angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

クリスマス♪

クリスマスシーズンとなると思い出して、プツ!と笑ってしまいます。

さかのぼる事~◎◎年、次女が小学5年生の時のことです。

学校から帰宅するなり・・・・・


『おかあさん!傷ついてもいいから本当のことを教えて!』

『サンタさんって、おとうさんなん???!』

:::::知らなかったんだ~~!・・・・・

天然記念物のような貴重な疑問符でした(^^;)//
[PR]
by angelikbebedk | 2010-12-25 19:10 | あれこれ

一年のご挨拶です。

今年もたくさんのベビー&キッズにお会いできパワーを頂きました。

ありがとうございました。

お蔭様で本当に元気に過ごす事が出来ました。感謝致します。

年内のサロンの仕事も今週で終わりです。

ベビー&キッズマッサージ教室も資格講座も予定終了です。

angelikbebeを支えて下さった皆様に心から御礼申し上げます。

ありがとうございました。

2011年もパワフルに母子のコミュニケーションを増やす運動に頑張ります。

また新しい出会いに期待しながら本年のご挨拶に代えさせて頂きます。

皆様、どうぞよいお年をお迎え下さいね。@(--)@
[PR]
by angelikbebedk | 2010-12-23 13:25 | あれこれ

キッズマッサージ♪

今日は遠方からキッズマッサージにSちゃん3歳が来て下さいました。

とても可愛いお嬢ちゃんです。

ママも美人で優しい雰囲気の漂う方です。

Sちゃん、初めてのangelikbebeとお家なので少し緊張してたのかな?
d0111817_1344241.jpg


でもママの優しいお手手でマッサージをしてもらってると~

すこし眠くなったみたいでしたね。

angelikbebeの相棒のハナちゃんとも慣れてきて、タッチ!

マッサージも終わってコミュニケーションタイムでは

この笑顔です♪
d0111817_1381551.jpg


angelikbebeも遠方でなかなか会えない孫とオーバーラップしました(^^)

Sちゃんとママ、本日は本当に可愛い出会いありがとうございました。

風邪など引かれませんように(^0^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2010-12-23 13:12 | キッズマッサージ
今日は約半月前にご予約を頂いていました、Hさん宅へ出張ベビマでした。

KちゃんとI君とk君の三組のベビマでした。

みんな9ヶ月前後のかわいい~かわいいベビーちゃん達です。

ベビーマッサージはみんな初めてという事でangelikbebeのテンションもUP!

d0111817_1758936.jpg

ベビーマッサージってどんなんかな~?
そ~ね?楽しみね~!

d0111817_17595349.jpg

やっぱり気持ちいいね!
d0111817_181525.jpg

途中ですけどおねんねしま~す

という事で今日もかわいいオチビちゃん達にたくさんのパワーを頂ました。
ママたちもとても素敵な方たちでした。
日本の将来も大丈夫!みたいな気持ちにさせて頂きました。
どうぞ毎日少しずつでもベビーマッサージをしてあげてくださいね。
風邪などを引かれませんように!
素敵な出会いに感謝です!ありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2010-12-15 18:07 | ベビーマッサージ
師走で何かと落ち着かない時期になりました。

そんな多忙な時にもかかわらずにママから嬉しいご連絡を

頂きまして感謝です。

ベビーマッサージ&キッズマッサージもプライベートレッスンが

主流をしめている最近の教室です。

angelikbebeの都合で開催させていただいていますので、

無理に調整してご参加くださっているママとちびっこもいますよね。

た~くさん、た~くさんの教室がある環境の中でangelikbebeを

チョイスして下さって本当にありがとうございます(^^)

ベビー&とキッズにパワーを頂いている昨今のangelikbebeです。

今年も最後まで頑張って有終の美を飾りたいと思っています。
[PR]
by angelikbebedk | 2010-12-13 08:45 | ベビーマッサージ
最近の寒さで私の周りでも体調不良の方が増えてきました。

angelikbebeも少しあやしいな~?と思う時があります。

でも大事なベビーちゃんやキッズ、そしてお疲れを癒したいと

訪れて下さるゲストの為にも風邪は引けないですね。

予防に気をつけています。

うがい、手洗い、サプリメント。

人ごみでのマスクは強い味方です。

そして最強の元気の素は娘から届く孫娘の写メです!

今日届いた傑作は早速、待ち受けにしました(笑)

こうして健康で過ごせる事に感謝です。(^0^)
[PR]
by angelikbebedk | 2010-12-08 18:56 | あれこれ
先日お知らせ致しました「セルフリンパマッサージセラピスト養成講座」

が開講致しました♪

セルフというからにはマイボディでしっかりと練習しました。

すごいです!

真面目に実践していると効果てきめんです(^0^)//

さぼると本来の体質がマイナスの結果として現れます(~~;)

寒くなるとそれでなくても体が硬くなってしまいます。

頑張って継続していきたいです。

ご興味のある方はどうぞお問い合わせ下さいね。

お待ちしていま~す。
[PR]
by angelikbebedk | 2010-12-07 17:53 | セラピスト養成講座
昨日大阪OMMビルにて開催されました、「癒しのイベント」

に友人を誘って訪問してみました。

想像以上に大規模で賑わっていました。

ビューティーコーナーや占い、その他様々なブースが出展されていました。

超美人のmeriaさんのブースでハンドマッサージをして頂きました。

気持ちよかったです♪ ざくろの香りにも癒されました。

友人の大好きな手相占いものぞいてみました。

angelikbebeは癒しの仕事が最適だそうです。

(以前にもどこかで言われたような?)

気遣いをして自分では疲れるそうな・・・

途中から占いのお兄さんの額に汗が・・・

あの汗の意味するものは???

帰りの電車でイケメンが席を詰めて下さりラッキーでした。

三宮に着くとルミナリエの人人・・。

友人と再会を約束して早々にバイバイしました。
[PR]
by angelikbebedk | 2010-12-06 14:46 | あれこれ
ベビーマッサージでママとベビーちゃんの絆作りにお役立ち。

ベビー期の次はキッズマッサージでより強い母子の絆づくりにお役立ち。

次は家事に育児に毎日頑張っているママの体のケアーにお役立ちと

いう事でセルフリンパマッサージセラピスト養成講座を開講いたします。

詳細は近々にHPにUP致します。

健康な体で毎日を過ごしたいですよね。

マイボディケアーの方法を身につけてみませんか?

どうぞお楽しみにしていて下さいね(^^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2010-12-04 09:10 | セラピスト養成講座