angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「祈り」

angelikbebeの知人が宮城県に3人いらっしゃいます。

連絡が付いたのは2人です。

あと1名は連絡がとれないままなので、祈るのみです。

地震、その後の津波が来た時に仙台空港にいた方からのメールの一部です。

『仙台空港の3階にいた時に地震、津波がきて、アツという間に

たくさんの車が流され、約3000台が滑走路に残った、その光景は

言語に絶するものでした。その後4日間は空港に寝泊りしながら、

寒さとの戦いでした。布団もないのでゴミ袋を体に巻いて寒さをしのぎました。

自宅は残ったけれども、知人は家ごと家族も流され本当につらいです。

今は電気とガスが復旧したけど水がまだなので、

料理もシャワーもトイレも使用できずに大変な毎日です。

でもたくさんの方々の激励で少しずつ心が元気になっています。

ありがとうございます。』

・・・・今私達になにができるのか?

寄付はさせていただきました。物資はこれからです。

他には?なにかできることは・・・

今は祈る事しかできないのです。

本当に辛いですね。どうか負けないで!
[PR]
by angelikbebedk | 2011-03-19 20:35 | あれこれ
このたびの東日本大震災に被災されました、全ての方々に

心よりお見舞い申し上げます。

テレビに映る映像はとても信じがたいものばかりです。

胸が詰まる思いです。

幼い子どもが毛布に包まれて救助されている様子を見た時は、

孫の姿と重なり思わず涙がこぼれそうになりました。

被災された方々のこれからを思うと胸が痛みます。

angelikbebeも阪神大震災の被災者です。

少しは痛みを共有できると思います。

どうか負けないで!

どうか希望をすてないで!

今はあまりの現実の厳しさにどんな言葉も力を持たないかもしれませんが。

救援物資の声がかかればすぐに応援させていただきます。

それ位しか出来ませんが心より祈りをささげています。
[PR]
by angelikbebedk | 2011-03-13 11:40 | あれこれ