angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

はじめまして♪

今日も嬉しいことがありました。

マタニティーの時にベビーマッサージセラピスト養成講座に

来ていただいていたHさんが元気に生まれたお嬢ちゃんと一緒に

angelikbebeを訪問して下さいました。

d0111817_1553938.jpg

ヘアースタイルがおしゃれ♪
d0111817_156544.jpg


もう少しすると3ヶ月になるFちゃん(^^)

大きなおめめがパパとママにそっくりです。

とてもかわいい笑顔で笑ってくれました。

赤ちゃんパワーをいただきました!

Fちゃん元気に成長してね。みんなの願いです。

そしてこれからもよろしくね!
[PR]
by angelikbebedk | 2010-09-30 15:08 | ベビーマッサージ

やっと逢えたね~!

待ちに待ったベビーちゃん誕生です♪

d0111817_1916429.jpg



可愛いです~~!

angelikbebeの初孫です。

よく友人からは孫は格別の可愛さよ!

とは聞かされていました。

本当でした(笑)

もう少しすればベビーマッサージしようね。

孫にベビーマッサージをしてあげることができる。

なんて幸せなangelikbebeでしょう。

でもおばあちゃんとは呼ばせないよ~(^^;)

元気に成長してね!

パパ、ママをはじめとしてみんなの願いです(^0^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2010-09-26 19:19 | ベビーマッサージ
angelikbebeのベビーマッサージセラピスト養成講座に

入門して下さった方達と、こつこつとお勉強中です。

それぞれ皆様の生活時間帯が違いますので、

個別にお勉強です。その分しっかりとコミュニケーションもとれます。

学ぶことがたくさんあります。

一応先生なんて呼ばれていても一皮むけばみんな一緒です。

お互いに人生の勝利者になる為に努力ですね。

angelikbebeもこの夏は学びの夏でした。

頑張って資料作りをしようと張り切ってプリンター君のスイッチON!

ところが・・・印刷がまったくダメです。

6月に買い換えたばかりです。これ~これ~がんばって~!

プリンター君!いくらハッパをかけても無駄でした。

結局修理に出します。がっかり・・・

プリンター君、君も一緒にがんばろうよ!

すっかりスケジュールが狂ってしまったangelikbebeです(--;)

でもすごい楽しみがあるので大丈夫です(^0^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2010-09-21 15:53 | セラピスト養成講座
今日は秋晴れの爽やかな(少し暑いかな?)天気に恵まれて、

川西阪急店ボーネルンドさんでのベビーマッサージ教室でした。

今回も本当に可愛いベビーちゃん達が来て下さいました。

「早々と会場に来て下さいました」
d0111817_154235.jpg



「さあ~今からはじめてのベビーマッサージだよ♪」
d0111817_15402564.jpg


「まわりのお友達が気になるな~」
d0111817_15412932.jpg



「泣き出すベビーちゃんもいなくてほどんどパーフェクトにできました」
d0111817_15423618.jpg

感謝の思いで集合写真です。みんな元気で大きくなってね♪
[PR]
by angelikbebedk | 2010-09-17 15:50 | ベビーマッサージ

困ったチャン(==;)

昨日の事です。

朝いつもどおりに起床です。

ところが・・・首が~~痛い!

肩も痛い!とても痛くて吐き気までする始末。

どうしよう!?

今日はエステの予約を頂いています。

とてもこちらからキャンセルなんてできません。

シャワーを思いっきり浴びて~ほぐして?

オイルマッサージをして~しばらくして湿布を貼りました。

気分まで落ち込みます。

あいにく燃えるごみの日。

重い~!三女のチョコのリードを片手にゴミを持ち無事に集積場に。

その後はゆっくり散歩です。頭が重くて回らない。

でも時間の経過とともに少しずつ回復してきました。

そしてエステの時間です・・・

プロ意識(手前味噌ですが)はたいしたものです。痛みを吹き飛ばしたみたいに、

動けました。よかったです!

お客様にも大変に喜んでいただきました。

ゲンをかついで枕を変えました(笑)
[PR]
by angelikbebedk | 2010-09-15 18:59 | あれこれ

友情の味・・・♪

少し秋風にホットしますが、まだまだ暑いですね。

そんな日々に心までホットするプレゼントが!

田舎の友達からです。

大振りの梨たちが届きました。

豊水と菊水だそうです。(菊水は初めてかな?)
d0111817_17401931.jpg


早速友情に感謝しながら家族で頂く事にしました。

ありがとう!いつも気にかけて下さって!

こうしてangelikbebeはたくさんの方に支えられて生きています♪
[PR]
by angelikbebedk | 2010-09-11 17:43 | おいしいもの
angelikbebeオリジナルのベビーマッサージセラピスト養成講座2期生誕生です!

1期生の時もそうですが、世間にはたくさんの教室があります。

その中を奇跡的な?確立でangelikbebeを選んで下さるなんて!

本当に感謝です。

母子の絆つくりにご自分のステージアップのためにセラピストを目指して

いらっしゃるKさん。

おっとりとされていて、なおかつしっかりとご自分の考えをお持ちです。

素敵な女性だな~と関心します。

Kさんが立派なベビーマッサージセラピストさんになられるように、

angelikbebeも最大の努力を惜しみなく頑張っていきますね。

Kさんご一緒に頑張りましょうね(^0^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2010-09-07 21:55 | ベビーマッサージ
残暑が厳しい毎日ですね。

ママも赤ちゃんのお世話に家事にと汗だくの毎日ではないでしょうか。

そんなママにホツと一息をついて頂きたいと企画致しました。

♪ベビーマッサージ&ママ友つくろう交流会♪

日時 ・・・9月15日(水)10:30~12:00
場所・・・・コミスタこうべ(神戸市生涯学習センター)3F
参加費・・・1900円(オイルボトル1本付き)
持ち物・・・バスタオル・タオル・いつものお出かけセット

※ オイルの準備の都合上、ご予約をお願い致します。
※ 第一部・・ベビーマッサージ
※ 第二部・・ゲストの先生による、赤ちゃんの成長に大いに役立つお話

暑さに負けずにたくさんの赤ちゃんとママにお会いできますように!

ご予約先・・・angelikbebe 090-4279-9762
       コミスタこうべ 078-251-4732
[PR]
by angelikbebedk | 2010-09-04 17:37 | ベビーマッサージ

ありがとうございます♪

今月中旬までの予定でお受けしていました、

フェイシャルモデルさん募集の件です。

おかげさまで中旬までの予定がうまってしまいましたので、

受付を終了とさせていただきます(^^)

ありがとうございました。d(^0-)b

サロンでお会いできますのを楽しみにしております。

どうぞ残暑が厳しいですのでお体にお気をつけ下さいね。
[PR]
by angelikbebedk | 2010-09-04 17:28

年齢ではないんだ~!

ここ数年のangelikbebeは自分でも驚く位に精力的に

様々な事にチャレンジ!

時々いつまで大丈夫かな?体と心が続くかな?

と弱気になることがありました。

でも人に弱音を吐いてもなかなか信じてもらえない?

いつもテンパッテルわけではないのですが・・・

そんな心境の中今朝の新聞にまさに目からうろこの記事がありました。

angelikbebeが大好きなジャズプレイヤーのウェイン・ショーターさんと

ハービー・ハンコックさん。

なんとお二人の年齢が77才と70歳と知りました。

とてもパワフルなお二人!

素晴らしいです!angelikbebeも弱気をはいている場合ではありませんね。

実は、今またチャレンジしている事があります。

正直なところ、その事に少し迷いが生じて昨夜は眠れませんでした。

でもお二人のパワーを新聞紙上からですがしっかりと頂いたので強気で頑張ります。

セルフリンパマッサージで体調を整えながらチャレンジします。

今日は本当にラッキーな一日の始まりです。ありがとう!
[PR]
by angelikbebedk | 2010-09-04 08:36 | あれこれ