angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

た~くさんのベビーマッサージ養成スクールの中から、

angelikbebeを選んで下さったSさん!

多忙なお仕事の中にもかかわらずに、頑張って通って下さいました。

そしてモデリングも頑張って実践されました。

いよいよ待ちに待った~~卒業認定試験でした。

ほとんど完璧です!

とっても優秀な生徒さんです!

お見事です!

d0111817_19523794.jpg


angelikbebeはとっても誇らしく思いました。

どうかこれからもたくさんのお勉強を重ねられて、

世の中で陽のあたらないママやベビーちゃんにまで手を差し伸べて

下さるととっても嬉しいです。

時々、ランチなどを楽しみましょうね!

おめでとうございます!
[PR]
by angelikbebedk | 2012-03-26 19:51 | セラピスト養成講座
ベビーマッサージセラピストとして活動していると、

様々なママとベビーちゃんに出会います。

中には厳しい現実にママもうろたえることもあります。

全員が五体満足ではないという現実があります。

でもベビーマッサージ教室に参加されるということは・・・

現実を受け入れて、前に一歩進んでいるという事。

angelikbebeも全生命力でママを激励します。

本当に大切なベビーマッサージセラピストだと思います。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-03-22 22:50 | ベビーマッサージ

痛恨のミス!

ショックです!

大切にしていた名刺入れを紛失してしまいました。

どこを探しても見つかりません。

お店で名刺交換したまでは記憶があるのですが・・・。

ブランドの名刺入れに交換した相手様の名刺も入れています。

あ~~あ~~お願い!!

出て来い出て来い名刺入れ~!
[PR]
by angelikbebedk | 2012-03-16 21:23 | あれこれ
angelikbebeの知人にえっちゃんがいます。

えっちゃんはとても苦労人らしい。

ご本人は一言も言いませんが、まわりの情報です。

ゆっくりとお話されます。優しい声です。

人にとても寛大です。

でも時々ガス抜きしないと調整できない事もあるみたいです。・・・

そんな時にangelikbebeに電話があります。

人生の先輩ですが、率直な感想として。

「かわいい方です」

『ごめんね~!聞いて~。』


お話しているとお互いに元気になります。

『ありがとう!これで明日も頑張れるわ!』

いえいえ~こちらこそ~ありがとうございます。

そんなこんなで電話を切った後はホンワカ~~とします。

不思議な魅力の持ち主です。ありがとう!えっちゃん!
[PR]
by angelikbebedk | 2012-03-16 12:39 | あれこれ

いかなごのくぎ煮♪

今年も瀬戸内の春を告げるいかなご漁が始まりました。

angelikbebeは、毎年たくさん炊いてあちこちに送ったり、

差し上げていました。

でも数年前から少しリズムが違ってきました。

面倒に思えるようになったのです。

毎年喜んでくれた友人はangelikbebeの体調を心配してくれました。

それから数年が経過して、今年は再開の意欲が湧きました。

本音は「自分の味付けが最高!」だからかな~?!

娘達も結婚してから「ありがたがってくれる」ようになりました。

旦那様はもともと苦手なのです。(かわいそうに~美味しいのに!)

(^^:)d

料理がストレス解消のangelikbebeです。

まずは自分と娘達のために作りましょう(^0^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2012-03-13 18:09 | おいしいもの

魔法のことば♪

ことばが理解出来るようになったキッズ期に、

マッサージと同じくらいに効果のあることば~~~~~~

「ありがとう!」

大人でも同じだと思いますが、感謝されたりすると本当に嬉しい。

キッズも同じですよね。

自分がほめられた気持ちになります。心がほんわか~とします。

angelikbebeも心がけるようにしています。

「ありがとう!」と言ったときのちびっこの目を見て!

とっても嬉しそうな得意げなお顔をしています♪

「ありがとう!」を連発して毎日を過ごせたら素晴らしいですね!

さあ~!今日は何人に「ありがとう!」を言えるかな(^^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2012-03-09 09:11 | キッズマッサージ

サンエス?

義理の妹が言っていました。

『お姉さん、友達とサンエスっていややね~!と話題になります。』

サンエスって何??

『1.しわ  2.しみ  3.しらが』です。

確かに!いややね~!

セルフフェイシャルでもしないといけませんね。

今夜はパックでもしましょうか(^^;)//
[PR]
by angelikbebedk | 2012-03-06 17:58

ご馳走♪

今日は朝から予約の歯医者さんに行きました。

そして歯をクリーニングして頂きました。

そして~そして~

これから、お店を経営している方からお誘いを頂き、

お食事に行ってきます。

何のご馳走かな~~~!

楽しみです。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-03-03 11:49 | おいしいもの

81歳????

最近ご近所の方のご縁で知り合いになった、Mさん。

背筋もピシツとされた方です。

お年を自ら『81歳です!』と宣言?

「え~~っ!!!!!」

『スイミングのインストラクターをしています』

「え~~っ!!!!!」

『今朝も1000メートル泳いできました!』

「え~~っ!!!!!!!!!!!!!!」

素晴らしい~!

いやはやなんとも強靭な心身の持ち主様ですね。

Mさんの前で調子悪いなんて口がさけても言えません(^~^;)

angelikbebeもマイペースでがんばりま~す。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-03-02 09:59 | あれこれ

体調管理♪

この季節は体調管理が本当に難しいですね。

あちこちで「調子が悪いのよ~」

とお聞きします。

食べ過ぎないように!、適度に体を動かして!

が最近のangelikbebeの心がけている事です(^^;)d
[PR]
by angelikbebedk | 2012-03-01 19:12 | あれこれ