angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新幹線

昨日は台風8号の心配をしながらの一日でした。

新幹線が動いていたので、移動可能で無事に要件を済ますことが出来ました。

『気を付けて行って下さいね!』とお声をかけて下さった皆様、ありがとうございました。

何年越しかの要件でしたので取りあえず一安心です。

平日の新幹線はサラリーマンの方々で一杯でした。

(お仕事ご苦労様です)(^^)//

今日は身体が少し固まっている感じがします。

少し軽いストレッチをします。
[PR]
by angelikbebedk | 2014-07-11 09:21 | あれこれ
かなりの勢力で日本列島に近づいていると報道されている台風8号。

困りました!!10日は大切な用事で遠方に出かけなければなりません。

どうかどうか台風8号が日本列島からそれて被害が出ませんように!

そしてangelikbebeが用事を無事に済ませる事が出来ますように!
[PR]
by angelikbebedk | 2014-07-08 07:35 | あれこれ
身近な友人、知人の中でお二人の方が元気をなくされていました。

心配しながらもしてあげられる事といったら、

お一人の友人とは時々お茶をして~とりとめのない話をしたり、

ゆるりとした時間を共有する事くらいです。

今日も午後からお茶をご一緒してきました。

だいぶ元気回復されていて少し安心しました!

偶然にも、もう一人の知人からお電話を頂きました。

少しずつ元気になってきました!と。

お二人の少しでも元気回復されている様子が伺えて本当によかったです。

ストレス社会で生活をしていると時には疲れますよね。

急がずゆっくり元気回復していきましょうね(^^)//
[PR]
by angelikbebedk | 2014-07-06 19:56 | あれこれ
ベビーマッサージセラピスト養成講座を卒業されて、引き続きキッズマッサージセラピスト養成講座を

受講中の頑張りママさんのT さん(^^)//

 昨日の講座で、手技がかなり練習されている様子で上達されていました。

あとはトークの練習が大切ですので、思い切ってモデリングさん実習に入って頂きました。

実践の場を踏むと人間はかなりの成長をしますよね!

最初はドキドキハラハラで喉がカラカラ~みんな一緒ですよ。

体験を重ねるごとに成長を遂げていくものだと思います。

何よりTさんは医療専門職の強みがおありです。

Tさん!ご多忙な日々の中だとお察し致しますが頑張って下さいませね。

心から応援致します!
[PR]
by angelikbebedk | 2014-07-06 08:53 | キッズマッサージ