「ほっ」と。キャンペーン

angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2011年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

美容室♪

今日は予約をしていた、美容室でカット&カラーをして頂きました。

猛暑に負けないように少し伸びた髪をくくっていたのですが、

これがangeikbebeの毛根を痛めていたようです。

前頭部がすいているのです(~~;)

さっぱりとカットして頂き、秋カラーにしていただきました。

気分もすっきりです。

その後、次女とウインドショッピングをして食事をして、楽しい一日でした。

さあ~明日も頑張ろう!
[PR]
by angelikbebedk | 2011-09-23 20:02 | あれこれ

台風(~~;)

今日は台風の余波でスクールは念のためにお休みです。

それでも受講生の方が来られるとおっしゃったら、

もちろん開講いたしますが。

安全の為に休校となりました。

どうか被害がこれ以上広がりませんように!
[PR]
by angelikbebedk | 2011-09-21 15:04 | セラピスト養成講座
今日は午後からベビーマッサージセラピスト養成講座でした。

専門職のご経験をたっぷりとお持ちのkさんです。

Kさんはとっても丁寧な言葉使いで優しい雰囲気をお持ちです。

プラス美人ときているのですから!

なんとも羨ましい限りです。

モデリングにチャレンジが始まりますので、認定試験の出来具合では

ご卒業も近い将来のお話になってきました。

Kさん、次回又お会いしましょうね!楽しみにいています(^^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2011-09-18 18:59 | セラピスト養成講座

リンパトリートメント♪

最近のangelikbebeはベビー&キッズコースが忙しくて、

なかなかリンパトリートメントを自宅サロンで施術する時間がとれませんでした。

お客様から『もう少し大人のケアーに時間を取ってくださ~い!』

と嬉しいおしかり?の声も聞こえてきました。

10月からは努力いたします・・・(^^;)

育児でお疲れのママの背中を洋服の上からケアーしてさしあげると、

とても喜ばれます。

お仕事疲れの方も癒して差し上げたいですね。

時間的には、かなり努力してみますね。宜しくお願い致します。
[PR]
by angelikbebedk | 2011-09-18 08:41 | リンパマッサージ
ボーネルンド神戸BAL店さまでベビーマッサージ教室を開催させて頂きました。

悪天候の中、6ヶ月のk君が来て下さいました。

ママとパパとご一緒でした。

今日はパパがベビーマッサージに初チャレンジです(^^)

k君もごきげんで最後までマッサージをうけてくれました。

とてもおりこうさんでしたね!

終了後はプライベートレッスンと同じように懇談タイム?です。

店長さまもご一緒に楽しい有意義な時間を持てました事に感謝です。

K君、パパ、ママ、そしてボーネルンドさまありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2011-09-17 18:43 | ベビーマッサージ

ご縁がありましたら♪

最近はとても充実した、多忙な日々が続いているangelikbebeです。

旦那様が健康を気づかってくれます。

日々の家事は当然(ごめんなさいませ)?手抜き?

おかげさまで沢山の育児関係者様からお声をかけて頂きます。

でも残念な事にどうしても日程が合わずにお断りする事も。

せっかくangelikbebeをご指名して下さったのに申し訳ありません。

どうか懲りずに又お声をかけて下さいませ。

進化したangelikbebeでお会いできますように頑張ります。
[PR]
by angelikbebedk | 2011-09-16 18:58 | あれこれ
久しぶりに電車で鈴蘭台に向かいました。

いつもと違う風景に新鮮さを感じました。

すずらんキッズ保育園さまに無事に?到着です。

とてもきれいに整った保育園です。

みんなみんな可愛いちびっこがたくさん!

ひろ~いお部屋に案内していただきました。

20組の親子様です!

ネンネ期のべビーちゃんを卒業して幼児期に突入のお子様達が勢ぞろいです。

angelikbebeの経験がもの?をいいます(^^;)//

ママたちも楽しく頑張って下さいました。

終わりに全員で記念撮影です。

d0111817_18475761.jpg


すずらんキッズ保育園さま、ありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2011-09-16 18:49 | ベビーマッサージ

宮城県に飛びます。

仙台の友人はご自分が大変であるにもかかわらずに、

たくさんの方の激励に汗する毎日のようです。

そんな友人の力になりたいとオリーブ石けんを作りました。

d0111817_17483266.jpg


夏に作ったので熟成が少し大変でしたが。

それでも知人にモニターさん?になって頂き感想をお聞きしました。

皆様、大絶賛です???泡が優しいし洗い終わったあとが何とも最高!

とりあえず大絶賛を頂きましたので、宮城県に送付致しました。

30個と少ないですが、30人の方が少しでも喜んで下さったら嬉しいです。

『負げでたまっか!』angelikbebeも神戸の地から叫んでいますよ(^^)d
[PR]
by angelikbebedk | 2011-09-15 17:47 | あれこれ

パーフェクトコース♪

angelikbebeは、東日本大震災の方々へどんな形にせよ、

癒しの為にお役に立ちたいという思いは持続しております。

現地の友人のメールは『元気に頑張ります!』と送信されて

きますがところどころに疲れが伺えます。

当然だと思います。そこでangelikbebeの出来る事、

セラピストさんをどんどん増やす活動を積極的に進めて、

必ず近い将来に東日本の方々にまで癒しをお届けしたいと思います。

「angelikbebeパーフェクトコース」はよりリーズナブルに設定いたしました。

これまでにもたくさんのセラピストさんを養成させて頂きましたので、

卒業生の皆様には心からお願い致します。

どうかangelikbebeの篤き思いをお察し頂いてご活躍下さいますように

お願いいたします。そしてこれからもどうか宜しくお願い致します。
[PR]
by angelikbebedk | 2011-09-14 16:57 | セラピスト養成講座
本日はベビーマッサージセラピスト養成講座の卒業生のMさんと

キッズマッサージセラピスト養成講座でした。

専門職で学ばれた事をたくさんお持ちなので、

これから べビーちゃん ⇒ キッズとどういう風に教室を開催していこうかな?

とアイデアを練っていらっしゃる事と思います。

お若いけどとても落ち着いた雰囲気のMさん。

きっとこれから出会いのあるママやパパに信頼されると思います。

Mさん、これからもよろしくお願い致します。
[PR]
by angelikbebedk | 2011-09-12 16:38 | セラピスト養成講座