「ほっ」と。キャンペーン

angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スマホデビュー♬

遅ればせながら、スマホに変えました。

今までスマホに何となく訳のわからない抵抗がありましたが、

先日娘夫婦が私達夫婦に詳しく説明してくれましたので、

すんなりと気持ちを切り替える事が出来ました。

そこで娘同伴で携帯ショップへ。

ほとんど娘の判断に任せて手続きを済ませました。

電話帳もコピーしてかなりの時間がかかりました。

やっとスマホを手にしても「さっぱり」 「ちんぷんかんぷん」

アプリをとってもらって使い方を教えてもらって娘には感謝です。

パソコンに詳しい長女夫婦、スマホに詳しい次女夫婦。

本当に助かります。娘たちがいなかったら私達夫婦の快適な生活は

かなり厳しいものになってるかも~~~?ありがとう!

スマホに早く慣れて使いこなしたいです~!

パソコンと携帯がほとんど同時期に変わりすこしアタフタしています。
[PR]
by angelikbebedk | 2013-08-24 15:39 | あれこれ
10年間近く使っていたパソコンに不具合があり、買い換えました。

以前はデスクトップのパソコンでしたので、今回はノートパソコンにしました。

まあ~!パソコンデスクの周りがすっきりしました!

娘夫婦が夏季休暇で帰省した時に買いに行き、セッティングをしてもらいました。

しかし何かがうまくいかずにかなり手こずっていました。

二人ともメカに強いので、すっかり楽勝と思い込んでいました。

「せっかくのお休みなのにゴメンね~!何だかとても申し訳なくて」。といいながら先に休みました。(^^;)

翌朝には完璧にセッティングした状態でした。さすがです!

お陰様で快適に使っています。ありがとう!

まだまだ完全には慣れてはいませんが、早いのでかなり楽です。

パソコンも携帯電話同様に生活の必需品ですものね。

大助かりです!
[PR]
by angelikbebedk | 2013-08-22 19:28 | あれこれ
長かった夏季休暇(勝手に決めたのですが)終わりました。(笑)

今日は地下鉄で伊川谷まで移動致しました。

JA六甲 伊川支店様の「セルフリンパマッサージ教室」でした。

のんびりとした車窓の風景に癒されました。

地下鉄でも途中から地上を走りますよね。何だか楽しいですね。

集まってこられた方々は人生の先輩ばかりです。

お勉強をさせていただこう!という気持ちで始めさせていただきました。

皆様、本当にお元気でよく笑ってくださいました。

ありがとうございました。 乗せ上手な皆様のおかげで、

angelikbebeのサービストークも連発です!

さすがに皆様は褒め上手です!

まだまだ厳しい暑さが続きますがどうかお元気でお過ごしくださいませ。

スタッフのSさん。送迎の運転、暑い中ありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2013-08-19 14:27 | リンパマッサージ
昨日はKOBEも記録的な酷暑の一日でした。

そんな気候環境にもかかわらずに我が子の成長を祈るママとパパ。

4組様がベビマ教室にご参加下さいました。

Mちゃん4ヶ月の女子・R君3ヶ月の男子・Tちゃん4ヶ月の女子・T君3ヶ月の男子。

みんな本当に個性豊かで可愛いベビーちゃん達(^^)//

4組様共、パパがベビーマッサージにチャレンジして下さいました。

angelikbebeの歌にあわせて、ご一緒に歌って下さいました。

嬉しい限りです。

ママ達はそんなパパと我が子のベビマ風景をシャメ撮影です。

とってもほのぼのとした素敵な教室の空気感が漂いました。

どうかこの酷暑を上手に乗り切って下さいね。

特にママ達は産後からのお疲れもあると思います。

ママ友のおしゃべり等で気分転換をはかって下さいね。

記念撮影は全員で。

d0111817_1014296.jpg


いつも優しい笑顔で接して下さるスタッフ様、ありがとうございました。

また来月も宜しくお願い致します。
[PR]
by angelikbebedk | 2013-08-11 10:13 | ベビーマッサージ
先日、家族旅行に行ってきました。

とても楽しくて、よく食べました!

夜はリラックスして休みたかったので、

ホテルのマッサージを利用しました。

これが・・・・まぁ~~!へたくそ~~!

途中でセラピストを交代してあげたいくらいにへたくそでした!

angelikbebeは少々の事は辛抱します。

でも今回はひどかったな~。

施術してもらって、怪我はしたくないので、力を弱くしてもらい頚椎や腰はさわらずに

ひたすら血行をよくするマッサージに切り替えて頂きました。

トークもイマイチでした。

angelikbebeが気を使ってトークをしましたが、こんなの、ありですか?って感じでした。

とってもお勉強不足なセラピストさんでした。

この話を知人にすると、

知人もひどいマッサージに出会って途中で我慢できずに店を出たそうです。

いるのですね!

今までの中では、記憶に残るNO2です。

NO1は又の機会に(笑)

家族旅行が楽しかったので、オールOK!としましょう(^0^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2013-08-05 19:52 | あれこれ