angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

くやしいな~~。

angelikbebeの子育て時代には、ベビーマッサージは普及していませんでした。

とても残念です。くやしいです!(お笑いの顔です)

もっともっと二人の娘達とコミュニケーションを深める事ができたかも~。

結婚してからもほとんどワーキングミセスのangelikbebe。

ゆっくりと育児を楽しめていなかったかな~。

でもでも二人の娘達はしっかりと育ってくれたと思います。

今ではそれぞれの人生を選択して進んでいます。

悩み苦しみもあるでしょう。トンネルの中にいると感じる時もあるでしょう。

人生の先輩としてangelikbebeが言えることは、

人に勝つのではなく、自分の弱さに勝ってほしい!

同じ環境でも自分の心ひとつで不幸にも幸福にもなれる。

だから、みんなみんな毎日生きているんだよね。

angelikbebeもある意味、毎日が闘いの連続です(^^;)//

でもまけへん!のです。(^0^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2012-05-25 14:29 | ベビーマッサージ

Kさん♪

angelikbebeがとてもお世話になった、Kさん。

一人暮らしが厳しい状況になり、グループホームへ入居されました。

それぞれ想いの重なる3人で四国に面会に行ってきました。

高速バスは何も問題はなかったのですが:::

バスを降りてからが大変でした。

でも現地の方に道を尋ねると、なんと車に乗せていってくださいました。

やっとたどり着き、Kさんにお会いできました。

Kさんの記憶が少し薄れているような感じがしました。

人生って・・・厳しいな~~。

それでも優しいにこやかな表情は以前と少しも変わっていないので、

安心して帰途に着きました。

毎日を一生懸命に!と教えて下さった、Kさんありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-05-21 16:16 | あれこれ
知り合いの愛娘のRちゃん。

色白でとってもかわいい~!

あやさなくても笑ってくれるので、手がかからない??

というより~いきなり笑われると~???

何か私の顔についてる?

それとも~顔の作りそのものがおかしい???

なんとも複雑な気持ちになるのは、贅沢でしょうか?

そんなRちゃんのお顔を見ながら、足うらをコチコチとしています。

Rちゃん♪これがベビーマッサージだよ~(^^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2012-05-14 18:07 | ベビーマッサージ
GWを利用してお正月以来の帰省をしてくれた、長女一家ご一行様。

孫のSちゃんもすっかり赤ちゃんが抜けて幼児の域に。

色白のかわいい女子でたまにしか会えないので可愛さは格別です。

でも~ひとつだけ問題があります~~。

人見知りです。

智慧がついてきている証拠ですが、慣れるまで時間がかかります。

次回会えた時はもっともっといっぱい遊びたいね!

母親1年生の長女と孫のSちゃんの成長が楽しみです。

Sちゃん、健やかな成長を祈ってるよ!

あっ、そうそう婿殿も父親1年生で奮闘していました(笑)
[PR]
by angelikbebedk | 2012-05-03 21:10 | あれこれ