angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

願いが叶いそうです!

angelikbebeの受講料は2年前の東日本大震災後からは半額になりました。

(その想いはHPにのせています)

ベビマセラピスト養成講座を受講開始された、京都在住のUさん。

受講動機が9月に沖縄で開催予定の福島県のママとベビーちゃんを対象とした、

ベビーマッサージ教室の担当をされるためということです。

何とangelikbebeの2年越しの願いが叶いそうです!

お申し込みを頂いた時には、驚きで鳥肌ものでした!

やはり願いは叶うのですね!

Uさんが一人でしっかりベビマ教室開催が出来ますように頑張ります。

Uさん共に頑張りましょうね!

これからもangelikbebeの受講料は半額で邁進致します。

何か始めたいと思われましたら、一度お問い合わせ下さいませね(^-^)
[PR]
by angelikbebedk | 2013-06-20 10:27 | セラピスト養成講座
6月20日に育児支援グループ主催のベビーマッサージ教室を担当する為に

セラピスト養成講座を受講中だったNさん。

頑張りましたね!!

認定試験までこぎつけました。しっかりと手直しをして頂き卒業です!

ベビマセラピストとして初のベビマ教室の感想が楽しみです。

Nさん、これからもしっかりと頑張って下さいね。お疲れ様でした!
[PR]
by angelikbebedk | 2013-06-20 10:17 | セラピスト養成講座
ベビマに続き、キッズマッサージセラピスト養成講座を受講中だったTさん。

驚くほどの自宅学習の成果で見事に認定試験を合格です。

毎回、同伴通学の5ヶ月のM君の協力も大いに感謝です。

ママのお勉強中は一人でゆっくりハイハイして移動か、オネムで本当におりこうさんです。

さっそくセルフリンパマッサージセラピスト養成講座に入りました。

修了時間を計ったようにネンネしていたM君がニッコリとお目覚めです。

本当に気分の安定したM君です(^0^)// ありがとう!
[PR]
by angelikbebedk | 2013-06-20 10:11 | セラピスト養成講座

やまよし保育園様

アロマのN先生のお手伝いで、やまよし保育園様のベビーマッサージ教室に

行って参りました。

とても可愛い園舎でした。

9組の親子様がご参加でした。

殆どの親子様がベビマ体験者でしたが皆さま真剣に取り組んで下さいました。

d0111817_9595960.jpg


ベビーちゃんも途中からはまったりと気持ちよさそうにしていました。

終了後は皆さま「ほっこり笑顔」で帰途につかれました。

N先生とI先生とangelikbebeの三人もほっこりと園をあとにしました。

ありがとうございました(^^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2013-06-20 10:01 | ベビーマッサージ
昨日の雨天とうって変わり夏日よりの本日、阪神百貨店梅田本店様でベビマ教室でした。

1組ご欠席で7組の親子様がご参加くださいました。

みんなみんな本当に可愛いベビーちゃんに今日もたっぷりお会い出来ました。

T君5ヶ月の男子。Mちゃん4ヶ月の女子。S君4ヶ月の男子。Sちゃん5ヶ月の女子。

S君6ヶ月の男子。K君4ヶ月の男子。T君3ヶ月の男子(パパもご参加)

6ヶ月のS君以外は、初めてのベビマでした。

k君が途中でくるりと寝返りを打ち、おなかの下になった片手が抜けるとママ達も拍手。

d0111817_2044656.jpg


とっても温かな空気感の漂うベビマ教室でした。有難うございました。

皆さまのご健康と健やかなご成長を祈っています(^^)//

本日もスタッフの皆さま、お世話になりました。ありがとうございました。

d0111817_20445162.jpg

[PR]
by angelikbebedk | 2013-06-16 20:45 | ベビーマッサージ
angelikbebeのベビーマッサージセラピスト養成講座を受講中だった、Tさん。

すごいスピードで無事に認定試験までこぎつけられました。

自宅学習の努力を伺える素晴らしい出来栄えです。

少しの手直しをして頂き、無事に認定です!

いつもご一緒に登校?のM君もとってもおりこうさんです♪

認定試験の時には、現在ベビマセラピスト養成講座を受講中のNさんが

同席して下さいました。Nさんもとってもお勉強になったとか!

本当にangelikbebeの生徒さんは素晴らしい方ばかりで嬉しいです。

Tさんはベビマ認定と同時にキッズのスタートです。

これからがとても楽しみです。
d0111817_20323362.jpg

[PR]
by angelikbebedk | 2013-06-16 20:33 | セラピスト養成講座