「ほっ」と。キャンペーン

angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

母の法事に参加する為に主人と九州に旅をしました。

行きの飛行機は揺れずにとても快適でした。

空港から市内までのホーバークラフトも快適でした。

法事で久々に親戚の方々にお会いしました。

お互いに年齢を重ねて楽しい再会でした。

叔父夫妻はお墓参りで母のお墓ではなく、隣のお墓にお参りしたそうです。

それは名字が同じお墓なので仕方がないかな??

一同大笑いでした。

いとこの子供の「ひなちゃん」5歳の女の子。

可愛くかしこく成長していました。

マッサージをしたら・・・『とてもきもちがよかよ~~!』

それからは私の事を・・・『おね~ちゃん』 と呼ぶのです。

おそるべし!マッサージの威力!!

次回お会いするまで全員、健康でいようね!と

固い約束をして帰途につきました。

(しかし帰りの飛行機のかなりの揺れには閉口しました。

客室乗務員のきれいなおねえさんも機長の指示で着席です。)

伊丹空港に着陸してホッとしました。

  ♪ おね~ちゃん~♪ いまでも耳朶に残っています(笑)
[PR]
by angelikbebedk | 2009-04-21 12:56 | あれこれ

何の木かな???

猫の額ほどのベランダに鉢植えをぎっしり置いています。

昨年?プランターの空いてる隙間に種を植えました。

確かりんごか柿を食べた時にでてきた種です。

ある日芽が出て~ぐんぐん伸びて~葉っぱが出て来ました。

柿の葉は少し違うように記憶しているので・・・

もしかして~りんご???

d0111817_2072525.jpg


神戸の気候では実がなるのは無理でしょうね?

でも毎日ベランダに出てはウキウキと楽しませて

もらっています。

花をみるととてもテンションがあがります。

そしてもう1つとってもテンションのあがる場所は

・・・ホームセンターです(笑い)
[PR]
by angelikbebedk | 2009-04-17 20:14 | あれこれ

大きくなったね~!

きょうは認定試験を受験されるママの最後の補講に行ってきました。

しばらく会っていなかったので、Mちゃんもかなり成長しただろうな~♪

と楽しみにしていましたが、今日は写真での再会でした。

とてもしっかりとしたからだつきになっていました。

やはりママが頑張ってベビマをしてあげたからでしょうね!

次回の再会を楽しみにそしてママが見事実力を発揮して合格を

勝ち取るように祈りながら帰途につきました。

がんばれ~!ママ~!
[PR]
by angelikbebedk | 2009-04-17 19:59 | ベビーマッサージ

ママ~大丈夫?

駅で見かけたママとベビーちゃん。

改札を入ったところ大きな笑い声が聞こえました。

エレベーターのない駅なので、階段をベビーカーにベビーちゃんを

座らせたままの状態でお連れの女性と共に、

ベビーカーを持って1歩1歩降りていました。

大笑いの意味はわかりませんが、階段の途中で立ち止まり

それはそれは大きな声で2人笑っています。

ベビーちゃんは不安そうな顔をしてママとお友達をみています。

落ちないでね!

取りあえずママがベビーちゃんをだっこして降りて、

お友達にベビーカーをお願いするとか・・・

angelikbebeだけでなく、駅を利用する方たちはきっと同じ気持ち

だったのでは?

あの不安そうなベビーちゃんの顔が忘れられません。

タッチケアーの大切さを思うだけに残念です。

どうか健やかに成長されますように。

願わくはangelikbebeがベビーマッサージしてあげたいです。
[PR]
by angelikbebedk | 2009-04-01 18:59 | あれこれ