「ほっ」と。キャンペーン

angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

6月度のキッズマッサージ教室のおしらせです。

angelikbebeのキッズは2歳から5歳位です。

場所は自宅教室の予定です。

参加費用 2500円
3日(木)13:00~

10日(木)13:00~

16日(水)13:00

18日(金)13:00~

23日(水)13:00~

いずれも絵本のよみきかせがついてきますよ(^^)//

お子様の健やかな成長に願いを込めてマッサージをしてあげましょう!

お待ちしています。
[PR]
by angelikbebedk | 2010-05-30 07:37 | キッズマッサージ
6月度のベビーマッサージ教室のお知らせです。

angelikbebeのベビーマッサージ教室は絵本のよみきかせが

もれなくついてきます(^^#)//

ベビーちゃんもママもほっこりとした時間をすごして下さいね。

※ どうぞお友達とお誘いあわせての参加大歓迎ですよ!

  (会場はすべて自宅教室です)

参加費用 2500円
3日(木)10:00~

10日(木)10:00~

14日(月)10:00~

18日(金)10:00~

23日(水)10:00~

その他の日程のご相談もお気軽にお問い合わせ下さいね。
お待ちしています。
[PR]
by angelikbebedk | 2010-05-30 07:27 | ベビーマッサージ
今日はangelikbebe受講生の認定試験日でした。

まるでangelikbebeが試験をうけるみたいに

朝は4:30にきっかりと目がさめました。

少し早めのわんこの散歩にいきましたが寒かったです。

一日中寒かったし微妙な天候でした。

受講生もまじめに精一杯頑張って望みましたので、

後は結果報告の連絡を待つのみですね。(^^;)

本当にお疲れ様でした。どうぞ今夜はゆっくりお休み下さいね。
[PR]
by angelikbebedk | 2010-05-27 20:07 | セラピスト養成講座

絵本のよみきかせ♪

angelikbebeでのベビーマッサージにはママへの

「絵本のよみきかせ」がついてきます。

とても素敵な絵本です。

もしママが育児に少し疲れていたらきっと元気になれるかな。

是非angelikbebeを訪問してくださいね。

お待ちしています。
[PR]
by angelikbebedk | 2010-05-21 18:48

すずめの育児?

最近はベランダの花々が次々に咲いてきれいです。

とても癒されます。

ブルーベリーの可憐な白い花が今年は特にたくさん咲いています。

ということは~たくさんのブルーベリーの実がなるのかな?

ワクワクしてとても楽しみです。

そんな中で少し不思議な出来事がありました。

ベランダの柵にかけている天然素材のプランターの端が・・・

毎日少しずつですが、確かにけずられているのです???

天然素材はこんなに減っていくのかな???

実はそうではなくて・・・

かわいい犯人?がいました。

お隣の奥さんが目撃者?です。

すずめさんがプランターの素材をついばんでどこかへ飛んでいったと!

巣作りでしょう。もしかして卵を産んで育児に頑張るのかな?

それならしばらくはこのままにしておきましょう(^0^)//

せっかく出ていた芽がかれてしまっても(==;)です。
[PR]
by angelikbebedk | 2010-05-09 18:09 | あれこれ