angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

数あるベビーマッサージセラピスト養成スクールの中から、

angelikbebeを選んで頂きました!

Tさん。お二人のお子様を育児中のママです。

事前にお電話で質問等お問い合わせを頂きました。

納得の上でangelikbebeを選んでくださいました。

本当に嬉しいし感謝です!

だからこそ、angelikbebeの卒業生には自信をもって頑張っていただけるように、

精一杯の努力の講座にしていきたいと常に思っています。

Tさん、静かな落ち着いた空気感をお持ちです。

きっと周囲を安心させる不思議な力をお持ちだと思います。

セラピストさんとしてのご活躍が楽しみでもあります。

ご一緒に講座に参加の???5ヶ月のM君(^^)//

ママのお勉強中は一人でずりばいをしながら遊んでいてくれました。

これからも宜しくお願い致しますね。
[PR]
by angelikbebedk | 2013-05-26 08:53 | セラピスト養成講座
5月晴れの晴天に恵まれて、ベビーマッサージ教室でした。

ボーネルンド様でのベビマも永いお付き合いになります。

毎回、素敵なファミリーにお会いできてとっても感謝です!

2ヶ月連続でお越しの親子様もいらっしゃって嬉しい限りです。

昨日は4組様の親子様がご参加でした。

Aちゃん5ヶ月の女子。

T君6ヶ月の男子。

Yちゃん7ヶ月の女子。

R君6ヶ月の男子。

みんなみんな個性豊かでかわいい~!

はじめまして♪

d0111817_833692.jpg



終了後に全員で記念撮影です。スタッフさまもご一緒です。
d0111817_863825.jpg


今月もお世話になりました、ボーネルンド様ありがとうございました!
[PR]
by angelikbebedk | 2013-05-19 08:09 | ベビーマッサージ

グランフロント大阪

友人とグランフロント大阪に行って来ました。

覚悟はしていたものの~人~人~ひと~ひと~でした。

それでもおばちゃん二人はどんな状況下でも楽しむ技を身に着けています???

行きかう人達のお顔を見ては『みんなしんどそうなお顔してはるな~?』

ほっといて!といわれそうですが(笑)

とりあえず人の波と行列に従って動きました。

ゆっくりと見ることが出来ませんでしたが、米朝師匠のアンドロイドの精密さには

感心しました。

モニターの前で笑顔をして機械がその笑顔に点数を付ける?

みたいなコーナーがありました。震災復興に寄付されるとの事。

(スポンサーがついているとの事で参加者は無料でした)

友人と「ニコツ」40点と54点でした。

担当のお姉さま曰く『50点以上はすごいです』

お役に立てましたでしょうか?

そして友人希望の「モアイ像」

d0111817_1434089.jpg


大阪の後に東日本の方に運ばれるとの事。

しんどい思いをされていらっしゃる方々に元気のお役に立ちますように!

楽しく付き合ってくれたAちゃん、ありがとう!またね!
[PR]
by angelikbebedk | 2013-05-04 14:10 | あれこれ
ゴールデンウイークの後半初日の昨日、

阪神百貨店梅田本店様でべビーマッサージ教室を開催させて頂きました。

三組様のご家族がご参加して下さいました。ありがとうございました。

Aちゃん4ヶ月の女子。Kちゃん6ヶ月の女子。S君4ヶ月の男子で

^みんな~みんな^とても可愛いベビーちゃんです。

angelikbebeのベビマ教室は「穏やか・和やか・リラックス・なるほど!」を

コンセプトに開催させて頂いています。(心がけています)

今回は皆さまが始めてのベビーマッサージという事でしたが、

みなさま本当に手馴れていらっしゃる感じでしたよ。

ベビーちゃんも生まれて初めてのベビマをそれぞれのスタイルで受け止めてくれていました。

あんよのマッサージが全員大好きと思いました(^^)//

そしてマッサージをしているママもママのママも大変癒されていましたね。

素敵な時間を共有させて頂き、感謝です。ありがとうございました。

ベビマ中の写真撮影を忘れてしまいました。それで最後に集合写真です♪

d0111817_13455541.jpg


阪神百貨店様スタッフ様お世話になりました。ありがとうございました!
[PR]
by angelikbebedk | 2013-05-04 13:47 | ベビーマッサージ