「ほっ」と。キャンペーン

angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

小さな出会いから~angelikbebeのベビーマッサージ教室に来て下さり~

ベビマセラピスト養成講座を受講して下さったTさん。

しっかりとお二人のお子様の育児をされながらの受講でした。

多分とっても大変だったと思います。

その上、短期集中でしたが本当によく頑張られました。

時には可愛いちびっこ達と来て下さり楽しい時間を共有させて頂きました。

来月にはソウルに帰られますので、しばらくはお会いできませんね。

次回お会いした時には、お二人のお子様の成長が楽しみです。

angelikbebeの卒業生も海外で活躍されます!

嬉しい限りです。これからのご活躍に期待しています。


可愛いお子様とパチリ!
とっても素敵なご家族です。

d0111817_1822128.jpg


どうぞご健康でお過ごし下さいね。旦那様に宜しくお伝え下さいね。
[PR]
by angelikbebedk | 2013-03-22 18:24 | セラピスト養成講座
今日は爽やかな天候に恵まれてラッキーな気分です。

ボーネルンド様でベビーマッサージ教室でした。

本日は3組様の親子様がご参加下さいました。

4ヶ月の男子のK君とH君・6ヶ月の女子のMちゃんです。

H君とMちゃんはパパもご参加下さいました。

でも今日はヘルプのみでした。(お家では頑張って下さいね)


d0111817_1572236.jpg


生まれてまだ4ヶ月と6ヶ月の赤ちゃんでも立派に個性豊かです。

それぞれの可愛さでいっぱいです。

ママも頑張ってベビマを楽しんでいただけた気がします。

無事に終了して集合写真です。

d0111817_1592465.jpg


ボーネルンド様本日も本当にありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2013-03-16 15:09 | ベビーマッサージ

寒の戻り?

昨日の神戸の寒かった事!

朝の太陽に振り回されて、周りの人たちの殆どが春の洋服に。

そこに持ってきて、雨、強風、まるで嵐!

寒かったのなんのって。

angelikbebeも薄着で出かけていたので後悔しきり。

それで今日はダウンコートを着て出かけました。

風邪を引いてる場合ではないので・・・!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

パソコンのウイルスソフトの期限切れが近いとお知らせがずっとでていました。

更新をすれば簡単でしょうが~何か気が進まずにヤマダ電機へ。

売り場で迷っていたら親切な(当然かな)店員さんがそばに来て説明をしてくれました。

それで結局自分で選んで購入しました。

機械オンチのangelikbebeはヒヤヒヤしながらインストール!

どうやら大丈夫そうです??(一抹の不安が・・・・)

今まで表示されなかったのが画面に出てくるので大丈夫でしょうね?!

なんだかんだで肩こりですよ。

やはり赤ちゃんに会っている時が一番幸せです(^^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2013-03-11 20:25 | あれこれ

忙しい日々です!

久々のブログ更新となりました。

ここんとこ、バタバタの日々です。

本当に何やかや~と忙しいです。

マンツーマンベビマ教室~セラピスト養成講座~

友達とのランチ~講演会~

来週までこのバタバタは続きそうです!

健康第一を忘れずに!ガンバ!
[PR]
by angelikbebedk | 2013-03-01 21:07 | あれこれ