「ほっ」と。キャンペーン

angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

天才!

先日、遠方に住む長女から小さな荷物が届きました。

あけてみると焼き芋にすると、とっても美味しいよ~!

のコメント付きのサツマイモ達と孫のSちゃんが書いてくれた、

ジージとちゃぁちゃんとチョコの似顔絵が入っていました。


これがSちゃんのイメージのジージ
d0111817_7272398.jpg


ちゃぁちゃん(angelikbebe)のイメージ
d0111817_733417.jpg


そしてチョコのイメージ(ぶれてしまいましたが犬ですよ~)
d0111817_7451591.jpg


ねっ~!2歳にしては天才でしょ!
(完全なOOばかですが~)
[PR]
by angelikbebedk | 2013-01-31 07:47 | あれこれ

ヘッドヒィーリング♪

最近はあちらこちらでヒィーリングサロンを見かけるようになりました。

勉強をかねて時間のある時には,施術を受けることがあります。

いくら体を揉み解してもらっても、リフレクソロジーにいっても~

全体的にスッキリ!とはいえないな~? 疲れすぎかな?なんなんやろ~?

正直そんな気分でしたが、先日素晴らしい発見がありました!

いわゆるヘッドマッサージです。

頭皮を優しくもみほぐす事で本当に全身がリラックスしてスッキリ!でした。


全身のバランスを支配している 『 脳 』 にここちよさを届けることで、

日々の生活で感じている「ストレス」を開放できるのですね。

リンパマッサージのお客様や知人からのご要望を頂きまして、


angelikbebeでは オールハンドで 『20分程度の施術を1000円』 

でさせていただく事にしました。

日々のストレスから少しでも 『脳』 を開放してあげませんか(^^)//


(ほとんどヘアースタイルを壊すこともなく、ジェルでベタベタなんて事もありません)

ほんの感謝の気持ちで~ささやかなお土産付き~です。

是非一度ご体験くださいね。どうぞご予約くださいね。

お待ちしています(^0^)
[PR]
by angelikbebedk | 2013-01-29 08:21

おいしいパン屋さん♪

今日のKOBEは風邪が冷たいですが、晴れています。

そんな中、チャリンコを飛ばして灘区にあるパン屋さんに行きました。

先日散歩中に行列が出来ていたので、何だろう??

気になっていた、ちいさなパン屋さんでした。

若くて可愛い女性がお一人で頑張ってるみたいです。

店内も狭く4人も入ればいっぱいです。

寒い中、行列までしているので、angelikbebeも並びました。

やっと店内に入りました。見本のパンを見て注文します。

食パンとアンチョビの小さな丸いのとレーズンとミルクのパンを買いました。

アンチョビのはワインにあいそうです。

パンをよりおいしく食べてほしいという気持ちが伝わります。

同じコメントとお客様一人一人に伝えていました。

えらいな~~! 感心しました。

お店に行くのは、今日で3回目です。

決してリーズナブルではないけど~食べて満足します。

今日はパン好きな長女一家に送るのでたくさん買いました。

d0111817_13444248.jpg


といっても食パンとあと5種類(週で変わるみたい)のパンです。

パンを食べた後の孫のSちゃんのコメントが楽しみです。
[PR]
by angelikbebedk | 2013-01-25 13:49 | おいしいもの
今日は爽やかな晴れで、嬉しいです。

セルフリンパマッサージ養成講座を受講中のMさんとの講座でした。

少し久々になりましたが、前回の講座の続きの手技を伝授しながら?

お互いに「流れているね~!」と感動しながらの講座です。

本当に流れていくのがわかりますよ。

体験のない方にはすぐには信じては頂けないかも~ですが。

Mさんのangelikbebeも頬が紅潮してきました。

そんなこんなでMさんはこれからモデリングさんに入ります。

次回が楽しみです。

本当に自分で自分の体がケアー出来るのは素敵なことだと思います。

流れが悪い=むくむ=冷えるなどの自覚症状のある方は是非、

この季節からセルフリンパマッサージを学んでみませんか。

何なりとお問い合わせくださいね。お待ちしています。
[PR]
by angelikbebedk | 2013-01-24 13:22 | セラピスト養成講座
本年初めてのボーネルンド様でのベビーマッサージ教室です。

寒い中、明石市から二組の親子様がご参加くださいました。

ありがとうございます。

産院が同じだったママ友でのご参加ということで、

当然ながらベビーちゃんも同じ月齢です。

10ヶ月になられる元気な男子のお二人です。

d0111817_14431648.jpg


KくんとRくん。逞しい男子です。

初めてのベビマをしっかりと頑張って下さいました、ママとベビーちゃん達!

d0111817_14435524.jpg


どうぞ少しでも思い出しながら続けて下さいね。

ボーネルンド様いつもありがとうございます。

今年もangelikbebeは元気に精進致します。よろしくお願い致します。
[PR]
by angelikbebedk | 2013-01-20 14:44 | ベビーマッサージ

18年が経ちました。

今日は阪神淡路大震災から18年目になります。

振り返れば年月の過ぎるのが、本当に早いです。

angelikbebeの当時住んでいた家も、半壊の認定でした。

大工さんが来て下さるまでに半年待ちました。

かなりの修復工事をして住んでいましたが、結局は転居して現在があります。

以前にも書いたかもしれませんが、娘達の子供部屋が一番被害が大きい状態でした。

少し前に雨漏り工事で屋根を直していたので屋根がつぶれるのが防げました。

タンスや崩れた壁などをエレクトーンが支えてくれましたので、

現在も娘達は元気にそれぞれの道を歩んでいます。

私たちは、生かされているのですね。

予期せぬ人生の終わりをされた方々へご冥福の祈りをささげます。

そして同時に

今もなお東日本大震災で辛い思いをされているたくさんの方を思います。

どうかお体を大切に毎日をお過ごしくださいね。

一日も早い復旧と復興を毎日お祈りしています。
[PR]
by angelikbebedk | 2013-01-17 08:02 | あれこれ
巳年あけましておめでとうございます。

angelikbebeの大尊敬する方が1月2日に85歳のお誕生日を

お迎えになられました。とても嬉しいです。

皆さまにおかれましても、素晴らしい新年だと思います。

angelikbebe宅にも二人の娘家族が集合しました。

2歳のSちゃんもかなりしっかりと成長していて嬉しい限りです。

家族をはじめ昨年はたくさんの方たちに支えて頂きました。

昨年に感謝と共に、本年も素晴らしい出会いに期待しています。


日常の生活の中でたくさんの喜びを見つける事の出来る、

セラピストさんの養成に益々頑張りたい!と思っています。

「ご自分に自信を持ちたい方!」 「何か癒しの仕事をしたい方!」

動機はそれぞれですが、勇気を出してangelikbebeの門をたたいて下さいね。

お待ちしています! (^0^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2013-01-02 18:47 | ごあいさつ