファミリーが!!
来てくださり嬉しいですね。

育児でお疲れのママを癒すのが今回の目的。
パパも協力体制でOK! て感じです。(^^)//

ママ達の嬉しそうなお顔~~~。
可愛いベビーちゃんにもたくさん会えてうれしかったです。

また逢えるのかな?
[PR]
by angelikbebedk | 2008-03-24 12:47 | ベビーマッサージ
我が家の少々毛深い?三女のチョコは次女の彼氏が大好き!!!
彼が家に来ると、落ち着きがなくなり、大変 ^^^^^(笑)

ってことは・・・次女と三女の彼氏の好みが同じってこと???

彼の足元に絡みつくように又時にはジャンプして・・・
抱っこのおねだり m(””#)m

わかりやすい♪♪

そのくせ、今朝はおむかいの小学生の子供さんには
「ウ~ッ~~ヴオ~ッ~」
とうなりっぱなし。

チョコ・・・なんやねん????

少しは子供さんにも、なついてよ!

でも、いいね~素直な気持ちのままでふるまえるなんて(^0^)
母はうらやましいよ。

それが人間!?それが大人!?とチョコは思うかもね?
d0111817_19451920.jpg
  とりあえずチョコはねむたいよ~
[PR]
by angelikbebedk | 2008-03-18 19:49 | あれこれ

復活しました!!

体調不良からやっと抜け出しました~!!
しんどかっただけに、普通に生活が出来ることが
どれだけ幸せなことか♪

腰痛対策のために
(正確には接骨の先生にしかられました>00<)

買ったばかりのお気に入りの靴も封印???
新しくべったんの靴を買いました。

腰痛ベルトも二種類購入。
家事にあわせてつかいわけました。

食事も少し控えめにして胃腸への負担を軽くしました。

これを持続すれば、かなり健康的な生活がおくれるかも???
のどもと過ぎればすぐに忘れる性格なので要注意!

さあ~赤ちゃんパワ~も頂いて復活です d(^0^)b
[PR]
by angelikbebedk | 2008-03-16 20:09 | あれこれ

☆ 健康第一 ☆

かなりしつこい腰痛から開放されようと

慎重に生活を送っている毎日でした。

          でも  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと今度は胃腸炎の腸抜きの胃炎に
悩まされて一週間!!!

わたし、何かしました!!1???

次々になんでやねん!

近くの医院に行きました。
初めてのところなので少し心配・・・

受付の方・・・どうみても80歳くらいの方
        明るい声で 『どちら様ですか?』

聞かれても困る~~~~~~別に有名でもないし ♪

保険証を出して一件落着。

呼ばれて診察室へ・・・

お医者様もどうみても80歳前後?

初診ということもあってかていねいに診察して下さいました。

医薬分業でなく、受け付けの横が薬局ですべて
医院のなかですみました。

しんどい時はありがたいです。

なんだかタイムスリップしたみたいな感じでした。
レトロな医院とスタッフの皆様(失礼)

かなり癒されました。

ありがとうございました。
どうぞお元気で持続してくださいね。ウッ?私が病人なのに(笑)
[PR]
by angelikbebedk | 2008-03-10 13:36 | あれこれ