「ほっ」と。キャンペーン

angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

秋の味覚♪

秋は「天高く馬肥える秋」でしたね!?

馬どころでは、ありません。

ここんとこ秋の味覚にとりつかれたように食べます。

(^^:)

柿も栗もお芋もすべて・・・

おいしい~。和洋の菓子も!

秋はある意味酷です~!

そろそろ自制しなくてはいけませんね。

はい・・・(::)

お気に入りの洋服がクローゼットでお休み中です。
[PR]
by angelikbebedk | 2011-10-30 20:41 | あれこれ

見事にご卒業です!

お母様とベビーマッサージセラピスト養成講座を受講されて、

その後キッズマッサージセラピスト養成講座を受講された、Mさん。

本日の認定試験の結果、見事にご卒業です!

d0111817_1945989.jpg


しっかりとしたトークで手技もよく練習されていらっしゃいました。

特にモデリングの感想は本当にセラピストとしては嬉しい内容でした。

こうしてangelikbebeの地味~なスクールから次々と、

セラピストさんが誕生してくださることに心から感謝です。

沢山のスクールの中から、angelikbebeを選んで下さって本当に感謝いたします。

ありがとうございます。

どうか「初心忘れじ!」でお互いにがんばりましょうね(^^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2011-10-18 19:45 | セラピスト養成講座
本日よりベビーマッサージセラピスト養成講座をスタートされた、

Yさん♪ とても優しいほんわか~とした空気感をお持ちです。

芯はしっかりとされていて、優しいオーラをお持ちで羨ましいです!

きっと素敵なセラピストさんになられることでしょう。

angelikbebeもこれから見習っていかなければ~です!

遠方から来て下さる方なので、恐縮です。

お互いに頑張りましょうね!

宜しくお願い致します。
[PR]
by angelikbebedk | 2011-10-12 18:09 | セラピスト養成講座
ベビーマッサージ&キッズマッサージセラピスト養成講座の受講生さん達が、

お仕事と家事と両立させながら、お勉強に頑張っていらっしゃいます。

そして次々とモデリングに入って下さっています。

先週2回も詰めてお勉強に来て下さったSさん。

田舎のおじいちゃまが作られたブルーベリーを使ってケーキを

焼いてきて下さいました(^^)写メの前に食べてしまいました。

angelikbebeはケーキはお店で買うだけで作れません。

自分に出来ない事が出来る人ってとっても尊敬します。

美味しかったです。Sさんありがとうございました。

※ PSどうぞangelikbebeにおいでの際はどうぞお気使いされませんように。
   (でも上手に出来て自慢したい時は大歓迎です)(^0^#)//
[PR]
by angelikbebedk | 2011-10-10 16:59 | セラピスト養成講座

本日のベビーちゃん達♪

今日は上野児童館さまでベビーマッサージ教室でした。

みんな開始時間より早めに集合してくださいました。

ありがとうございました。

3ヶ月半~8ヶ月までの可愛いちびっこ達7組でした。

ほとんどのママがベビーマッサージが始めてでした。

一生懸命に頑張って下さいました。

最後に記念の写真撮影です。

d0111817_2271427.jpg


とても楽しいオーラがあふれていましたね。

ベビーちゃんもママもこれから寒くなるので風邪をひかないでね。
[PR]
by angelikbebedk | 2011-10-07 22:07 | ベビーマッサージ

あ~~!忙しい~!

最近のangelikbebeは超多忙な日々です。

ブログ更新も気にはなるけど~。

少し落ち着いたら更新しますね。
[PR]
by angelikbebedk | 2011-10-02 08:54 | あれこれ