angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

免疫力UPの水

体調管理が本当に難しい季節ですね。

風邪などを引くと講座や教室に出向くことが出来なくなりますので、

体調にはかなり気を付けています。

そんなangelikbebeに長女から『免疫力UPの水』のお知らせが届きました。

その名も 「プラズマ乳酸菌の水」 です。 

初耳で早速ネット検索です・・・・・・。

体重の半分以上は水分ですし、

とりあえず物は試しと注文をしました。

旦那様は飲み始めました。angelibebeはまだです。

さてさてどんな変化があるのでしょう(^^)//

た・の・し・み・です。
[PR]
by angelikbebedk | 2014-02-19 13:25 | おいしいもの
今日はパワフルな友人とのランチ(^0^)//

お互いに話したい事がたくさんあり過ぎて、話しながら食べて、食べて話して。

本当に忙しい。本当に楽しい。時間でした!

期待通りに芯の強い彼女は環境に振り回されずに強く生きています。

素晴らしい楽観主義者です。

次回にお会いするのが楽しみです。

『いつも励ましてくれてありがとう!ではお元気でね!』

と言ってくれましたが、こちらこそ温かく見守ってくれてありがとう!

貴方の幸せを心から祈っています。
[PR]
by angelikbebedk | 2014-02-13 21:53 | あれこれ

楽しいランチ(^^♪

今日も我が家のチョコたんは玄関先のレースラベンダーを狙っています((笑)

わざと抱っこしてあえて食べさせないようにしています。

かなりスカスカ状態になりつつあるラベンダーが可愛そうに思えてきたからです。

きれいだね~!と褒めてもらって咲き続けようと思っていたかもしれないラベンダー。

よもや・・ワンコに食べられてしまうとは・・・(^0^;)

しばしの安堵かもしれませんが、チョコたんには我慢してもらいましょう(-0-)

そんなこんなで今日はangelikbebeは親しい友人と楽しいランチのお約束。

元気パワーいっぱいの彼女には学ぶところがてんこ盛りです。

今日はどんな会話を楽しめるかな~!
[PR]
by angelikbebedk | 2014-02-13 08:31 | おいしいもの
本当にKOBEも寒いです!

雪国の方々に叱られそうでが・・・

この寒い時期のベビーマッサージ教室では室温に

大変に気を使います。

大人でも着替える時には、お部屋の温度には気を付けますよね~~。

ベビーマッサージの時のベビーちゃんはほとんど裸状態です。

ましてベビーちゃんは体温が急速に下がりやすいです。

ベビーちゃんの健康のためにも十分に温度調整に気をつけましょう(^^)//

それからこの寒い時期からセラピスト養成講座に挑戦されませんか!

一斉に活動が始まる、春には晴れてセラピストさんとして活動できますよ!

人が活動しにくい時に頑張るときっと良い事があると信じています(^0^)
[PR]
by angelikbebedk | 2014-02-11 09:29 | ベビーマッサージ
我が家の三女、チョコたん。

最近は玄関先のラベンダーにはまっています。

つい先日までは葉先だけをむしゃむしゃ(-^-)

でも昨日からはつぼみや紫の可愛い花までむしゃむしゃ!!

体調を観察していますと、排泄物の量が増えました。

食事(エサ)の量は同じです、ということは・・・

自分なりに体調管理をしているのでしょうか???

腸の管理???
[PR]
by angelikbebedk | 2014-02-09 12:33 | おいしいもの
昨日は本当に寒い、寒い日でした。

かなり以前にお申し込みを頂いていました、セルフリンパマッサージ教室に

地下鉄で行って参りました。

皆様、本当に賑やかでお元気な方々のグループでした!

でも個々には肩や腕、脚など故障個所がおありで・・・

皆様熱心にangelikbebeの手順を真似て下さいました。

お帰りになる際には『身体がポカポカしてきました!』と嬉しい感想(^0^)//

これからまだまだ寒い日々が続くと予想されます。

どうかセルフケアーしながらお元気でお過ごし下さいませ。

笑顔でお世話をして下さいました、スタッフのK様ありがとうございました!
[PR]
by angelikbebedk | 2014-02-08 12:40 | リンパマッサージ
毎日ほんとうに寒いですね。

にもかかわらずに、ベビーマッサージ教室に来て下さるママとベビーちゃん。

感謝の一言です。お子様を思うママの愛情に乾杯です!

幸せなベビーちゃん達、元気に成長してね (^^♪
[PR]
by angelikbebedk | 2014-02-06 16:28 | ベビーマッサージ

雪?雨?

今日のKOBEは時には雪も混ざった強風で大変な寒さでした!

当然身体は固く、ちじこまってしまいます。

リンパを流す努力をしないと、むくんでしまいますね。

脚をさすってあげるだけでも違いがあります。

寒さを何とか無事に乗り越えましょう(^^)
[PR]
by angelikbebedk | 2014-02-04 18:54 | リンパマッサージ

美味しい紅茶専門店

今日はアロマのN先生と美味しい紅茶を頂きました。

コーヒーより紅茶がお好きなN先生。

お勧めの紅茶専門店に。

N先生とは今年に入って初めてのティータイムです。

沢山、たくさん、仕事の事、これからの事、様々な事、お話しました。

アッという間に時間が経ってしまいました。

楽しいひと時を過ごせて幸せでした!

貴重なお時間をありがとうございました。
angelikbebeより年下なのに本当にしっかりされているN先生(^0^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2014-02-03 21:39 | おいしいもの