angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨日で本年のangelikbebeのお仕事の全てが終了致しました。

沢山の皆様に大変にお世話になりました。

ありがとうございました!

世の中に沢山あるサロンからangelikbebeを選んで下さった事に

心から感謝申し上げます。

そして新しい出会いに感謝いたします。

お陰様で沢山の事を学ばせて頂きました。

明年はそれを活かして一歩飛躍の一年にしていきたい!と心に誓っています。

どうぞ皆様、素晴らしい新年をお迎え下さいませ。

また明年も宜しくお願い致します(^0^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2013-12-27 20:20 | ごあいさつ

再会(^^♪

angelikbebeの卒業生のT先生が生徒さん用の教材一式を

受け取りに来て下さいました。

通常は送付させて頂いていますが、オチビちゃん達に再会したいし~

我が家に来て頂きました。少しの時間しか取れませんでしたが、楽しい有意義な

ひと時でした。一緒にあそんでくれてありがとう!

すっかり赤ちゃんが抜けてきたMくん。

しっかりとお話ができるKちゃん。

耳つぼジュエリーセラピストさんでもご活躍のT先生ママ。

angelikbebeも肩こり、腰痛予防と目のツボに施術して頂きました。

これからもよろしくお願い致します。Tさんご一家様!

d0111817_8592935.jpg

[PR]
by angelikbebedk | 2013-12-11 08:59 | あれこれ

感動です!

彼女の両手の指は一本ずつしかない。

幼い頃から「手なし」とじめられた。

隣家のおばさんが抱きかかえて言った。

「悪口を言う人が、あなたの悪いところをみな持っていってくれるのよ」

素直にそう思えた彼女は泣きながらも、いじめっ子に「ありがとう」と言った。

こう振り返る。「『ありがとう』と返した言葉に、私自身が支えられていたように思えてならない」

「自分の障がいを憎むことも、苦しみです。ひとりぼっちも、苦しみです。そうした苦しみを乗り越える力が、

『ありがとう』にはあります。

            『わたしを支えた「ありがとう」の言葉』小学館集英社プロダクション

※angelikbebeは「隣家のおばさん」の生き方をしていきたい。
  
[PR]
by angelikbebedk | 2013-12-02 18:26 | あれこれ

多忙な日々

いよいよ本年もラストスパートの師走ですね。

angelikbebeもお陰様で多忙な日々を元気で走らせて頂いています。

セラピスト養成講座・セルフリンパマッサージ教室・スクール説明など・・・

他に体力UPのための散歩・アクアウオーク・友人とのランチ・

ありがたいことです。

多忙な日々でも感性を磨くことは忘れてはいません。

それはまた後日に(^^♪

皆様も風邪などに御注意してお元気にお過ごし下さいませ。
[PR]
by angelikbebedk | 2013-12-02 08:16 | リンパマッサージ