「ほっ」と。キャンペーン

angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

upが遅くなりました。

20日はボーネルンド元町BAL店様でのベビーマッサージ教室でした。

今回は午前と午後で8組様がご参加下さいました。

みんなみんな、とっても可愛いベビーちゃん達です。

H君5ヶ月♪ H君6ヶ月♪ Mちゃん6ヶ月♪ R君4ヶ月♪ I君4ヶ月♪

Hちゃん8ヶ月♪ Mちゃん3ヶ月♪ Eちゃん3ヶ月のご参加です。

パパも来て下さり、初ベビマにチャレンジをして下さいました♪

パパとベビーちゃんでご参加して下さった方もいらっしゃいました♪

背中のマッサージを待ってるベビーちゃん達(かわいい~!)
d0111817_8223521.jpg


一番オチビちゃんのEちゃん(知性漂うベビーちゃん♪)
d0111817_8239100.jpg


最後に午前の部にご参加の皆様の集合写真です
d0111817_8234180.jpg


今回も赤ちゃんパワーをたっくさん頂きました。
ベビーちゃん、パパ、ママ、スタッフ様、ありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2013-04-22 08:41 | ベビーマッサージ

温泉旅行

先週、九州の温泉を楽しんで来ました。

法事が主要な要件でした。

事前に地元の友人と連絡をとりあいました。

友人ご夫妻がangelikbebeの宿泊ホテルにあわせて宿泊をしてくださり、

ホテルディナーを楽しんでまいりました。

翌日は友人ご夫妻はお仕事なので、早い出発でした。

わざわざ時間を作って下さった友人ご夫妻に感謝です!ありがとう!

おかげさまで短時間でしたが、久しぶりに旧友を温めることが出来ました。

往復の飛行機の揺れは今回は少なく安堵しました。

angelikbebeは空港の雰囲気が大好きなのです。

次回はいつかな~~!

楽しみにベビーマッサージを頑張ります!
[PR]
by angelikbebedk | 2013-04-15 11:40 | あれこれ

育児は楽しい♪

長女が高校時代からの友人の結婚式に出席のために、

先月末から孫のSちゃんと帰省してきました。

結婚式当日の早朝からヘアセットのために美容室へ。

『ママ~』約3分位?後追いの涙がポロリ・・・

でもすぐに気分を切り替えてくれて助かりました。

ある程度覚悟?はしていましたが、2歳半にしてはしっかりとしている!

ベランダのお花をみたり、チューリップさんを優しくなでたり。

ローズマリーをさわり、手についた匂いを教えると、

小さなおててで私にローズマリーのにおいを何度もかがせてくれました。

ほんとに可愛いしぐさに心がほっこりとしました。

食事をしていても『みんなでたべると~おいしいね~!』の連発です。

ジージと三人でお散歩では、本当に頑張って歩きました。

普段はなかなか遠距離で会えないので、たまに会うとその成長振りに驚かされます。

そして同時に育児(孫育て)は楽しいな~!と毎日思いました。

昨日全ての日程を消化してパパの待つお家に新幹線で帰りました。

次にあった時は一段と成長していて、喜ばせてくれる事でしょう。

Sちゃん、次もたくさんあそぼうね!楽しみにしているよ!
[PR]
by angelikbebedk | 2013-04-03 19:55 | あれこれ