angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今こそ免疫力UP!

本当に毎日寒いですね。

昨日は大阪まで訪問しましたが、神戸より寒い!と感じました。

こんな寒くて体力を消耗する時こそ、

タイミングを見計らってベビーマッサージとキッズマッサージを

是非してあげて下さいね。

免疫力をUPして風邪対策にお役立て下さいね。

寒さで体も硬くなりがちです。マッサージをしてあげる事で

ママの体も血行がよくなり温まりますよ。

いい事ずくめのマッサージをお勧めです(^0^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2011-01-31 10:57 | ベビーマッサージ

キッズマッサージ♪

ベビーちゃんの頃にベビーマッサージで出会ったF君。

それからグングン成長して、キッズマッサージで再会です。

すっかりお兄ちゃんに成長していて、言葉もかなりのものです。

こちら側の言っている事はほとんど理解出来ているようです。

ところどころお話の途中で赤ちゃん語が混ざったように聞こえて

とても可愛いです。

本当に子どもの成長ってすごい!の一言ですね!

ママも優しいまなざしで見守って子どもの自主性を大切にされています。

どうか子ども達みんなが元気に成長できます様に!

angelikbebeの切なる願いです(^0^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2011-01-18 18:59 | キッズマッサージ

阪神・淡路大震災

たくさんの人々の生活を一変させた、あの阪神・淡路大震災。

あれから16年。

月日の経過が早かったのか、遅かったのか・・・。

お蔭様で負けずにそれなりに逞しく生きています!

直後に離れている身内を始め、友人知人からたくさんの励ましを頂きました。

お見舞いが何にでも使えるからとお金であったり、

とりあえず家にあるものを送りますと。送っていただいたり。

激励の言葉もたくさんかけて頂きました。

我が家は半壊とはいっても家族全員無事でしたし、

我慢すれば自宅で過ごすことが出来ました。

ラジオで創価学会さんの会館では救援物資が頂けると伺いましたので、

ご近所の高齢者や小さな子供さんのいる家庭の必需品を聞いて

さっそく自転車で駆けつけました。

会館の中に入れて頂きましたら、全国の暖かい心の詰まった救援物資が

たくさん届いていて感動しました。

頼まれていた風邪薬、タオル類、食料を自転車に詰めるだけ積んで、

背中のリュックにもぎゅうぎゅうに詰めました。

お礼を述べて玄関口まで来ましたら、

若い青年が『どうぞお気を付けてお帰り下さいね。いつでも又いらして下さいね。』

と見送って下さいました。

青年の温かさに涙の出る思いで帰途に着きました。
(あの青年達も被災者かもしれないのに!)

又、大阪の同級生のご主人様が自転車をタクシーに乗せて神戸の我が家まで、

たくさんの救援物資を運んで下さいました。

同級生の温かい心とともに、ありがたく頂きました。

今はそのご主人様も天国の住人になられ、お会いする事が出来ません。

大きくて古い我が家が小さくて新しい我が家になりました。

場所も移転しました。

こうしてたくさんの方々のお陰で現在の私達があります。

あの時の感謝の気持ちを忘れずにシンプルにこれからも生きていきたい。

直接お礼を言えない皆様に心から感謝と御礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。お陰さまで元気です!
[PR]
by angelikbebedk | 2011-01-17 10:57 | ごあいさつ

優しさの連鎖♪

優しさが全国制覇しました!

次々と子ども達に届くプレゼント!

送り主も様々になってきましたが、何とも温かい心!

自然と笑みがこぼれます。

素敵な優しさの連鎖がずっと続きますように!
[PR]
by angelikbebedk | 2011-01-13 18:47 | あれこれ

元気回復♪

風邪もすっかり回復しました。

よく考えてみるとここ1週間くらいセルフリンパマッサージを

寒いのにかこつけてサボっていました。

やはり!

免疫力UPのマッサージはベビーマッサージも同じです。

嬉しい事に育児支援の一環としてのベビーマッサージ教室の

お声かけをよく頂くようになりました。

とても素晴らしいことですね!

どんどんとこの輪が広がってほしいものですね。

そしてハッピーなママとベビー&キッズを増やしていきましょう!
[PR]
by angelikbebedk | 2011-01-13 18:31 | リンパマッサージ

大変です~

新年早々ですが、大変です。

風邪を引いてしまいました(--;)

早く治さなければ・・・

皆様もお気をつけ下さいね。
[PR]
by angelikbebedk | 2011-01-11 20:15 | あれこれ
ご覧になられました?

昨夜1/4の「たけしの健康エンターテーメント!みんなの家庭の医学3時間スペシャル」

ダイエットの言葉に魅力もさることながら・・・

リンパマッサージが免疫力UP!

リンパマッサージを執り行っているサロンとしましても、

とても興味をもって釘づけで見守りました。(笑)

やはり! 科学の力でも証明されていました。(^^)//

angelikbebeのしている事がいかに大切で素晴らしい事なのか

ほめられた気がしました。(自己満足の世界に浸りました)

今年も益々頑張ってたくさんのママとベビー&キッズの免疫力UP!

に努力していきますのでよろしくお願い致します。
           
[PR]
by angelikbebedk | 2011-01-05 11:39 | リンパマッサージ
2011年今年もハッピーな母子を増やす活動を精一杯頑張って参ります。

どうか本年もangelikbebeをよろしくお願い致します。

 !(^0^)!
[PR]
by angelikbebedk | 2011-01-01 13:58 | ごあいさつ