angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

仮認定試験

ベビーマッサージセラピストさんを目指して養成講座を

受講中のYさん♪

モデリングを無事に終わり、認定試験を受ける前に、

仮認定試験を行いました。

とてもよく出来ていました。少しだけ気をつければ大丈夫な完成度です。

でも世の中に出た時にYさんが困らないように少しばかり厳しくチェック。

をさせて頂きました。とても素直な明るい性格のYさん。

しっかりと受け止めて下さいました。よかったです!

来月いよいよ認定試験です。嬉しいようなさみしいような・・。

angelikbebeのスクールからまたまた素敵なセラピストさんが誕生予定です!
[PR]
by angelikbebedk | 2011-11-29 18:15 | セラピスト養成講座

ボーネルンド様♪

おしらせです。

定期開催をさせていただいています、ボーネルンド様での

12月度ベビーマッサージ教室はお休みになります。

次回は来年開催予定ですので、決まりましたらご案内をいたします。

どうぞご参加くださいね。お待ちしています。
[PR]
by angelikbebedk | 2011-11-23 19:35 | ベビーマッサージ

朝の風景♪

今朝のことです。

道を歩いていたら~少し前を歩いているスーツ姿の男性。

なんとビジネスかばんをもって、スキップ???

余程テンションが上がってるんだろうか?

近くに行ってその理由がわかりました。

何のことはない。

巨峰が道に落ちて散らばっているのです。

踏まないようにしたのでしょうね。

それにしても朝からスキップ!

angelikbebeは無理~無理~(^^;)
[PR]
by angelikbebedk | 2011-11-23 19:31 | あれこれ

二組のベビマ♪

昨日はボーネルンド様でベビーマッサージ教室でした。

クリスマスムードの店内はウキウキします。

ママがお友達同士のベビマでした。

ともに7ヶ月のI君とR君。

それぞれの個性豊かな男子です。かわいいです!

寝返りの大好きなI君もママが工夫しながらのベビマ。

あんよのマッサージが好きなR君。

よく頑張って始めてのベビーマッサージを受けて下さいました。

ありがとう!ママも上手でしたよ!

寒くなるので風邪などを引かないで元気に成長して下さいね。
[PR]
by angelikbebedk | 2011-11-20 09:53 | ベビーマッサージ
旦那さまと久しぶりにデイト?しました。

知り合いのとってもおいしい割烹のお店「のぎく」さんです。

まずは生ビールで乾杯!

呑む、食べる、呑む、食べるの繰り返しです。

本当に割烹料理を二人で堪能しました。

久々のゆったりした時間と楽しいトークを楽しむ事が出来ました。

明日から新鮮な感覚で又がんばりま~す!
[PR]
by angelikbebedk | 2011-11-13 18:00 | おいしいもの
ボーネルンドさまで定例のベビーマッサージ教室でした。

雨降りにもかかわらずに二組の親子様が参加して下さいました。

ありがとうございました。

お二人のべびーちゃんはともに男の子ちゃんでした。

とてもかわいい5ヶ月のYくんと7ヶ月のSくんです。

時々寝返りをしたり愛嬌たっぷりでした。

途中でぐずる事もなく、すんなりとマッサージをうけてくれました。

ふんわりとしたオーラにangelikbebeも癒されました。

ありがとうございました。

風邪などをひかずに元気に成長してくださいね。
[PR]
by angelikbebedk | 2011-11-12 10:09 | ベビーマッサージ

モデリング♪

ベビーマッサージセラピスト養成講座のYさん。

先週とは打って変わってお勉強されていました。

それでいよいよ~モデリングに入られました。

とても楽しみです♪

ほんわか~とした優しい雰囲気をお持ちのYさん。

どうぞ頑張ってモデリングで経験を重ねてくださいね。

認定試験の日程までこぎつけてくださいね。

お待ちしていますね(^^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2011-11-02 20:46 | セラピスト養成講座