angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

湯布院

さっちゃんと約束したことがあります。

「10年後に湯布院温泉に行こうね」

その10年後が今年です。

さっちゃんはお互いが独身時代の職場の同僚です。

お互いに結婚して育児に仕事に多忙な年月でした。

といいますか、今も多忙な毎日です。

さっちゃんは娘さんの家庭の問題で悩んで、10キロも痩せてしまいました。

結局孫と共に実家で共に暮らすようになって、体重減少も収まったようです。

お互いに様々な積み重ねの10年ですね。

angelikbebeは暑さに弱いので、湯布院温泉行きの実現は秋以降かな?

その時はゆっくり話そうね。さっちゃん(^^)d

楽しみにしています!
[PR]
by angelikbebedk | 2012-06-29 12:01 | あれこれ

チョコ♪

今日の神戸は朝からカンカン照りです。

三女のチョコの健康診断に獣医さんへ行きました。

チョコは普通にしていましたが、診察台の上でオシッコをしてしまいました。

やはり緊張していたのでしょうか。

顔色はいつも黒いのでわかりにくいです。

健康に問題もなく食事(エサ)もいまのままでOK!でした。

帰宅するとご褒美のクッキー(犬用です)をおねだりです。

犬とはいえ、物事の流れがよくお分かりです!

チョコ♪あんたはえらい!(^0^)//

これからも元気で過ごそうね!
[PR]
by angelikbebedk | 2012-06-29 11:52 | あれこれ
今日はパパとママとご一緒に4歳のKちゃんが来て下さいました。

長い髪をママに綺麗に結ってもらってとても可愛かったです。

少しシャイな女の子ちゃん♪

でも聞いたことには笑顔で答えてくれました。

初めてのキッズマッサージをしっかりと受けてくれました。

その後は引き続き、ママのリンパマッサージです。

その間はパパと絵本を呼んで待ってくれました。

とってもおりこうさんなKちゃんです。

きっと今夜はKちゃんもママもぐっすりとお休みできるかな~!

パパもお付き合い下さり、ありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-06-24 20:32 | キッズマッサージ
とても責任あるお仕事で頑張っていらっしゃるNさん。

無事にモデリングも終わられて、今日はドキドキの認定試験でした。

認定試験ではangelikbebeもドキドキウキウキです。

Nさんらしくまったりした空気感をお持ちです。

Nさんらしさをなくさない様に、でも世の中に出てセラピストさんとしての

立派なご活躍の為にも、少し手直しをさせて頂き無事に合格です。

d0111817_20213935.jpg


先に卒業されたSさんと共にどうか職場でもベビーマッサージを

いかして下さいね。とてもとても楽しみにしています。

時々は近況を教えて下さるととても嬉しいです。

本当に楽しい時間をありがとうございました。

ご活躍をお祈りしています。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-06-23 20:21 | セラピスト養成講座
今日はベビーマッサージセラピスト養成講座の卒業生の

Kさんとそのお子さんのY君4歳と

Tさんとそのお子さんのMちゃん4歳で

キッズマッサージ教室でした。

Y君が3ヶ月でMちゃんが6ヶ月の時に始めて出会いました。

時間の経つのは本当に早いです~。

d0111817_2085638.jpg


ママたちは立派に子育てをしながらセラピストさんとしてもご活躍です。

d0111817_2010139.jpg


angelikbebeはとても誇りに思います。

これからも元気な成長振りを見せて下さいね。

楽しみにしています。Y君、Mちゃんママ達、ありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-06-23 20:11 | キッズマッサージ
今日は雨天の中、ボーネルンドさまのベビーマッサージ教室に

2組の親子さまがご参加下さいました。

イクメン講座でしたので、ママとパパとご一緒でベビーちゃんも大喜びです。

幸せなひと時をご一緒させていただきまして感謝です。

ともに5ヶ月の男の子。

お誕生日が一日違いで、なんだかご縁を感じますね。

とってもおりこうさんでコースを終了いたしました。

どうかこれから少しでもベビーマッサージを続けて下さいね。

ボーネルンド様のスタッフ様、お世話になりました。

ありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-06-16 18:04 | ベビーマッサージ
今日は梅雨の晴れ間でよかったです。

清風児童館さまでベビーマッサージでした。

7ヶ月から1歳4ヶ月までの6組の親子さまのご参加でした。

皆さまとってもおりこうさんでした。

スムーズに進みました。

スタッフの皆さまもとっても優しい先生ばかりでよかったです。

本当にありがとうございまいた。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-06-15 13:07 | ベビーマッサージ

テルマエロマエ

最近のangelikbebeはとっても多忙です。

少しお疲れ気味・・・

そして、お世話になっている方のお母様がお亡くなりになりました。

なんとangelikbebeと同じ年齢です。

とっても早すぎるご逝去です。

お世話になっている方はangelikbebeの長女と同じ年齢です。

そんなこんなで気分が滅入るので?気分転換に映画に行きました。

テルマエは期待し過ぎました。おもしろくなかったかな~~。

映画の途中のとっても大きな音がスカッとした位かな。

明日もベビーマッサージ教室です。

ベビーちゃんのパワーをいただいてきますね。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-06-14 16:33 | あれこれ
昨日は「コミスタこうべ」さんでのベビーマッサージ教室に

講師として行って参りました。楽しかったです♪

4ヶ月から1歳までの8組の親子様のご参加でした。

そしてangelikbebeの卒業生のY先生にもご参加いただきました。

ほとんどの方がベビーマッサージ教室へのご参加は初めてとの事。

オイルのパッチテストも全員OK!でした。

とてもスムーズに手順がすすみました。

全員のベビーちゃんがとてもおりこうさんでした。

3歳の付き添いのお姉ちゃんもとても賢かったです。

デジカメ持参をうっかり忘れてしまいました。

記念写真は残りませんが、素敵な出会いのベビーマッサージ教室でした。

コミスタこうべのスタッフの皆さま、ヘルプをしてくださったY先生。

本当にありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-06-09 09:44 | ベビーマッサージ

Kちゃんにベビマ♪

知人の子供さんのKちゃん。

1歳5ヶ月の女の子。

中指と薬指をいつもしゃぶっています。

あらためてのベビーマッサージはKちゃんは嫌いみたい。

だからKちゃんのママとangelikbebeが世間話をしながら~

マッサージをします。もうベビーちゃんではないけれど。

キッズマッサージにはまだ少し早いのです。

angelikbebeのゴッドハンド(笑い)が動きます。

Kちゃんはじっとしています。大成功みたいです。

よかったです!
[PR]
by angelikbebedk | 2012-06-05 17:54 | ベビーマッサージ