「ほっ」と。キャンペーン

angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

angelikbebeを本年一年間、ご支援下さって本当にありがとうございました!

心より感謝もうしあげます。

それなりに元気いっぱいにかけてきた年月でしたが、本年はぎっくり腰に始まり~

原因不明のアレルギーに悩まされ、後半では高熱で入院となりました。

しかしたくさんの方の激励のお陰で元気復活です。

今年もたくさんの出会いがあり、出会いの数だけ学ぶ事もたくさんありました。

本当に人生を彩るのは出会いが大きい!という事を再認識いたしました。

たくさんの出会いに感謝です!

来年は今までとは少し違う成長した?angelikbebeでありたいと思っています。

たくさんの新しい出会いに期待します。

本年も本当にお世話になりました。ありがとうございました。

来年もますます~宜しくお願い致します。

最後になりましたが、皆さまのご健康とご多幸と素晴らしい新年をお迎えになりますように

祈っています。では来年またお会いいたしましょう!
[PR]
by angelikbebedk | 2012-12-29 08:36 | ごあいさつ
キッズマッサージセラピスト養成講座を受講中だった、Kさん。

本日めでたく卒業されました。

d0111817_15233937.jpg


モデリングから少しブランクがあったのですが、自由学習をしっかりと

されていました。トークも手技もパッチリでした(^0^)//

さすがです!

二人の男の子を育てながらのお勉強でしたが、よく頑張られました。

今までたくさんのお勉強をされてこられた、Kさんです。

これからのご活躍が本当に楽しみです。

お互いに頑張りましょうね。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-12-17 15:24 | セラピスト養成講座

卒業生と快気祝い♪

今日の神戸は比較的、暖かな一日だったような気がします。

3回生のKさんTさんOさんとランチでした。

元気回復したangelikbebeをランチにお誘い下さいました。

随分とお会いする事がなくて、久々の再開です。

20代と30代の弾ける様な会話!

母のような反応のangelikbebe(^^;)

みんなしっかりと母をされていて、会話も楽しくて新鮮でした。

ありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2012-12-14 18:22 | おいしいもの

チョコの冬支度♪

毎日寒いですね~!がご挨拶の日々。

我が家の三女のチョコも寒がりさんです。

ストーブをつけると一番前に陣取ります。

猫科の犬?

チョコもお年頃です。最近はお向かいのまるちゃんに乙女心が~~。

玄関に写るシルエットをジ~ツと見つめています。

その愛しのまるちゃんが一度も着ないままに小さくなった洋服を頂きました。

男の子の色あいですが、フードがかわいい。

普段洋服を着ないのでチョコは固まります。

見て!この迷惑そうな眼(^0^;)
d0111817_1162386.jpg

[PR]
by angelikbebedk | 2012-12-06 11:07 | あれこれ