angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

整体♪

今日は思わずフリーな時間ができましたので、

久々に整体に行ってきました。

一時間みっちりと全身、脚の先から頭のてっぺんまでじっくりと

揉み解して頂きました。

首凝りがひどくって~というまでもなく=

『わ~つ、ひどい首凝りですね~!しんどいですよね!』

といわれてしまいました。ピンポーン!大正解!

かくして大汗をかきながら、整体師の彼女は頑張って下さいました。

今夜はしっかりとした睡眠がとれそうです。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-07-30 20:39 | あれこれ

夏バージョン♪

我が家の三女のチョコのカットに行きました。

予約の空き時間が13時しかなくて、カンカン照りの中です。

地面を歩かすのは忍びないので、汗だくになりながら抱っこして美容院に。

さすがのチョコもあまりの暑さに下に下りるともいわずにじっとしていました。

美容院のお姉さんに「思いっきり夏バージョンでお願いします」

お姉さん、カルテを見て『去年と同じようなカットでいいですか?』

こうしてチョコをお願いして帰宅。

^^^^^^^^^^^
ワクワクドキドキ?しながらお迎えに行きました。

出来上がりのチョコは一回り小さくなって可愛さ倍増です(親バカですが)

パパも大喜びです。「始めまして~チョコ~」ですって(^~^;)

肝心のチョコは気を張っていたのか、ぐったりです

d0111817_16565348.jpg

[PR]
by angelikbebedk | 2012-07-29 17:00 | ごあいさつ
今日も真夏日の神戸です。

毎回パワフルなMさんが本日もご自宅から3時間の道のりを

ものともせずにセルフリンパマッサージ養成講座に来て下さいました。

毎回の質問にangelikbebeも本当によい刺激を受けています。

もう少し学びたくなりました。

Mさんはこれからモデリィングに入られます。

その後、いよいよ認定試験になります。

楽しみです。Oさん頑張って下さいね。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-07-29 13:46 | セラピスト養成講座
今日も朝からカンカン照りのお天気でした。

洗濯物は大喜びですぐに乾いてくれます。

午後からはキッズマッサージセラピスト養成講座の受講に

Kさんが来て下さいました。

少しお勉強しただけで、飲み込みの早いKさんです。

今日は手技のおさらいをしました。

これからモデリィングに入って頂きます。

夏休み中には認定試験も終わる予定です。

これからの成長が楽しみなKさんです。

暑さに負けずに頑張りましょうね!
[PR]
by angelikbebedk | 2012-07-28 22:23 | セラピスト養成講座
今日も本当にカンカン照りの神戸でした。

そんな暑さにも負けずに、セルフリンパマッサージ養成講座の初日に

Oさんが来て下さいました。

Oさんは過日、angelikbebeのリンパマッサージを受けて下さいました。

リンパマッサージのよさを確認されての受講です。

とても凛とした女性です。

これからが本当に楽しみです。Oさん、共に頑張りましょうね。

宜しくお願いいたします。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-07-27 20:54 | セラピスト養成講座
今日の神戸はうだるような暑い一日でした。

そんな中、ベビーマッサージセラピスト養成講座を

受講して下さっているMさんが頑張って来て下さいました。

専門職のMさんはとっても優しいお話の仕方をされます。

子供たちもMさんに触れ合うと幸せだと思います。

暑さに負けずに先ず、モデリィングまでこぎつけましょうね。

Mさん、宜しくお願い致します。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-07-26 21:20 | セラピスト養成講座

夢がいっぱい♪

暑い一日でした。

ご自宅から3時間かけてMさんがセルフリンパマッサージの受講に来て下さいました。

本当にパワフルなMさん。

これまでお疲れのお顔を見た事がありません。尊敬します!

時々質問もして下さり、お勉強のしがいがあります。

Mさんがセラピストさんとしてご活躍されるのが本当に楽しみです。

どうかMさん、宜しくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

午後はキッズマッサージの受講にKさんが来て下さいました。

Kさんはお二人のキッズがお家にいらっしゃるのでとっても参考になると

おっしゃって下さいます。

Kさんは癒しの空気感をお持ちです。

これからキッズマッサージをマスターされて、セラピストさんとしての

ご活躍が本当に楽しみです。

angelibebeは素晴らしい受講生に恵まれて夢がいっぱいです。

Mさん、Kさんありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-07-22 19:31 | セラピスト養成講座
本日の微妙な天候にもかかわらずにボーネルンド様のベビーマッサージ教室に

お二人の親子様と素敵なママのママが来てくださいました。

5ヶ月のM君と6ヶ月のK君です。

本当に個性豊かな可愛い男の子達。

すっごく活動的なK君。

おっとり系?のM君。

ママたちも上手にベビーマッサージをして下さいました。

angelikbebeはベビマセラピストとして活動するようになって、

DNA!おそるべし~!と痛感しています。

楽しみですね。どうぞお元気に成長して下さいね(^0^)//

ボーネルンド様、お世話になりました。ありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-07-21 20:57 | ベビーマッサージ
今日はとっても暑い日でしたね~。

そんな中、べびーマッサージセラピストさんを目指してお勉強を

始められるMさんが来て下さいました。

静かな空気感の漂う中で、明るさの輝く魅力的な女性です。

専門職のMさんがお仕事の中でベビーマッサージを広めて下さると、

とっても嬉しいです(^^)//

本当にangelikbebeは幸せです。素晴らしい受講生に恵まれています。

第一期生からかなりの方たちが巣立っていかれましたが、

皆さまそれぞれのスタイルで頑張っていらっしゃいます。

Mさんこれからも宜しくお願い致します。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-07-19 21:11 | セラピスト養成講座
今日はとっても暑い中、キッズセラピスト養成講座の

第一回目の受講にKさんが来て下さいました。

Kさんは先日ご長男の5歳のK君とキッズマッサージ教室に参加して

そのよさを確認されての受講です。

本当に嬉しいです。幸せな親子さんをどんどん増やして行きたいですね。

angelikbebeの門をたたいて下さる生徒さんは、本当に皆さま素晴らしいです。

KさんがK君にキッズマッサージをしている時の手つきが~~

お聞きしましたらやはりその道のプロでした!

これからご活躍の場がどんどん広がりますように!

Kさん、これからも宜しくお願い致します。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-07-16 18:46 | セラピスト養成講座