「ほっ」と。キャンペーン

angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

♪み~んな~可愛い♪

昨日は川西阪急様のボーネルンド様でベビーマッサージ教室でした。

雨降りの寒い天候にもかかわらずに3組の親子さまがご参加下さいました。

ありがとうございました。

もうすぐ3ヶ月の女子のRちゃん。

5ヶ月になった女子のMちゃん。

一番お姉さんの11ヶ月の女子のRちゃん。

み~んなとってもかわいい女の子達です。


途中で眠くなり、ママに抱っこの子。

動くのがとっても楽しい子。

床と一体化したようにおっとりした子。

それぞれ個性豊かに成長されていらっしゃいます。

どうぞ風邪などを引かないように冬をお過ごし下さいね。

初めてのベビーマッサージ終了後に記念撮影です。

d0111817_9501883.jpg


阪急さま、ボーネルンド様お世話になりました。

ありがとうございました(^^)
[PR]
by angelikbebedk | 2012-02-26 09:51 | ベビーマッサージ

ダイエット?

体重が2キロ減りました!

でもこれは、努力の賜物ではなく、

腰痛で運動不足になり筋力が落ちたからだと思います。

だから~残念ですがすぐに戻ってしまうでしょう(^^;)

体重よりも元気に毎日過ごせる事がホンとに大切ですよね!

好きなセラピストの仕事をず~と続けていきたいです。

養成講座もドンドン頑張ります!

腰痛予防体操をどなたか教えてくれないかな~~?
[PR]
by angelikbebedk | 2012-02-24 08:35 | あれこれ
angelikbebeのセラピスト養成講座を受講中で、

認定試験待ちのSさんのご紹介でNさんが本日、

べビーマッサージセラピスト養成講座を受講開始されました。

国家資格をお持ちの素晴らしいSさんとNさんです。

お若いし、向学心が旺盛です。

これから先が本当に楽しみなお二人です♪

きっと素敵なセラピストさんになられることでしょう!

angelikbebeの最大の喜びでもあります(^^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2012-02-19 19:37 | セラピスト養成講座

バイリンガル♪

昨日のボーネルンド様でのベビーマッサージ教室に参加頂いた、

8ヶ月になるRちゃんご一家。

最初はママがマッサージ♪

『脚いたいよ~!パパ代わって♪』

パパがおっきなお手手で優しくRちゃんに語りかけながらマッサージ♪

国際的なご両親に育てられる、Rちゃんもきっとバイリンガールですね♪

うらやましいですね。

最初から終了までずっとニコニコ笑顔のRちゃん。

とても情緒が安定されている感じでした。

元気に成長してくださいね。ありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-02-19 19:24 | ベビーマッサージ

ゆれる?歩道橋!

先日、体力作りもかねて散歩途中で歩いた歩道橋の事。

向こうから女子高生が急いでいるのか?

走りながらangelikbebeの横をすり抜けました。

若いな~!元気だな~!

まもなくめまい???

地震???

体調不良???

かなり不安を感じながらも、しばらく歩くと落ち着きました。

歩道橋の下の階段を別の女子高生二人が。

「すみません。この歩道橋ってゆれていますか?」

『はい!人が走るとかなりゆれますよ!』

(~~:)
[PR]
by angelikbebedk | 2012-02-17 22:12 | あれこれ

健康のありがたさ!

たくさんの方々に激励を頂きました。

おかげさまでangelikbebeの体調も復調です。

それで今日はお天気もよかったので、リハビリもかねて歩きました。

ベビーマッサージで知り合ってたまにお電話をさせていただいている、

S先生のお見舞いに伺いました。

思ったよりもお元気そうで安心しました。

話がはずんで長居をしてしまいました。

お疲れでは・・・・。もしそうだったらごめんなさい。

それにしても、普段は当たり前と思っていますが。

何よりも健康が一番大切ですね!

S先生の完全復活をお祈りしていますね。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-02-11 19:28 | あれこれ

復活!

ご心配をおかけいたしました。

何とか普通の生活に復帰しました。

まだなんとなく違和感はありますが。

今回ほど「絆」をありがたく感じたことはなかったです。

娘がすぐに来てくれて病院に付き添い、その後、家事をしてくれたり。

遠方の娘からはすぐにおかずになる物を送ってくれたり。

可愛い孫の写真とお絵かき?も同封で届きました。

旦那様も生活全般に亘って手伝ってくれました。

リハビリの散歩も一緒に行ってくれました。

それからご近所の方々から、おかずの差し入れや励ましのメール、電話等。

元気になるエキスをたくさん頂きました。

本当にたくさんの絆が私を支えて下さっている事に心から感謝です。

ありがとうございました。これからも優しさと強さを意識しながらゆっくり頑張りますね。

宜しくお願い致します。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-02-08 11:43 | ごあいさつ

痛たたた~!

先月末にぎっくり腰をやっちゃいました。

療養中につき、ごめんなさい(~~:)
[PR]
by angelikbebedk | 2012-02-03 19:09 | ごあいさつ