「ほっ」と。キャンペーン

angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夏期休暇のお知らせ♪

いつもangelikbebeをご贔屓にして下さってありがとうございます。

英気を養う為?の休暇を頂きますのでお知らせ致します。

7月31日(水)~8月18日(日)の予定です。

※定例での教室は開催致します。

※もし上記の期間中に”是非ベビマを!”をいう方はご連絡を下さいませ。

※久々にangelikbebeとお茶でも♪と思われた方もご連絡下さいませ。

angelikbebeトークで楽しいひと時を過ごしましょう!

皆さまもこの猛暑を何とか上手にお過ごし下さいませね(^^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2013-07-28 11:42 | おしらせ

CD製作???

ベビーマッサージ教室の際に、どうしてもご機嫌が悪くなって泣いてしまうベビーちゃんが

います。それは本当に仕方のないことなのです。

でもangelikbebeがマッサージの時にお歌を歌い始めると。。。。。。。。。

「ピタツ」と泣き止みます!!!

毎回このようなことがあります。ママたちからはかなり不思議がられていました。

『先生!CDを作って下さい!ママたちの癒しにもなります!』

angelikbebe、すっかりその気になりそうですが・・・

もしこのルートに詳しい方がいらっしゃたらお話をお聞きしたいです。

もし少しでもベビーちゃんとママのお役に立てるのでしたら、こんな嬉しいことはないですから!

すっかり高い木に登ってしまいそうなangelikbebeでした(笑)
[PR]
by angelikbebedk | 2013-07-23 08:32 | あれこれ
7月度開催のBALボーネルンド様でのベビーマッサージ教室でした。

今回は猛暑の中、5組の親子さまがご参加下さいました。

Hちゃん4ヶ月。R君6ヶ月(10㌔)。Aちゃん6ヶ月。Tちゃん6ヶ月。Rちゃん6ヶ月。

みんなみんな個性豊かで可愛い!

(R君をベビマ終了後に抱っこさせて頂きました。

少しママたちとお話をしていましたら、angelikbebeに抱っこされたまま、ネンネです!

可愛いのなんのって!)

パパも2組様のご参加をして頂きました。

もちろん!パパがマッサージをされましたよ!
写真は4組様です。

d0111817_7553827.jpg


毎回思うのですが、ベビーマッサージが出来る親子様って本当に幸せですよね~。

特にパパがベビマ担当の写真をお子様が成長された時に見て感動されるのでは。。。

成長の過程で様々なことがあっても、親から愛されていた記憶があるとぶれないのでは、

ないのではないでしょうか?(多分ご賛同してくださっている方、大多数?(笑))

特別に何か、ではなくても・食事を作ってくれたり、洗濯をしてくれたり、

楽しい思い出つくりに努力してくれたり~~~。

そういう意味ではangelikbebeもベビマで一役買っているのかな~~~?

「親の愛は空よりも高く、海よりも深い」と名言がありますね。

まさに大納得の言葉です。

これからますますの猛暑が予想されますが、どうぞお健やかにお過ごし下さいませ。

ボーネルンド様のスタッフさま、いつもお優しい笑顔、有難うございました。

感謝申し上げます。次回も宜しくお願い致します。
[PR]
by angelikbebedk | 2013-07-22 08:04 | ベビーマッサージ

可愛い手作り♪

angelikbebeの卒業生のTさんのお母様の手作りです。

Tさんが受講中にお子様のM君に遊ばせていた物です。

あまりにも可愛いので、ご迷惑かな~?と思いながらもお願いして作って頂きました。

疲れた時に三女のチョコを相手に?絵本教室。

d0111817_9151548.jpg


またはピクニックごっこです。

d0111817_9154552.jpg


開くと~~~おいしそうなご馳走たち~~おにぎり・サンドイッチ・ハンバーグ・目玉焼き

d0111817_916171.jpg


本当に楽しくてテンションがあがります。

第三者からみると・・・・・変かな・・・・

でもそんなの関係ない!(かなり以前に流行りましたね)

こんな可愛い手作り品に囲まれて成長される、Tさんのお子様は幸せですね!

Tさんのお母様、本当にありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしています!
[PR]
by angelikbebedk | 2013-07-06 09:23 | あれこれ
昨日は本庄中学校様のPTAの皆さまの会合でセルフリンパマッサージを

講習させて頂きました。暑いなか沢山の皆さまがお集まり下さいました。

ありがとうございました。

お仕事を終わり、大急ぎで駆けつけて下さったと伺いました。

家事に育児にお仕事にと、毎日フル回転だとお察し致します。

だからこそ少しでも楽しくくつろぎながら、ためになる講座に!と思いました。

メニューはむくみやすい脚とデコルテの予定でしたが、

あまりにも皆さまの楽しい「ノリ!」にangelikbebeもすっかりノってしまいました。

それでサービスメニューもたくさん出させて頂きました。

本当に楽しい講座でした。ありがとうございました!

優しく丁寧なスタッフの皆さまにも感謝いたします。

ありがとうございました。どうぞお元気で!
[PR]
by angelikbebedk | 2013-07-02 07:02 | リンパマッサージ

セラピストさん誕生!

5月からangelikbebeのベビーマッサージセラピスト養成講座を受講開始されたTさん。

講座の内容を自宅学習でしっかり復習をされた様子が伺えました。

モデリングさんも友好の広さをフルに生かされてスイスイ!とこなされました。

そしてキッズマッサージセラピスト養成講座もしっかりとマスターされ卒業!

次は、いよいよセルフリンパマッサージセラピスト養成講座です。

時折の質問も実によくお勉強しているから出る質問でした。

モデリングさんも国際色豊かなレポートが出されました。

いつも同伴登校のM君の成長も著しく楽しいものでした。

認定試験も落ち着いていて立派なものでした。

見事に卒業です。そしてお母様にもお会いできて光栄でした。

d0111817_6505357.jpg


今までみたいに頻繁にお会いする機会が少なくなりますので少しさみしいですね。

でもこれからのTさんのご活躍に期待します!ありがとうございました!

次回お会いできるのを楽しみにしていますね。M君とKちゃん(^0^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2013-07-02 06:52 | セラピスト養成講座