「ほっ」と。キャンペーン

angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ベビーマッサージセラピスト養成講座を受講中のOさん。

順調にお勉強が進んでいます。

前回と本日も可愛いS君がご同伴です(^^)d

ママのお勉強の時もとてもお利口さんです。

コロコロと転がりながら遊んでいます。

それでママはしっかりお勉強が進みます。

次回もお会いできるかな?

モデリングさん、頑張って下さいね。

本日は暑い中お疲れ様でした。
[PR]
by angelikbebedk | 2014-06-25 21:25 | セラピスト養成講座

肩こりがひどい!

angelikbebeは、若い時から?かなりの肩こり症です。

様々な整体院やマッサージに行きました。

あわない施術の場合はしばらくはモミ返し?辛いことになります。

今は一か所の先生のところでお世話になっています。

施術時間が短いのと遠いのが不満ですが、腕は素晴らしいと思います。

でもなかなか行けないので、

そんな時こそ!と反省しながら、セルフリンパマッサージをします。

やはり違いますね~!

アロママッサージをセルフでできる!よく勉強したな~~!と自画自賛の日々です(^^;)
[PR]
by angelikbebedk | 2014-06-22 20:06 | リンパマッサージ

保育園様でベビマ(^^♪

今日はアロマのN先生のお手伝いで西宮のY保育園様に伺いました。

前半はアロママッサージです。

その間、活発なお子様のお世話は保育士の先生方がして下さいました。

後半はangelikbebeのベビーマッサージです。

様々な月齢のお子様に合わせて臨機応変に行いました。

仕上げはわらべ歌を入れて簡単なお遊びで締めました。

ニコニコとお母様もお子様も喜んで下さいました。

ベビーマッサージで出会えた事に感謝致します。

帰りは電車を降りて三ノ宮で先生とお茶でおしゃべり!

楽しいひと時でした。N先生、ありがとうございました。
[PR]
by angelikbebedk | 2014-06-19 18:21 | ベビーマッサージ
現在angelikbebeのセラピスト養成講座を受講中の方々。

お仕事、家事、育児とフル回転の日々。

その中で時間をこじ開けて受講されています。

本当に頭が下がります!
 
angelikbebeも精一杯セラピストとしてのノウハウを

お伝え致しますので暑さに負けないで最後の認定試験まで頑張りましょうね!

合格後はマイペースでご活躍を継続されますように願っています。
[PR]
by angelikbebedk | 2014-06-17 07:46 | セラピスト養成講座
ここのところの気温の高さにはびっくりですね!

水分補給を積極的にしましょう。

赤ちゃんにも水分補給をしっかりしてあげて下さいね。

ベビマの際のお部屋の温度設定も気を付けて下さいね。

意思表示が出来ないのでママやパパが気づいてあげたいですね。

そしてベビマのあとも水分補給をお忘れなくお願い致します。

上手に暑さを乗り切りたいですね。(^^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2014-06-03 19:25 | あれこれ