angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨日は爽やかな秋晴れに恵まれて、ベビーマッサージ教室を

八幡児童館さまで開催致しました。

d0111817_15114717.jpg


15組様のご家族がご参加下さいました。

双子ちゃんもご参加で二人のお姉ちゃんがパパとご一緒に頑張ってくれました。

みんなみんな本当に可愛いベビーちゃん!

3か月から12か月まで様々な月例のお子様でしたが、ママやパパやお姉ちゃんが

それはそれは楽しくチャレンジされました。

中には右足はパパが、左足はママがマッサージ!なんて幸せなベビーちゃんも!

とってもほっこりとした幸せな空気感に包まれました。



これから寒くなりますので冷えた足腰をマッサージで温めて下さいね。

スタッフの先生お世話になりました。ありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2013-09-29 16:04 | ベビーマッサージ

「半沢直樹」

久々にはまっているTV番組の「半沢直樹」がいよいよ最終回!

毎回、倍返しが出来た時は「よっしゃ!」

わくわくドキドキしながら放映をまっています!

必ず10倍返しをして下さいね!期待していますよ!
[PR]
by angelikbebedk | 2013-09-22 08:49 | あれこれ
蒸し暑さがぶり返してかなり暑いですね。

鈴蘭キッズ保育園様でベビーマッサージ教室でした。

ベビーから少し幼児に移行中のちびっこ達が来て下さいました。

全員動きまわり、走りまわり、と思いっきり自由でした・・(^^;)

ベビー&キッズのマッサージとわらべ歌を少し取り入れたりと工夫しました。

ご満足をして頂けたかどうか少し気にはなっています。

最後に集合写真です。

d0111817_1617439.jpg

[PR]
by angelikbebedk | 2013-09-14 12:45 | ベビーマッサージ
angelikbebeのベビーマッサージセラピスト養成講座から

またまた優秀なセラピストさんが誕生されました。

個性豊かな彼女はマイペーのできっと素敵な。ワールドを作っていかれることでしょう。

国際的な動きをされていらっしゃいますので、とても楽しみです。

残念なことに認定証をもっての記念撮影を忘れてしまいました。

スマホに変えてからチョコチョコ同じミスをしています(~~);
[PR]
by angelikbebedk | 2013-09-14 12:29 | セラピスト養成講座
天候不順な日々が続きます。

本日は阪神百貨店様でベビーマッサージ教室でした。

Y君3か月の男子。 Nちゃん6か月の女子。 Mちゃん3か月の女子。

D君3か月の男子。 Rちゃん3か月の女子。

悪天候で5組様のキャンセルがありました。

どうぞ次回にお越し下さいませ。

やっと3か月のベビーちゃん。もうすぐ4か月のベビーちゃん。

個性豊かな可愛いベビーちゃんの集合でした。

パパも3組様のご参加で楽しかったです!

ベビマ教室でいつも感じるのですが、幸せホルモンがベビーマッサージを介して

パパやママも出ているのですね!

本当に幸せな空気感です。素晴らしいスキルのベビーマッサージをもっともっと広めたいですね~。

今回から記念写真はスマホで!と思いながらすっかり忘れてしまいました(^^;)

本日も阪神百貨店様のスタッフ様お世話になりました。ありがとうございました!
[PR]
by angelikbebedk | 2013-09-08 17:06 | ベビーマッサージ