「ほっ」と。キャンペーン

angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日は12月30日、あと明日1日を残して本年は閉じますね。

本当に1年の過ぎ去るのは早いです。

今年は割りと自由な時間を与えられたので、

アロマの勉強を始め、2~3つ勉強できたかな?

反省点は年齢を重ねている割には、人を観る目が甘い!

angelikbebe個人として、今年は痛い目にあって再確認しました。

悔しい思いや悲しい思いや、なんやかやと・・・。

逆に本当に頼りになる友も再確認できました。

1つの戦いにも挑みました(戦争?)

いいえ~。angelikbebe個人に暴言を吐かれたのはいいとしても、

angelikbebeの家族に及ぶ事は許せなかったのです。

2人の親友に相談しました。立場が弱いのでもっと傷つくから戦いはやめるようにと、

アドバイスが・・。

でもここで引っ込んだらangelikbebeはこの先きっと後悔する!

しんどかったし、辛かったけど闘いました。たった一人で!

先方は専門家が両脇を固めています。

でも真実と正義は必ず勝つのですね!

そして勝たなければいけないのですね!

天は正義の旗を持つangelikbebeを味方して下さいました。

素晴らしいです。(まだ少し傷は残っていますが)

こんな心境を癒してくれたのはベビーマッサージで出会う、

赤ちゃんと心から赤ちゃんを愛するママ達です。

そして家族と友人、知人の皆さんです。

本当に今年もたくさんたくさんありがとう!

そしてそして来年もどうかよろしくお願い致します。

来年はもっともっと強くなりたいangelikbebeです。(笑)

ご縁のあった皆様が素晴らしい新年を迎えられる事と

来年のご多幸を祈りつつ!

本当にほんとうにありがとうございました。(^0^)//

よいお年を~!
[PR]
by angelikbebedk | 2009-12-30 13:07 | あれこれ

すばらしい!才能!

先日、長女夫婦が大切な用事で帰省した折りの事です。

我が家のパソコンを前に長女の婿殿が、『ドライバーを貸して下さい。』

まさかパソコンの分解?

まさかの大当たりです。さくさくとパソコンを解体して、

なにやら難しそうな部品をチャチャと。

ついでにホコリもお掃除してくれました。

そしたら・・なんということでしょう!

立ち上がりも移動も実に早いのです。

今まではこんなもんだろうとじっと待っていましたが。

時間のロスが大幅に減少しました。ありがとう!婿殿!

おかげで快適なパソコンライフをおくっていますよ。

なんという才能でしょう!

angelikbebeには本当にありがたいです。
[PR]
by angelikbebedk | 2009-12-27 09:49 | あれこれ

てづくり♪

アロマの先生のお誘いをいただきました。

参加したのはおしゃれなカフェのドリンクとケーキ付きの、

ミニワークでした。初めてみるものでした。

ふわふわのフェルトをハリでブチブチ刺して形をつくります。

angelikbebeの目指したのは?????

できあがりは得体の知れない動物?(右側)
d0111817_17124280.jpg

いえいえ!うさぎさんの予定でした。

でも良く観ていると、我が家の三女チョコが舌をぺッと出して

首をかしげている姿にみえてきます(親バカですね)

向かって左の優しい色合いはアロマの先生の作品です。

先生のは、あと目と口を入れたら完成です。

できばえのわりには頑張ったので肩が凝ってしまいました(^^;)

やっぱり向いてない(~~;)m
[PR]
by angelikbebedk | 2009-12-24 17:17 | あれこれ
本日も可愛い~ベビーちゃんが来て下さいました。

利発そうなお顔をしたもうすぐ5ヶ月の男の子Hくん。

d0111817_15365511.jpg


ママもとても大きなお目々の素敵な方です。(うらやましい~!)

初めてのベビーマッサージなのに、ママもとても上手!

Hくんも初めて受けるベビーマッサージをすんなりと受けてくれました。

何とパーフェクトです。途中でぐずることもなくおりこうさんでした。

さすがに少しオネムになりました。しかしカメラ目線はしっかりと(笑)
d0111817_15381153.jpg


ママがアロマクラフトつくりの時もおりこうさんでした。

記念に大好きなママと一緒に記念撮影です。
d0111817_1542218.jpg


2歳のお兄ちゃんと仲良くマッサージをしてもらってね(^^)//

ママお疲れ様でした。どうか続けてあげて下さいね。
[PR]
by angelikbebedk | 2009-12-16 15:44 | ベビーマッサージ
今日は自宅教室に5ヶ月になるFちゃんが来て下さいました。

ママ似のとても色白の女の子です。

落ち着いた雰囲気のママとFちゃん。

お2人ともず~っとニコニコ顔です。

Fちゃんはマッサージがとても大好きです。

このお顔が物語っています(^0^)//
d0111817_15574857.jpg


angelikbebeの相棒の花ちゃんともお友達に。
d0111817_1559042.jpg


Fちゃんは始めてのベビーマッサージでしたが、

とてもおりこうさんで、パーフェクトにできました。

きっと今夜はぐっすりでしょうね。(^-^)b

最後に大好きなママと記念写真です。
d0111817_161711.jpg

どうか少しずつでも、続けてあげて下さいね。ありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2009-12-05 16:03 | ベビーマッサージ

世界遺産!

友人から、京都に散歩に行かない? と

ありがたいお誘いが。

友人は『紅葉を観て、甘味所でゆっくりね♪』

のはずが・・・当日

ガイドプックでしっかり予定を組んでいました。

『世界遺産三箇所を観て、少し離れているけど、

床紅葉の岩倉実相院もね。』

????????????????????

甘味は?????????????????

結局・・・・・友人の熱意に合わせました。
d0111817_15454568.jpg
d0111817_15455953.jpg

d0111817_15462185.jpg

ココで、ひと休みしたかったけど、(~~;)
d0111817_15464652.jpg

夕方ギリギリだったので床紅葉は駆け足でしたが、見えました。
(写真撮影は禁止でした。)
さて、休憩は一体全体どうなったでしょうか?

回答、翌日友人からお詫びメールが届きました(笑)
[PR]
by angelikbebedk | 2009-12-05 15:54 | あれこれ