「ほっ」と。キャンペーン

angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

♪ベビーマッサージ♪

ベビーマッサージ教室はベビーちゃんが

まだ産まれていない、プレママもどうぞ!

プレパパ同伴でもOKですよ(^^)

angelikbebeにはプレママも参加されます。

ママは赤ちゃんの誕生までにベビーマッサージを

マスターして準備万端です。

素敵な事だと思います。

誕生を楽しみに待ってくれている人がたくさんいるなんて!

いざ愛しい我が子にベビーマッサージをしても、

なかなかお人形で練習したみたいにできなくてもOK!

ママのあつ~い~LOVE~な気持ちは充分伝わりますよ。

そして愛情を感じて成長した子供はママとパパにハッピーをくれます!

きっと愛情って「循環」するんだと思います。

素晴らしい事だと思いませんか!
[PR]
by angelikbebedk | 2009-08-31 21:53 | ベビーマッサージ

選挙!

衆議院議員選挙の結果がでました。

それぞれ悲喜こもごもですね。

いずれにしても国民の生活向上に視点を置いて

私たちの幸せになる事を最優先に政治を

司っていただきたいものですね。

私はママとベビーちゃんの幸せの為に

お手伝いをしていきます♪
[PR]
by angelikbebedk | 2009-08-31 07:15 | あれこれ

ベビーマッサージ♪

今日は又またとっても暑い1日でしたね。

今日のベビーマッサージは4ヶ月になるNちゃん。

とってもとっても色白の女の子です。

ママに似てぱっちりおめめの美人ちゃん!

初めてのベビーマッサージをしっかりと受けてくれました。

さすがに始めは少し不安そうなお顔でした。

でもすぐに安心してくれた様子でしたので、

私もママもとても嬉しいね~!かわいいね~!

と連発でした (^0^)//

お胸のマッサージはお気に入りの感じでした。

深い呼吸ができるのできっと今夜はぐっすり♪

ありがとう!Nちゃんとママ♪

どうぞこれからもベビーマッサージを続けて下さいね。
[PR]
by angelikbebedk | 2009-08-30 22:00 | ベビーマッサージ
今日の神戸はとっても蒸し暑い1日でした(^^;;)

私は用事を片付ける為に出かけましたが、

暑いのなんのって!

せっかくの?メイクもヘアーセットも汗でクチャクチャです(~~;)

でもそんな事を吹き飛ばしてくれそうな出会いがありました。

ふと立ち寄ったお店で可愛い赤ちゃんに出会いました。

ジーツと私の顔をみつめてくれるのです♪

もうその時点でお友だち気分の私(^0^#)//                 d0111817_1959012.jpg

是非ベビーマッサージにいらしてくださいね!

ベビーマッサージの素晴らしさをアピール
(意外と営業向き?)


               (友達のお隣さんから頂いたブルーベリー)

素晴らしい出会いに感謝と共に、ベビーマッサージのわっかを

サークルのように広げていきたいな~!と

漠然とした思いと熱意がフツフツと・・・・・!
[PR]
by angelikbebedk | 2009-08-29 20:04 | ベビーマッサージ

くらべないでね!

子育てをする日々の中で、                  d0111817_7371762.jpg

喜び、驚き、心配、不安。               

たくさんの感情が湧いてきますね。

特に近くに相談できる人があまりいない時など。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の子供はちゃんと成長しているのかしら?

私の育児は間違っていないのかしら?

そんな時こそベビーマッサージをオススメですよ!

ママの手のひらの温かさをとうして赤ちゃんに安心感を!

そしてママも赤ちゃんからパワーをもらいましょう!

「ママ~私は(僕は)大丈夫だよ~!今のママで大丈夫だよ!」

きっと赤ちゃんはこう応えてくれますよ。

言葉はなくてもニコッと笑顔に全ての感謝をこめてね(^0^#)//

比べるから心配になります。

マニュアル本と比べるから不安になります。

この子はこの子らしくが一番♪
[PR]
by angelikbebedk | 2009-08-29 07:33 | あれこれ
ベビーマッサージセラピストさんになって

あなたも幸せな笑顔の母子を増やす生活をしてみませんか?

チャレンジしてみたいけど・・・・

セラピストさんになるにはどうすればいいの?

様々な不安があると思います。

受講ガイダンスを受けて安心して1歩踏み出しましょう!

とてもやりがいのある喜びのある資格です。

あなたが必ず素敵なセラピストさんになるために

angelikbebeは最大の努力をおしみません♪


◆受講ガイダンス予定日◆

 9月10日(木)  10:30~
    14日(月)  10:30~

  いずれも自宅教室にて開催ですよ。

※上記以外の日程もご相談に応じますので、お問い合わせくださいね。
[PR]
by angelikbebedk | 2009-08-28 08:25 | セラピスト養成講座
9月度のベビーマッサージ教室のご案内です♪

◆自宅教室にて
  
  9日( 水) 10:30~

  15日(火) 10:30~

  16日(水) 10:30~

  29日(火) 10:30~

  30日(水) 10:30~

  ※上記以外の日程もご相談に応じますので、お問い合わせくださいね。

★25日(金)10:30~神戸市生涯学習支援センター(コミスタこうべ)にて
               わくわく21さんグループ主催に講師として参加します。


    是非ベビーマッサージを試してみて下さいね。
    目からうろこが落ちますよ(笑)
[PR]
by angelikbebedk | 2009-08-27 18:37 | ベビーマッサージ

つながり~ありがとう!

angelikbebeの卒業生♪

大好きな共通点があります。

それは「みなさん、おっとり人」です♪

angaelikbebeは積極的に受講生確保??

たる活動はしていませんが、

angelikbebaeの門扉を叩いて下さる皆さんたち。

私はつい最近まで正社員の仕事をもっていましたので、

受講日や時間などかなり制約がありまししたが、

皆さんがあわせて下さって!ありがとう!

卒業後も

我が家に遊びに来て下さったり~情報交換したり~

ランチを一緒にしたり~

とてもいいお付き合いをさせて頂いています。

感謝の一言につきます。ありがとう!サンキュウ!謝謝!

d0111817_8221538.jpg


でもふと頭をある考えがよぎりました。

・・・・・・・・・・・
1日中パソコン相手でよいのか~???

・・・・・・・・・・私は人を癒しながら生きていきたい!

少し揺れた時期もありましたが、スパツ?と退職しました。

正社員を棒に振るなんてもったいない!

かなりの方達から言われました。

でも当の本人には何の迷いもありません。

これからは私の中にある気持ちに素直に生きていこう!

私が一番輝いていけるように!

今日も心は快晴です♪
[PR]
by angelikbebedk | 2009-08-27 08:27 | セラピスト養成講座
今朝の神戸は涼しい爽やかな風が吹き、

思わずクーラーつけっぱなし?

と思ってしまう程です。

こんな季節の変動期にはお肌が乾燥しがち。

私の口元も少しあやしい。(^^;)
(年齢のせい?イヤイヤそれは考えない事に)

こんな時こそベビーちゃんのお肌をよく観察してあげてほしい。

きっとびっくりしていると思います。

ベビーちゃんのお肌にあった保湿剤をみつけてケアーしてあげてね。

ママに出来る愛情表現のひとつだと思います。

ベビースキンケアーセラピストとしての切なる思いでした。
[PR]
by angelikbebedk | 2009-08-24 08:44 | セラピスト養成講座

母子で漫才♪

大切な友達のIちゃん。

Iちゃんの愛娘のAちゃん。

三人で食事をしました。

Iちゃんは誠に個性豊かな女性で楽しい人です。

Aちゃんもママに負けず劣らず個性豊かな女の子です。

ママがとぼけた話をすると・・

「そんな、アホな!ボケとん?」

としっかり突っ込みをする。

そのあうんの呼吸が素晴らしい!

なんともほんわかしたひと時をありがとう!

そのAちゃんが私のリクエストに答えて書いてくれました。

動物たちのかわいい顔、顔。

d0111817_8205325.jpg


又私の楽しい思いでの一ページが増えました。

ありがとうね。IちゃんとAちゃん。
[PR]
by angelikbebedk | 2009-08-24 08:22 | あれこれ