angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

見事にご卒業です!

今日はベビーマッサージセラピストさんを目指して、

お勉強されてきたNさんとMさんの認定試験でした。

認定試験中にドキドキしたのは、angelibebeも一緒ですよ~。

なんとか最後まで頑張って下さいました。

見事にお二人とも合格です!

d0111817_12403721.jpg


これからは更にそれぞれのお立場で努力を重ねていかれる事でしょう。

優しく頼りがいのあるセラピストさんがangelikbebeから巣立たれました。

嬉しい限りです。お互いにより成長したいですね。

Nさん、Mさんありがとうございました。

Mさん、キッズマッサージも宜しくお願いいたします(^^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2011-08-28 12:41 | セラピスト養成講座
朝夕は少しだけ涼しさを感じることが出来るようになりました。

もう少しでもっと過ごしやすくなりますね。

今日は川西阪急様のボーネルンド様でベビーマッサージ教室でした。

Rちゃん2ヶ月の女子。

Mちゃん2ヶ月の女子。

Tくん2ヶ月の男子。7歳のお姉ちゃん同伴でした。ありがとう!(^^)

Gくん6ヶ月の男子。

Sちゃん7ヶ月の女子。

みんなみんな本当に可愛いベビーちゃん達です。

ママも楽しくベビーマッサージをして下さいました。

Tくんのおねえちゃんも頑張って下さいました。

d0111817_14104155.jpgd0111817_14111848.jpg




d0111817_14172975.jpg


⇔ 横では2ヶ月のMちゃんが~~!




本日もとっても楽しいベビマができました。

記念撮影はいつもお世話になっています、阪急スタッフ様も参加して下さいました。

d0111817_1424941.jpg


素敵な笑顔のベビーちゃんとママ(おねえちゃんも)ありがとうございました。
そしていつもお世話になります、阪急様、ボーネルンド様ありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2011-08-26 14:29 | ベビーマッサージ

夢をかなえるために!

人には様々な夢がありますよね。

その夢を叶えるために努力している毎日でありたいですね。

世界で活躍した著名人が言われていました。

『夢はかなえてこそ夢だ!』

ある意味ふか~い! そして厳しい~!

夢があるから頑張れる事と頑張れるときってありますよね。

angelikbebeも叶えた夢のひとつに「セラピストになる事」があります。

ベビー&キッズ&リンパマッサージセラピストです。

でもまだまだ叶えたい大きな夢があります。

夢があるから明日も頑張れる!

チャレンジの日々でありたい(^0^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2011-08-21 13:07 | セラピスト養成講座
お盆休みを利用して遠方に住む、長女一家が帰省してくれました。

かなり成長した孫娘のSちゃんにも久々の対面です♪

様々な事に興味を示して表情も豊かになりました。

そして重ねて嬉しいのは一年生パパとママの成長です。

どんな時も我が子を受け止めてしっかり育児に取り組んでいる様子に

とても嬉しく、安心しました。

次女夫婦も駆けつけてくれて、勢ぞろいで焼肉パーティです。

本当に楽しく、充実した数日間でした。
[PR]
by angelikbebedk | 2011-08-19 18:17 | あれこれ