「ほっ」と。キャンペーン

angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

神戸の庶民的な住宅街にある、小さな自宅サロンの

angelikbebeをご愛顧頂きまして、本当にありがとうございました。

心からの感謝をもうしあげます。

おかげさまで様々な場面を経験する事ができました。

学習させていただき、少しは成長できたかな???

来年も元気な日々の積み重ねを努力して参ります。

どうかご指導のほど、宜しくお願い致します。

そして皆さまにとって素晴らしい一年でありますように!

お祈りいたしております。(^^)//by・・angelikbebe
[PR]
by angelikbebedk | 2011-12-30 16:13 | ごあいさつ

励まし名人!

本当に心の温かな大先輩がいらっしゃいます。

その方は、ご自分が体調不良でも毎日5人の友への激励を日課に

されているのです。

体の動きがままならない時は電話で激励を。

本当に素直に尊敬できます。

とても真似は出来ませんが、恩返しに心がけていきます。

どうかご長寿で!
[PR]
by angelikbebedk | 2011-12-26 15:48 | あれこれ

焼き豚♪

次女が大きな焼き豚を頂いたから、

おすそ分けね!とかなりの量の焼き豚を持って来てくれました。

angelikbebeは少々焼き豚にはうるさいのです。

でもおいしい!口にあう!

ありがとう!おいしい差し入れを!

ようこそ美味しい焼き豚さん!(^^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2011-12-22 15:55 | おいしいもの

年内の仕事納めです♪

本日を持ちまして、年内の営業とスクールは仕事納めとさせていただきます。

今年も一年間本当にありがとうございました。

おかげさまでたくさんのベビーちゃんとママ達にお会いできました。

きっとベビーマッサージの普及に少しは貢献できたと思います。

東北の友人もかなり元気になってきています。嬉しいです。

そして素敵なセラピストさんもたくさん誕生して下さいました。

小さな自宅サロンのangelikbebeを信頼してくださった事に感謝です。

感謝の心いっぱいで新年を迎える事ができます。

新年も益々元気に頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました(^^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2011-12-19 14:52 | おしらせ

認定試験に合格!

本日、angelikbebeのスクールより、素敵なセラピストさん誕生です!

真面目に地道に努力をされていたYさんです。

優しいオーラが漂っていらっしゃいます。

少し緊張しながらも、しっかりと認定項目をクリアーです!

Yさん、おめでとうございます。

d0111817_1917239.jpg


貴女はとっても丁寧で素敵な方です。自信満々で頑張って下さいね!

成長を楽しみにしていますね(^^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2011-12-07 19:18 | セラピスト養成講座